SSブログ

海ほたるに行くベー [日々の出来事]

毎度どうも~
 
  ご無沙汰しておりました・・・・

      40日以上放置プレー(^^)/・・・


ま、笑って許してネ。


月日が過ぎるのが早くて時間に追われる今日この頃。

とりあえず作ってみました。

千葉に出稼ぎ行く「道中動画」を。

観てくんなんしょ!!




如何でしたですかね。



















追伸
 ん・・・・動画編集難しいわ~それにオイラのパソコンの
性能ではダメじゃ・・・・・

コマ落ちはするし・・・・何とかせねば!! "(-""-)"



nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 3

tai-yama

海ほたるへの最短の行き方は・・・正解です。
本牧JCTの合流はなかなか怖かったり。私は千葉県人ですが
海ほたるどころかアクアラインも走ったことが無かったり(笑)。
by tai-yama (2017-09-10 23:49) 

GG

お元気でしたか---!

今回はマッタリ動画ですね
UP主のイメージに合わないBGMが癒される

by GG (2017-09-12 20:27) 

影風響

tai-yama さんへ
 何時もコメント有難う御座います。
田舎育ちのオイラにゃナビ無しでは都会と言いますか、ベイ廻りは心臓ドキドキもんです(^_-)-☆


GG さんへ
 ご無沙汰致しておりまして、何とか世間様に生かされている
今日この頃です。
 あの~もしもし~
オイラ見た目には、メタボなおっさんですが、心は乙女チックといいますか、繊細なんですよ~・・・・・って事にしといてネ!!
(^^♪


by 影風響 (2017-09-15 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。