SSブログ

頂きます in 安曇野 後編  [鬼嫁とデート]

コンチャー毎度で~す。

 気がつけば11月も半ば過ぎになりまして、全国各地で朝昼晩の
温度差が大きくなり益々木々の紅葉が色濃くなって
来ていますね。

 あーいぎてー紅葉ツーに・・・・願わくば・・・
一発2日で、のんびり温泉ツーに行きたいと思っている
今日この頃です。  (^◇^)


 さて今回は前編tからの続きですよ~

 前編では自宅を出発し、出だしから雨でしたが小生の
陣痛力いや神通力で何とか天候が徐々に回復していきましたです。

 そして、高速を降り長野県は松本城に行く予定でしたが
渋滞等々有りまして・・・・予定変更。

 そんでもってアケちゃんが不機嫌にならない様に、小生なりに
気持ち一杯、愛情・超・超・大盛で犬と化し、安曇野ワイナリー
では、飲みたいのを、ぐっとがまんの男の子でした・・・・・


って言う所まででしたですかね~



 それでは、脳内暴走と脳内妄想・・・・
後編の始まり・はじまりで~す。


 安曇野ワイナリーまったり・のんびり後・・・
さて次は予定通りに行きますかね~っと言う事で発進。

 それでねワイナリーに来る道中の車窓からリンゴ農家が
道路沿いに、たくさん有って気になっていたのよ。

 で、とある道端に停車。

DSCF4090.JPG

 リンゴの種類って数多く有るんですね。
それに色も豊富で可愛い物も有りました~が・・・・

DSCF4091.JPG

 赤く色付くリンゴを見てまして・・・・
新たなる発見しました。(小生が知らなんだだけですが)

 大きく育ったりんごが枝一杯に実って自重に負けて
垂れ下がっていたんですよ~。

 ん~なるほどね!!

 ニュートンはリンゴが木の枝から落ちるのを見て
引力の法則を発見したとか・・・

 そして、小生も勝手な解釈で新たなる垂れ下がりの
法則を発見したバイ。

で、その時です何気に行ったのね~
垂れ下がっている~って。

そしたら、アケちゃん・・・・どこみてんのよ~って!!

 え~つまりオイラが発見した法則とは・・・・
若い体だと張り・艶が有り引力に打ち勝ち維持出来ているのですが
歳と共に老化し次第に引力に逆らえなくなりまして、支えきれなく
なり垂れ下がって行くんですね。(^_-)-☆

って事は・・・

 男性の場合手のひらを広げ縦にし親指を上に向けた状態で
の表現ですが・・・・いずれ垂れ下がるのかな
小生本日絶好調で親指かな。

 女性の場合・・・・・ん~困ったな
非難の嵐になりそうなので・・・・・割愛致します( 一一)

以上 チャンチャン。


でね、なんでだかわからないのですが、やっぱ本日も
頭の中で・・・・・テレサ・テンの曲がぐるぐると
流れるのよ~って事で曲を聴きながら見てもらえば
いいかな。 あ・それと音量を小さくしてBGM代わりにね

https://youtu.be/zVpimvPSux0

次の目的地に向かう道中気になって仕方がないのですよ。
前編に書きましたが・・・・

追伸
 昼食後に携帯電にメールが・・・・・・
「覚えていますか~夏の日お逢いした〇〇〇〇です。
直接お話しするのが怖くて、メールにて・・・・・
できちゃったって」

