SSブログ

手指先冷たいの~ハンドルカバー取付 [Vストロームカスタム・整備]

お寒うございます、早くも12月に入りましたですね。

最近特に寒さ身に沁みる歳になってきているオイラです。
バイクツーリングや通勤等で朝の冷たさで電熱グローブ等を
使用していますが、これを装着するのに結構めんどくさいのと
バッテリの脱着又は配線接続するのも毎回バイクを乗り降り
する時にするのも、めんどくさくなってきている今日この頃です。

って事で今回着けてまった。

ハンドルカバーを!

見た目はブサイクだけど、機能的に風を遮るもんで結構
いいもんです。

でね、オイラのバイクにはハンドルにはグリップヒーターが着いて
いますが、冬用グローブと併用している為、暖かさが中々手指先に
伝わってこないのよね。

素手でグリップヒーターを握りますとムッチャ暖かく、熱い
位なんですが(*^^)v

ハンドルカバー
ハンドルカバー

取付けは至って簡単ですよ。

これで毎回乗り降りの最面倒な手袋をしなくても
良いですからね。

取付方法は下記にてUP中
https://freedomroad1919.com/bike-costom-handle-cover/?preview_id=2575&preview_nonce=7f044c9c4d&_thumbnail_id=2577&preview=true



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 6

tai-yama

愛知って夏くそ暑いのに冬は結構寒いと・・・
グリヒ+ハンカバは最強の組み合わせですね。
真冬だとしても、問題なく何回も出撃できそう(笑)。
by tai-yama (2021-12-02 23:06) 

ごろすけ

コミネのグローブでグリップヒーター対応商品
(手のひら側が薄いらしい)があるみたい(^^♪
GK-842、843等のHGシリーズのようです
by ごろすけ (2021-12-03 07:31) 

HIRO

こんにちは。
 >ハンドルカバーを!
色々ある中で欧州とかのマシンに付いている様なので、良いんじゃないですか
https://www.webike.net/magazine/must-buy/must-buy-handle_cover/30403/

ウチもイーハのハンドガードを復活させようかな?
by HIRO (2021-12-03 20:56) 

よっすぃ〜と

先週末にうちの子もハンドルカバー装着しました。
過去にSWボックスまで覆う大型のカバーやヒートグローブなどを試してきましたが、5~6年くらい前に小型のハンドルカバーに行きつきました。
by よっすぃ〜と (2021-12-05 09:04) 

kokoro

ハンドルカバー、これがあったら無敵ですよね
見た目を気にして手を出していないのですが...
やっぱ最強ですよね
すごく悩ましいです(;´∀`)

by kokoro (2021-12-07 15:36) 

影風響

毎度どうも訪問頂きありがとね。
いらっさしゃいましー何時もナイス!&コメントあざっす。

tai-yamaさんへ
「愛知って夏くそ暑いのに冬は結構寒い」確かにそうですね。(*^^)v 今年の冬も色々な所へいぎだい・・・・

ごろすけさんへ
 色々情報アザッス。

HIROさんへ
 見た目も大切なんですが、やっぱ暖かいって良いですよね。

よっすぃ〜とさんへ
 オイラもハンドルカバーに行きつくまでに色々試してみましたが、やはり見た目を気にしなければ最強ですね

kokoroさんへ
 見た目も大切ですが、一度装着したら、暖かさが一番ってなりますよー!(^^)!

by 影風響 (2021-12-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。