SSブログ

千葉内房総ぶらり旅 [ツーリング]

どうも×2 でーす。

 出稼ぎ生活中仕事が終わってホテルに帰ってから
日々動画作成に悪戦苦闘して何とか出来たのよ~。

ま~何とか出来ましたが・・・・

良かったら見てくんなまし。

あ・そうそう今回のルート概要です。




そして動画で~す。




どうですか~まったりできましたでしょうね!!

それではバイバイ

  又ミテネ・・・・
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 8

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。
ウチのお散歩エリアに、ようおいでました(笑)
岬は、映画の影響で観光バスとかのコースに組み込まれたので、ココ何年も行ってないけど(爆)

次回は、黄金鯵のフライとかも…

The Fishのレストランの尾根遺産以前は可愛い娘が居ました。

by HIRO (2017-07-30 20:58) 

tai-yama

岬の入口は結構危なかったり。
ランチで海鮮狙いなら保田のばんやもありますね。
by tai-yama (2017-07-30 23:42) 

さる1号

岬、涼しくなったら行ってこようかな^^
by さる1号 (2017-07-31 08:51) 

HIRO

こんにちは。
 < 岬の入り口は
富浦側は、直ぐトンネルだから、千葉側から右折して入る時や、逆に出る時は要注意ですね。
後は、入ったら駐車場所も含めて凸凹...

 < ばんやも
う〜〜ん、ばんやも有名になって、大型バスとかで団体さんや一般のお客さんも来るから、行くなら?時間を早めるか、ラムネ温泉の休憩所(座敷:食堂と同じメニューが食べられる筈)かなぁ?

他も色々あるけど、キャパの問題もあるから、特に休日は早め早めの時間帯が吉です(念為)
by HIRO (2017-07-31 12:02) 

たくや

編集お疲れ様です!
走り慣れたところですが、こうして見ると素敵な場所ばかりです。
by たくや (2017-07-31 14:30) 

Jyo

以前TOPGEARで、富山から鋸山までR34GTRと新幹線のキャノンボール企画がありましたね
鋸山を駆け上がるGTRがなかなかの映像だったのを覚えてます
奇岩の数々が凄いですね~
by Jyo (2017-08-03 18:07) 

影風響

 どうも~放置プレー状態ですいやせんです。(^_-)-☆
多忙な日々を過ごしていまして・・・・
何時も皆様方からコメント&ナイス!有難う御座います。


HIRO さんへ
 二つコメント頂き有難うございます。
因に10月ごろにまたまた千葉に出稼ぎ行くかもしれませんね。

 何時行っても「さすけ食堂」一杯なのよね・・・・

tai-yama さんへ
 岬入口からお店までは砂利道で結構危ないのよね・・・・
平日にまったりしたい場所でもあるんですが、
休日は人でが多いですもんね。


さる1号 さんへ
 やっぱ夏は極力バイクでは避けたいですね。
涼しくなってからの方がいいと思いますです。(^_-)-☆


たくや さんへ
 距離的な事もあり中々関東の方へ行けないのよネ・・・
でも行きたいですよ関東へ。


Jyo さんへ
 懐かしい響きですね「キャノンボール」(^^♪
奇岩の有る場所って言うか、絶景を求めて色々な場所に行きたいです。
by 影風響 (2017-08-10 08:28) 

RodorigesEX

毎日、暑いですねー。(*_*;
by RodorigesEX (2017-08-20 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。