SSブログ

北海道ツー利尻島編 [ツーリング]

毎度こんちゃです。
 
 うわっと気が付けば8月も後半に入り全国的に台風や
大雨で災害が多発していますね。

 皆様方々災害には十分用心下さいませです。


ってなわけで・・・

北海道ツーリング 利尻島編でけたよ~

良かったら見てって下さいね。





nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 5

tai-yama

オロロンラインのパトカー結構スピードが出ていたような・・・
1周55kmなんですね。隠岐の島ぐらいかな。5時間あったら
そこそこ観光もいけますね。
by tai-yama (2019-08-24 19:13) 

辰

北海道ツーリング楽しまれたのですね^^)
私も今年は利尻島へ渡りました、北海道の離島は海鳥が多く
道内とまた違った雰囲気があり楽しめますね、来年はどこの島に
行きましょうか?(笑
by (2019-08-24 22:08) 

Jyo

フェリーのバイクの固定が手間かかってますねー
利尻にバイクで渡るというイメージがありませんでしたが
多くのバイクが乗っててビックリです
以前、冬の利尻富士をスキーで滑降するというドキュメントを見て
滑ってみたいなぁ、と思った事があります
by Jyo (2019-08-25 08:08) 

ピン

影風響さんご無沙汰しております、ピンです。
実はSo-netブログから、ワードプレスブログに引っ越しまして、
影風響さんには大変お世話になっていた記事を、公開致しました。
今後はワードプレスブログの、明日はどこに疾風が吹くを宜しくお願い致します。
https://balius.site/2019/08/27/akinai-cyaya/
by ピン (2019-08-27 22:26) 

影風響

訪問頂いた皆様へ
 何時もナイス&コメントあざす。(^◇^)

tai-yama さんへ
 確かに5時間有れば一周回れますが、郷土やその他色々な所へ
行くには、やっぱどしっと構えて色々散策したいです~


辰 さんへ
 オイラ的に何故だか分かりませんが・・・
色々な島へ行って見たいのよね。
「隠岐の島・宮古島・石垣島・その他etc」いずれ行きますよ~
小金と休みが取れたら・・・


Jyo さんへ
 今回マイバイクで渡りましたが、実質機動性を考えますと
現地でのレンタバイクも有りかな!!


ピン さんへ
 「明日はどこに疾風が吹く」拝見致しましたですよ~
これからもビンさんUP楽しみにしていますです。(^◇^)

by 影風響 (2019-08-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。