ん~気になる・・・・・が・・・・・

今は、なんともできないし・・・・

時の流れに身を任せましょうです。

でね、小生今の今まで勘違いしてました。
テレサ・テンさんの「空港」の歌詞の出だしで

 なにもしらずに、 あなたはい言ったわ
 たまにはひとりの 旅もいいよと
 雨の空港     デッキにたたずみ・・・・・


なんですが「あなたはい言ったわ」の「言った」はが
「行ったわ」って思っていたよ~

っとなりますとずいぶん意味あいが変わってきますもんね

それに、この曲今の小生には大変身に染みてきますです。

それに、歌詞の中で「手をふるあなた 見えなくなるわ」

夏の思い出が・・・・蘇りますです。ハイ


え~、秋と言う季節は人をセンチメンタルにさせますね。

心の隙間にちょっぴり寂しい風がふきましたです。



でへ~だいぶ横道にそれましたです。すいません

話を本節に戻しまして・・・・

やってきましたです。

DSCF4097.JPG

この地区の観光では定番の場所ですよね。

なんたって、駐車場・公園 無料なんですもん。

 それに時間を掛ければプチハイキングって感じにも
出来ますよ。

 全国各地に「わさび農園」が点在して有りますが、
一番大きいとの事。

んじゃー公園内ボチボチ散策行きましょか。


で、何時もの事なんですが・・・・聞かれましたアケちゃんに

なんで知ってるん、ここ

小生  ま、バイクツーにその他"#%C&'VOBPBYT$%&$$'(+??
    ゴモゴモ言いましたですよ。

アケちゃん へ~そうなんだ~私が来るのは初めてよ~
      こんな良いとこ連れて来てもらった事が無いね。

小生  内心ヒェ~何時もながらブリザードが吹き荒れそうな
    冷たい一言・・・・・胸に突き刺さります・・・・

ここからは、少々手抜きで写真の羅列です。

DSCF4098.JPG

DSCF4099.JPG

DSCF4100.JPG

 公園散策中時間も良かったのか適度な人並みでゆっくり
歩いてのんびり見て回っていたんですよ。

って今公園のどの辺

DSCF4102.JPG

№5付近ですかね。

小生  ねえ、寒くないかい?

アケちゃん  え~あなたと一緒だから身も心も暖かくて・・


DSCF4103.JPG

良いな~向かいの二人連れデートかな?

ねぇたまには手をつないで歩かない?
それとも肩を寄せ合って行かない?。

DSCF4104.JPG

DSCF4105.JPG

ここ安曇野に来て気がついたのですが、色々な道路沿いに
結構あるのよネ! 車じゃ中々止まれないしバイクだと比較的
楽に停車出来て、見て回るのも良いですね。

この石の彫り物よくよく見て見ますといいなー。

2人ならんで掘られていますもんね。

地域特有の物かな~
 ハイ、雑学タイムのお時間です。

寒い地方いわゆる冬場に雪が降る時期、今までは交通機関が発達
していますが、ここ50年前は発達していなく外界と切り離され
冬場の仕事として、将棋の駒・木製品の器・石の彫り物etc
などの物を、各家々で作られ暖かい時期に、山を下り人里へと
売りに行き、生計を立てていたとか。 でした~

アケちゃん  なんだかまじまじ見てるとね
       二人仲良く連れ添って微笑んでいるように
       見えない。

小生 確かにそう言う風に見えるね。
   こんな感じでお互い歳を一緒に取れたらいいね!
   いつまでも、君と寄り添っていたいね。

DSCF4109.JPG

おっと~いいね~ボートでアドベンチャー

小生も乗ってみたいが・・・・・
たぶん重量制限と持病が有るオイラにゃムリムリで~す。

小生 それにね、ボートに乗らなくても・・・・
   二人で一緒になり小さな船で世間と言う大海原に漕ぎ
   だし、今もなお航海してるじゃないですか~

   このまま、いつまでも君と航海し続けていけたらな~
   (航海と後悔、間違えたら偉いこっちゃ)

 それでなくても、アケちゃんといると、心ときめき
心臓バクバクなんですよ~。

DSCF4114.JPG

 先ほどまでは、ゆっくり見て回っていたのですが・・・・
次第に人でが多くなってきまして、もう大変。

DSCF4116.JPG

自然の恵みを匠に利用し、長年の知恵と工夫で先人たちは
数多くの経験を重ね努力をし、今の姿形となり、地域の雇用を
産み・・・・凄い事ですね。

DSCF4121.JPG

ん~綺麗な水ですね。
この地方で時間をかけ育てられたトラウト。

 水辺で気持ちよく生き生きと泳いている姿を見ますと
心が洗われるようで・・・すがすがしい感じじゃ。

しかし見ていて「脂がのって旨そうじゃ」


ウフフフ~今晩アケちゃん頂きま~すからね!

