SSブログ

電車の旅 名古屋から釜石へ [日々の出来事]

毎度コンチャーです。

等々5月に入りましたですねー。

 世間様ではGW真っ只中ですが、ブラック企業に勤めている
オイラにゃー無縁ですが・・・・(一一")
 
 おっと~その前に無事出稼ぎ生活も終わり帰ってきました
ですよ~岩手県釜石から愛知に・・・・

 長いようで短かったな

でね、今回名古屋から釜石までの電車旅動画を作ってみたのよね

編集が思うようにならないのよね・・・・

一応処女作ですが・・・・



何はともあれ無事到着しまして、日々節約しまして

日曜日ごとに近隣を散策しましたですよ。

散策については、でき次第UPしますね~

本日はこれにて、バイバイ

又ミテネ!!


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 6

tai-yama

雨の中の新幹線は快適ですが、バイクは・・・・。
今度は14Rで釜石に行ってみるのも良いかも。
by tai-yama (2017-05-02 17:02) 

Jyo

長旅お疲れ様でした、名古屋~釜石はアクセスが大変そうですね
やっぱり14Rでバビューンと・・・
by Jyo (2017-05-02 17:56) 

HIRO

こんにちは。
出稼ぎ生活 乙でした。
マリア様も新鮮な…(謎)
by HIRO (2017-05-02 21:42) 

緑仮面

いやはや懐かしい。白黒の世界の辺りが出身の私です。久しく帰ってませ~ん。
by 緑仮面 (2017-05-03 22:42) 

GG

無事 帰参 ご苦労様でした

処女作とは思えぬクオリティ
「お主やるなっ!」
by GG (2017-05-06 06:35) 

影風響

何時もコメント有難う御座います。

tai-yama さんへ
 次年度出稼ぎ要請が有ればバイクで行きたいですね!!
もちろん冬仕様の装備で・・・・(^_-)-☆


HIRO さんへ
 え~亭主元気で留守がいい~っと申しましょうか"(-""-)"
結構お気楽生活していたらしくて・・・・
裏山鹿


緑仮面 さんへ
 えっそうだったのですか~暖かい時期になりますと新緑が
綺麗でしょうね!! (^^)/


GG 兄さ~へ
 お褒めの言葉有難う御座います。
やっぱGプロ欲しいな~
 
by 影風響 (2017-05-11 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。