SSブログ

メタセコイヤ並木定期パトロール [ツーリング]

コンチャーです(^^♪

今日で出稼ぎ生活が終わるのよね・・・・
長いようで短かった生活、清く正しく美しく過ごしてきた今日。
現場に入って苦節40日位だったですかね。

そして、出稼ぎ中唯一の休みが一日だけ・・・

その休日に千葉は内房総へトコトコと出かけ

男心に火がつくような出会いも有ったような気も・・・・

って事でいずれ「男心に火がつく」で感じでブログUP
しようかな?・・・・・

ま、前書きはこの辺にして本題に。



 ではでは時間を遡って6月中旬のとある土曜日に
定期パトロールに行ってきやしたです。

 でこのブログ書いていますが、就労中なのよね・・・
なんたって不良サラリーマンですから・・・って事で。

5月6月の一連の工事が完了したのよね。
そして出稼ぎに行く日は6/19に決まっていまして、疲れない
程度にプチツーソロで・・・・・


本日のルート概要ですよ~



行きは高速道路でハビュンーと一気に、帰りはまったり走り
渋滞を回避すべく湾岸桑名方面より高速道路を使いましたです。

やっぱ時間短縮はいいけれど、結構するのよね・・・

高速料金が・・・・・タイヤ二つしかないんだからもう少し
何とかならないもんですかね!


出発当日の朝・・・・マリア様は夢の中・・・
起こさないように、抜き足差し足忍び足・・・・・・・・

ガチャン・ドスン・ドテ~ボコ~っとやってまった。"(-""-)"







はい、玄関で靴を出す扉を開けたのよね
そしたら、散らかっていたせいかドミノ倒しの如く・・・

起こしてまった・・・・

 マリア様が・・・・・どこ行くんって ハイ
ちょこっとマキノまで・・・・行ってきま~す。

マリア様・・・気をつけて行ってねっておいらに!(^^)!

 なんかやけに、怒りもせず普通に・・・・マリア様
この普通ってのが逆に怖いのよねオイラ。

今日も良い天気だ、マリア様・神様・仏様に感謝。

家を出てすぐさま高速に乗り・・・・快適じゃね。


とある所でコーチー&プカータイム。

IMG_7667.jpg

IMG_7668.jpg

ガハハハー晴れ男の力じゃ~ナーンチャッテ。

順調に走りまして・・・・・腹減ったな・・・・

取りあえず、栄養補給しますよ。

で本日の昼食はこことしました。

DSCF5796.jpg

ま、店内だけの画像にしときましょね。

DSCF5797.jpg

スパイシーエビだしカレーを頂きました。

この時期と言うか好きなのよカレーが・・・・
香辛料と言うか、ちょいからと言うか

リピアリアリです。

貸し切りじゃ~。

効能
 食欲増進・新陳代謝向上・発汗作用・ジャンプ性向上・etc

注意事項
 エビエキス入りの為、アレルギー反応が出る方は飲食禁止。
尚、エビ入りの為、時々無性にピョコンと跳ねたくなります
ので、乗車は控えで下さい。

あ~又バカな事書きましたね・・・・ジョークですよ。

DSCF5799.jpg

食後のデザートをば。



栄養補給もでけたし、いざパトロールへ。

IMG_7671.jpg

とうちゃこです。

IMG_7673.jpg

DSCF5802.jpg

わーい・わーい・イチゴだ・・・・

IMG_7680.jpg

DSCF5803.jpg

あ~少しあじぃ~

定番の栄養補給しますよ・・・・・

DSCF5804.jpg

ま、普通かな・・・・

ではでは、パトロール完了

帰りのすよ・・・・

DSCF5806.jpg

道の駅にて。

そして、見つけてまった定番のパンを。

DSCF5807.jpg

本日の献上品・・・安くつきましたです。ハイ





本日は、此れにて・・・・おすまい。

IMG_7681.jpg

バイバイ、又見てね~






















追伸
 今日帰ったら、あんな事ゃこんな事して・・・・・ポォ!(^^)!
きっと我が家だけ地震が有るかもです。
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 9

GG

毎度です
カレーは最近流行のダムカレーでは無いような・・・
デザートモリモリですね 恨めしい
by GG (2017-07-26 18:41) 

河原

地震は起きたかな?(笑)
by 河原 (2017-07-26 19:48) 

tai-yama

玄関のドミノ倒しはマリア様の罠だったり(笑)。
ある下半身の部分がエビぞりになる効能もあったり・・・。
by tai-yama (2017-07-26 23:47) 

tomi_tomi

メタセコイヤ お疲れ様です!最近は全く行ってませんが更に青々と茂ってますね。ブログの冒頭写真を更新したいくらいです。
by tomi_tomi (2017-07-27 00:49) 

さる1号

怒りもせず普通に・・・それがまたプレッシャー
献上品を持ってこいとの無言の圧力ですねぇ^^;
サラダパンで地震は起きたのかな^ー^
by さる1号 (2017-07-27 06:34) 

HIRO

こんにちは。
 < 男心に火がつく出会い
何だろう(笑)

 < 地震が
○しょーちょーも大変だ(大違)
by HIRO (2017-07-27 20:57) 

barbie

まぁお近くまで(笑)
チャリでお出迎えしましたのに(^^
by barbie (2017-07-27 23:55) 

Jyo

サラダパンは無性に食べたくなる時がありますが
家でパンにサラダを乗せては食べないんですよね~(笑)

こちらには緊急地震速報は入らなかったような・・・

by Jyo (2017-07-29 12:36) 

影風響

え~コメント返しが遅れまして大変すいませんです。(^_-)-☆

GGさんへ
 ダムカレーね~色々各地に有るんですね一度食して見たい物です。


河原 さんへ
 疲れの為でしようか・・・・余震段階でネムネムで寝て待った。


tai-yama さんへ
 ま、家の中至るところで散らかっておりまして・・・
片付られない夫婦ですから~"(-""-)"


tomi_tomi さんへ
 やっぱ定期パトロールは必要ですね・・・・
秋ごろに行かねば。(^^♪


さる1号 さんへ
 ハイ、普通のプレーでは満足できない・・・えっと間違ってました。普通の土産物では満足できないが正解ですね。(^^)/
え・・・余震に終わりましたです・・・・・


HIRO さんへ
 え・・・・UPしようかな? 今迷っているのよね~
なんたって、色々過去のやらかした事もあり微妙なんですよネ。


barbie さんへ
 まじですか「でお出迎え」 本気にしますよ!(^^)!
でも連絡方法が・・・


Jyo さんへ
 っん、そう言われてみれば確かに (^^)/
ん・・・良かったです自身が無くて余震になっちゃいました。
by 影風響 (2017-08-10 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。