SSブログ

出稼ぎ前にぶらぶらと!! [ツーリング]

毎度皆さんこんにちは、御訪問有難う御座います。(^^)/

日頃ナイス!とコメントあざーす。



もうすぐ出稼ぎ生活も満期日に近づいている今日この頃ですが・・・

何とか世間様に生かされている次第です。


って事で出稼ぎ前日の日3/20あまりにも天気が良かったもんで

お昼ご飯を食べにブラブラと、の~んびりしてきましたです。


本来ならば、出稼ぎ前には一応自重するのですが・・・・

あまりにも良い天気なので、我慢出来ず行ってまった。(^^)/


ではでは本日のルートでおます~。



当日朝は、まったりとお目覚め・・・・

いきなりですが、確変妄想モード突入。



朝の優しい日差しが少しずつオイラの枕もとへ

小鳥の愛らしいさえずりと共に・・・

リチャードクレーダーマンの曲が静かに流れ~

ねえねえ・あなた朝よ~起きて~もう子供みたいなんだから・・・・

チュウ×1 って




あ、あかん理想と現実は・・・・・かなり違う・・"(-""-)"


前おきはこの位にしときますかね。


国道23号に乗り何時もの場所へ

IMG_6540.JPG

愛知西尾市に有る道の駅 「にしお岡ノ山」にて

コーチー&プカータイム。


天気が良いので、結構バイカーが多い見たいです。


ではでは、出発




で、やってきました、浜名湖方面では定番の道の駅「潮見坂」

IMG_6545.JPG

ん~中々の人でじゃ

IMG_6547.JPG


良いやね~子供は無邪気で・・・

たまにゃ砂浜に行きますです。

IMG_6548.JPG

菜の花も終盤まじかですが、好きです黄色。

IMG_6549.JPG

テクテクと砂浜目指して・・・

IMG_6551.JPG

ガード下をくぐり

IMG_6580.JPG


ガード下にはこんな絵も有ります。

IMG_6550.JPG

遠州灘じゃ~

IMG_6553.JPG

このまま、づっと歩いて行きますと伊良湖岬です。

行きませんが・・・

IMG_6565.JPG

春の海はいいやね!!

IMG_6577.JPG

こんな感じの別荘で暮らして見たい・・・・ムリか(>_<)

IMG_6578.JPG

腹減った・・・・・飯食いに行くべ~


バビュンと少し走りまして着きましたです。

DSCF5316.JPG

本日は昼食は此方て頂きましたです。

IMG_6582.JPG

トラックが多いですから・・・たぶんリーズナブルな価格で
美味しいでしょうね!!

DSCF5313.JPG

いたって普通の煮魚定食・・・・

んっまい。  リピアリです。

DSCF5314.JPG

で、食べてまして気が付いた事が。

たぶん、ウナギのタレって感じ(^◇^)

此れはこれで有り、うまか~。



ん~時間的に余裕が有りまして・・・・

浜名湖湖畔に行きますよ~

IMG_6583.JPG

貸し切りじゃ~

IMG_6585.JPG

IMG_6586.JPG

浜名湖湖畔周辺にも隠れたスポットが有るのよネ。

IMG_6587.JPG

本日は、かなり穏やかな感じ~

IMG_6592.JPG

白黒画像もいいね~

しかし・・・・オイラの春は何時くるんでしょうか?

IMG_6599.JPG

って事で帰りま~す。

IMG_6602.JPG

岡崎方面、道の駅 「藤川の宿」にて


ここで好きな土産が有るのよ、オイラ。

燻りガッコ買って待った。

しかし不思議じゃ・・・・東北の「燻りガッコ」何故
この道の駅で販売しているのか、魔訶不思議。


本日は是にて完。

最後まで観覧頂き有難う御座いますた(^◇^)

そりじゃ バイバイ又見てね。























追伸
 出稼ぎ生活も残す所一週間を切ったな・・・・・
バイク乗りて・・・・・





nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 46

コメント 9

GG

ちわっ~!
お帰りは何時ごろかな?
ワクワク・ドキドキでお待ちしています。
by GG (2017-04-21 21:17) 

es74537

煮魚定食、美味しそうですね~。煮魚は好きなのですが、ついつい海無し県の私は、海鮮丼や刺身定食など生系を食べてしまいます。
by es74537 (2017-04-21 22:14) 

よっすぃ〜と

藤川宿にいぶりがっこが売ってるなんて知りませんでした(>_<)
by よっすぃ〜と (2017-04-22 15:07) 

アルマ

先日西尾岡ノ山に行ったら万社で全く停められず・・・
頭に来たので新城の道の駅まで行ってやりました(^^♪

潮見坂、ヤギがいるらしいんですけどいまだに見たことなくて・・・(^-^;
by アルマ (2017-04-22 17:33) 

さる1号

燻りがっこ、自分も好物で
見かけたら発作的に購入しています
藤川の宿に燻りがっこ・・・・φ(・_・)メモメモ
by さる1号 (2017-04-22 17:54) 

HIRO

こんにちは。
出稼ぎ生活 乙です。
煮魚定食…トラックが止まっている定食屋さんなら間違い無いかと

出張から戻ったら、又マリア様とらゔらゔですね。
by HIRO (2017-04-22 21:42) 

tai-yama

道の駅 潮見坂から海に抜ける道があるとは・・・・知らなかった。
別荘は税金が。でも、ガレージ付別荘と言うのも良さそうですね。
by tai-yama (2017-04-22 22:32) 

ぼんぼちぼちぼち

煮魚の汁のしみたご飯って美味いでやすよね。
なるほど、うなぎのたれっぽいお味だったのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-24 21:19) 

影風響

コメント頂いた皆様へ

 何時も訪問有難う御座います。
只今小生GWから仕事のオンパレードで中々コメント返しが出来ないのよね~誠にすいませんです。(^_-)-☆
by 影風響 (2017-05-11 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。