アケちゃん  お好きにどうぞ~脂がきつくておかしく
       なるわよ~

小生  それじゃ迷いなく食べに行きますよ~。


散策中

DSCF4126.JPG

巨根発見?ワハハーイヤ切株ですかね。
老木となり切り倒したのか、それとも害虫被害、いずれにせよ
倒木による事故を防止で切られたのでしょうね~。

DSCF4127.JPG

地味な所に祠・・・・
見落としがちになりますが結構古い物です。

DSCF4129.JPG

お参りしときませう。
鳥居の奥には、大きな草鞋(わらじ)きっと安全を願って
奉納された物なんでしょうね。

小生も大きな草鞋履きたいものです。

DSCF4130.JPG

狛犬ですが、なんだか笑っているようにもみえますですね。

DSCF4131.JPG

この草鞋履けるとしたら、たぶん民話に出てくる「でいたらぼっち」
でしょうか?。

DSCF4133.JPG

んっオイラ頭の髪の毛が異常に反応し逆立ちましたですよ。
(ゲゲゲの鬼太郎じゃあるまいしね)

け・け・結界を感じる~って事は無く
立入禁止でしたね~よっぽど大事にされてるみたいな~。

DSCF4134.JPG

 やっぱ広いわ~この先の曲がった所からまだまだ続く
のでしょうかね。

DSCF4139.JPG

んっ?岩屋堂発見ってか。

いえいえ名前忘れましたですが、なんて言ってたっけ~
ま・いいや。

DSCF4144.JPG

宝船ですか~オイラも乗りたいな~

それ、今だ人けが無いうちにチュ×2したいな~
ダメですか。残念(次第に変態おやじ妄想化現象進む)


ほどなくして、先ほどより視線が後ろから刺さるのよ~
誰かに見られているような気がしてならん。

で、振り返っても誰も居ないし・・・・・

よくよく後を見ますと・・・やっぱね

DSCF4146.JPG

視線はこの方でしたか。

少し汚れていますが、磨けばきっと色白の美人でしょうね。

それよりも何と、グラマラスボデーオイラ好みじゃ。


明るいうちは、良いけれど夜なんかに見ますと
たぶん怖え~ぞ~。

DSCF4148.JPG

飲めますって書いてありますけど・・・・・・
今日はやめておこう。

DSCF4149.JPG

夕暮れまでまだ少々。
次第に晴れてきまして青空が顔をのぞかせまして
ラッキー。

おやおや~

DSCF4150.JPG

伊勢神宮って凄いですね。


小生  だいぶ歩いたねアケちゃん疲れたでしょ
    バッグ持とぅか?

アケちゃん 大丈夫×2

小生 そんな事言わずに・・・無理すんなって(^◇^)
   甘えられるときに甘えときなよ!

   っと言ってはみたが、内心時々思っている事
   なんですが・・・ 
    女性の方って大変ですね何時も何かしら
   バッグと言いますか手提げカバンもって
   いますもんね。

   そして何でも出てきそうで、まるでドラえもんの
   ポケット~見たい。

   見た目重そう・・・・たぶんあのバックには
   鉄アレイでも入っているのかな~

   いや、通りで首から肩腕にかけて筋肉もりもりな
   わけだ~

 アケちゃん休憩兼て甘ーい物食べて栄養補給と
お土産買わないですか~。

つ~事で

DSCF4153.JPG

 ドラえもんの声で・・・・わさびソフト~
お味は至って普通かな。

あと、お土産・・・・なんだか一杯買っちゃって・・・
良いんですこれで。

え、写真のUPが無いって、そりゃ~ね~
UPしたら切りがないので割愛しましたです~。

DSCF4155.JPG

へ~こんなのも有るんだ~

 結構時間の許す限り、まったり・のんびり、
しましたです。

 ねえねえ、アケちゃん明るいうちに今晩宿泊する
所へ移動するよ~。

アケちゃん どんな所でお泊りするの~

小生  んっとね、会員専用でお城みたいな感じの
    建物で山の中なのよ。

アケちゃん お城ね~本当に・・・・・
      またまた~エロいお城じゃないでしょうね!!

