SSブログ

2019北海道ツーリング旅立ち編 [ツーリング]

どうも~どうも~

いらっしゃいませドス!!

いや・・・・全国的に台風大変だったですね。

その間は、って言うとオイラは仕事仕事に追われて
汗水たらして頑張ってますです。ハイ

そんでもって、北海道ツー動画にしてみましたで
やんす。

良かったら、みてチョ。




やっぱ動画制作はオイラにとっちゃ
かなりむずい・・・・

本日も視聴頂きありがとね!!

nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 9

tomi_tomi

動画バッチリ決まってました! エンドロールまで・・・凄いです。。
by tomi_tomi (2019-08-18 00:17) 

よっすぃ〜と

まともな動画編集ソフトを持ってないこともあって、こんな立派な動画は僕にはできませんですよ(>_<)
それにしても、北海道走りたいな~
一週間くらいかけてじっくりと回ってみたいものです。
by よっすぃ〜と (2019-08-18 19:50) 

ごろすけ

やっぱり青空の下を走るのが一番の幸せです(^^♪
by ごろすけ (2019-08-18 20:42) 

tai-yama

船内コンサートなのに、後ろで写っている映像が大谷と言うの
シュールな気がしたり(笑)。大谷=北海道(日ハム)なので
間違ってはいないのだろうけど・・・・
by tai-yama (2019-08-18 23:45) 

美美

北海道、良いですよね。
我が家も数年前に2年連続でフェリーで出かけました。
ひまわりの季節で無かったのが今でも悔やまれますが
素敵が動画が見れて良かったです(^^)
by 美美 (2019-08-22 16:35) 

影風響

tomi_tomi さんへ
 お褒の言葉有難う御座います(^◇^)

よっすぃ〜と さんへ
 北海道に憧れ今回約一週間でしたがやっぱ北海道はでっかいどう。な~んちやって  回数を重ねで色々旅したいですね。

ごろすけ さんへ
 やっぱ雨より、晴れの日が良いですよね。
此ればっかりは神のみぞ知る天候ですから。

tai-yama さんへ
 何時もナイス&コメントあざす!!
野球について疎いオイラですが・・・・・(^_-)-☆

美美 さんへ
 動画視聴有難うございます。
又、「素敵が動画が見れて良かったです」 の言葉
オイラにとっちゃ励みになりましたです。
有難う御座いました。
by 影風響 (2019-08-23 07:36) 

響

楽しい北海道のいい思い出は
しっかり動画でキープですね。
走行中の画像のブレがなくてすごく見やすい。
by (2019-08-23 19:14) 

Jyo

始まりましたね〜
時間と軍資金があれば苫小牧からスタートして行ってみたいです
やはりビールはサッポロクラシックですね(^^)b
by Jyo (2019-08-24 11:38) 

影風響

響 先生へ
 訪問頂き誠に有難う御座います。
響先生のブログに憧れ自分なりにUPしていますが
思うようには中々ならず、今後もいっぱい勉強させて下さいね!!

Jyo さんへ
 「時間と軍資金」ぜひとも行くべきですよ・・・!(^^)!
本土とは、また違った雰囲気で訪れた場所場所で新たな発見が
きっとあるはずです。
 ちなみにオイラ「ビール」好きなんですが・・・
痛風の為、少し控えてます・・だって膝が痛くなるもんで・・
by 影風響 (2019-09-01 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。