SSブログ

夜のデートすっぺー [鬼嫁とデート]

どうもどうも~久々に少しでは有りますが、夜のデートに・・・

って言っても自宅からほんの数分の距離で有ります、刈谷ハイウエイオアシスに。

時は2022/03/30日の夜。

この日は日中は愛知県新城方面に花見ツーに行っていたのよ、でね朝刈谷ハイウエイオアシスにてまったりしていたら・・・この場所でプロジェクションマッピングが有るとかの事。

ツーリングから戻ると・・・マリヤ様が知ってるってオイラに聞くのよ。

オイラ  マリヤ様に何をよって

マリヤ様 刈谷ハイウエイオアシスで夜プロジェクションマッピングしているのよ
     見に行きたいなって

オイラ 今日初めて知ったのよオイラ。
    で、誘ったのよ。
マリヤ様 一つ返事でイクイクって!(^^)!

オイラ 心の中でイクイクってか・いかしたろか・・・快楽の世界へ・・・
    とは言えず自重しましたです。(*^^)v

って事で、行って来やしたです。

プロジェクションマッピング1
プロジェクションマッピング1

マッピング2
マッピング2

中々良いもんですね、夜のデートも

夜のハイウエイオアシス
夜のハイウエイオアシス

えびせんべいの里
えびせんべいの里

もちろん「えびせんべい」お買い上げ。

観覧車
観覧車

ま・たまには良いもんですよ夜のデートも。
そのあと、ディナーに行きましてオイラは酔っ払いの只のおっさんになって、帰りの運転はマリヤ様にお任せ・・・・・


で、皆様へオススメします。
時間さえ合えばって言うか時間を作ってたまには、夜のデートも良いですよ。


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 7

アコモ

お邪魔致します。
刈谷PA、立寄る時はいつも昼間ですが夜は観覧車やプロジェクションマッピングがきれいですね。
往路は目的地へ、復路は栗東付近の渋滞が長くなる前に通過したいとナカナカ夜に立ち寄る事が出来ませんが、機会が有れば夜に行ってみたいです。
by アコモ (2022-04-06 05:41) 

HIRO

こんにちは。
ラヴラヴ夜デート乙でした。
近くでやってくれると良いですね。

 >そのあと
地震は...最近あちこちで(マテ
by HIRO (2022-04-06 21:02) 

tai-yama

刈谷SAは夜か朝イチしか行ったことがない(笑)。
2人で観覧車に乗れば良かったのに・・・って観覧車って
動いていたっけ(笑)。
by tai-yama (2022-04-06 23:29) 

bis

こんなに仲良く頻繁にデートに行ってくれる奥様は
鬼嫁ではないと常々おもっており、羨ましいかぎりです。
by bis (2022-04-07 10:58) 

響

なかなか良い夜をお過ごしで。
ディナーまでとはなんとも羨ましいデートですね。
by (2022-04-08 09:04) 

よっすぃ〜と

プロジェクションマッピングしてるなんて知らなんだなぁ~
ってか、しばらく伊勢湾岸も走ってないなぁ…
by よっすぃ〜と (2022-04-10 20:15) 

影風響

ん~花見シーズンも粗終わりに近づいてまして何だか寂しい気持ちですね。

そして何時もコメント&ナイスありがとね。

アコモ さんへ
 期間限定の為すでに終了していますが、これから先色々な所で開催されているようで、楽しみですね。

HIRO さんへ
 この日我が家限定の地震は起らなかったです。ハイ

tai-yama さんへ
 高い所は好きくないので、まず乗る事が無いオイラですが、何故かジェットコースターは好きなのよね・・・

bis さんへ
 一見「鬼嫁ではない」様に・・・
 ひとたびマリヤ様が変貌しますと、ブリザードが吹き荒れます。

響 さんへ
 「ディナー」と言ってもご近所の中華料理&定食って感じですよ~

よっすぃ〜と さんへ
 ま・結構刈谷ハイウエイオアシス休日ともなると結構イベントが有るみたいです。
by 影風響 (2022-04-11 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。