小生 ハイ若かりし頃と違いますですよ~

でわ×2 宿に向けて出発。


っとその前に

DSCF4156.JPG

川の堤防沿いに続くこの砂利道。

オフ車でのんびり走りたいな~

それに・・・・

DSCF4157.JPG

 透き通る川の水を眺めていますと・・・
オイラも清く、ピュアな気持ちになってくるような
気がします・・・・・



が、何かと脳内妄想がより一層激しく・・・
なりますです。

宿に着いたらお風呂に入って・・・・・
夜景を見ながらレトロ感溢れる静かな所で
薄暗くキャンドルの灯りで二人でワインを飲み
楽しい会話と美味しい食事・・・・

その後・・・・ん・・・・

考えただけでも・・・・あ・あかん妄想しずぎじゃ。


ハイ・現実に戻って宿に向かうね!

 わさび農場を後にし景色を楽しみながら
走りまして、次第に山の中へ


着きましたですよ。

DSCF4163.JPG

赤男爵の宿泊施設に。  WWWW

DSCF4165.JPG

いい雰囲気ですね。

DSCF4166.JPG

小生 アケちゃんこの階段お姫様だっこして登ろうか

アケちゃん また冗談言って腰痛にでもなったら
      どうするのよ~って。

小生 半分まじだったんですが笑って流された~
   でも良かった~痛風もちのオイラにゃ
   やっぱムリか!!  (^◇^)

二人して普通に館内入りまして。

DSCF4167.JPG

 結構静かで落ち着いた雰囲気好きですね~
この感じ。

 でもね、この後受付を済ませてから急に館内が
ざわついて、あれよあれよとバイカーたちが入って
来まして、うるせ~のなんの。

アケちゃん  hiro君顔に出てるよ~って!!

小生 えっそうですか・・・・いかんいかん
   穏やかに穏やかにしましょ。


 フロントで部屋の鍵を預かり廊下をテクテクと・・・・
二人でドアの鍵をで明けて・・・・
そしてドアを閉めて・・・・カッチャン

 うっふふふーここまで来れば一安心
邪魔者もいないし・・・・しめしめ計画通り。


アケちゃん ここってどう言う所なの~

小生 ハイ、ココはレッドバロン会員専用の宿泊施設
   なんですよ~宿泊する方、ほとんどバイク乗りで~
   お泊りツーなんかで利用し安心施設なんだよ~

   それにね、屋根付き・整備室・色々有りまして
   バイク乗りに至れりつくせりの場所なんだよ。

アケちゃん へ~そうなんだ。
      でもぉ~泊まる所、お城みたいな所って
      言ってたじゃない・・・・
      ま、外観お城に見えなくもないか。

DSCF4171.JPG

      宿泊料金幾ら位するのよ~お高いでしょ。

小生 宿泊料金ま~ね~思っているほど高くないよ~
   今回宿泊費用は全部オイラが払っとくね。
   っとは言った物の・・・・

   バイク買ったとき無料宿泊券貰ったとは、
   言いずらいしな~黙っとこ~っと。

小生 あ、それから今夜のディナー夜7時だからね。
   まだ少し時間が有るから散歩に行かない。

アケちゃん んじゃ~少しだけね~

で二人して短い散歩出かけようとしましたが・・・・
山の夕暮れは早いし、少々肌寒い。

やっぱ寒いからやめとこね。

寒いから温泉に入りに行かない。

あ、しまった貸切風呂無かったんじゃ~作戦失敗でケロ。

二人仲良く温泉へ・・・・

っとその前に布団を敷いて・・・行きますか。

でもね、なんでそんなに、布団を話すのよ~
しかも端と端に遠ざけなくてもいいのにね。

ん?これは、気持ちの裏返し?

ではでは

オイラは殿方の湯船へ

DSCF4169.JPG

ん~選ばれ師者だけが許される貸切風呂・・・
たまたま人が居なかっただけですケロ。

 湯船に浸かり・・・・あ~ぎもじいい~あ~う
生き返る~ってか。

 小生としては、まっ普通の温泉かな・・・・
あまり長湯の出来ない体・・・長湯しますと
心臓バクバクそれに、ゆであがってチャシュー状態に
なりますもんね! (一一")

オイラとしては、気持ち長めに浸かったつもりですが・・
やっぱカラスの行水か~。

ほどなくして風呂場の前でアケちゃんが出で来るのを
待ちますが・・・以外に早く出てきたのよアケちゃんが。

アケちゃん あ~喉乾いたね飲物車の中だし・・・

小生 大丈夫だよん、ここの自販機50円だよん。

アケちゃん へ~そうなんだ。安いのね。

部屋に戻りくつろぎタイム・・・・・
あ、プカーしてな~ロビーに行って来ま~す。

それと7時までもう少しだからロビーで待ってるね。

ロビー前でプカーしていますと、人間ウォッチングしては
居ないのですが・・・・色々居ますね。

ざっつい人・大声で話す人・親切な人・マナーある人
ま、十人十色。

あ、そろそろディナー時間だ。

時間通りにアケちゃんが・・来ましてテーブルに。

DSCF4174.JPG

キャンドルサービスは無い物のそこそこの雰囲気。

まずは、互いの瞳を見つめながらワインで乾杯。

お疲れ様。

今日、晴れて良かったね。

 二か所しか回れ無かったけど、ほんとはね一杯いっぱい
一緒に行きたかった所も有るのよね。

っと言いながら食事と会話を楽しんでいますと・・・・

少し離れたテーブルに・・・騒がしい連中が席に着きまして
歳の頃は30歳から50歳前後の男女グループかな。

次第に大きな声で話し出し、迷惑この上無い。

ツーリング楽しくてしようがないのは、わかるが・・・
マナーがね・・・・

その時です。

アケちゃん  一言hiro君顔に出てるよって!

小生 思わずハットしましたですよ。
   いかん×3
   今日は何年ぶり、いや十数年ぶり?のお泊りデート
   にこやかに・にこやかにしましょ。(^◇^)


 でもね、頭の中でオイオイそこの兄ちゃんと姉ちゃん
静かにせ~や~。
 あんまり煩いとタイガイにしとけよ~
頭なでなでして、耳元にストロー突混んで甘~い吐息を
吹きかけ、耳元レロレロしてして、君カワユイねって
言うぞ・・・・な~んてね。
 一人めちゃ僕ごのみ姉ちゃんいたのよ~。
 
え・アケちゃんとディナー中、誠に不謹慎な妄想
しましたですケロ。

DSCF4177.JPG

本日のメイン肉ですが・・・・
ま、こんなもんでしょオイラ的には普通って感じ。

アケちゃん あのね・・・・・・
      以前滋賀県で焼肉丼定食、食べたじゃない
      あの店で食べた肉の方が美味しかったね。

小生 ん?ひょっとして近江八幡で食べた丼

アケちゃん そうそう、そうよ

小生 確か「かね安」だったけかな~
   特上焼肉丼定食だったと思うよ。

   あのね、あっちはA5ランクの血統書付き
   今日のお肉と比べちゃ~いけやせんですよ。

アケちゃん やっぱそうよね。
      それより、hiro君何しとるん!



DSCF4178.JPG

焼肉丼じゃなくステーキ丼の完成です。ハイ
アケちゃん食べるって聞いたら・・・・・

あのね~恥ずかしいからやめてよね。

って言われても、やってまったもんは仕方無いじゃん!!

笑て許してね、ガハハハハーwww


そんな会話を楽しんでいますと、一人のお客さん
でしょうかね~横を通って行った際に
ひゃ~おいしそうって。

でね、これメニュウに載ってますか~って
聞かれたんですが・・・ま、そのなんですな
かくかくしかじかですけど・・・・

ウェイターに相談してみてわ~って
笑いながら言ってまったオレ。


ま、なんだかんだ言って楽しいディナーでしたよ。

御馳走さまでした。


で、部屋に戻り・・・・・

テレビと暖房をつけ布団中へ・・・
やっぱ山の中は冷えますね。

アケちゃん寒くな~い・・・
寒かったらオイラの体で温めようか~って。

すかさず、寒くないよ~間に合ってますから~
って部屋の橋と端で頓珍漢な会話。

あ~あかん少々オイラ寒いのん。
布団近づけた方が暖かいよって言いながら
徐々に布団をズリズリ。

じゃ電気消すねカチャ。

もう少しテレビを見てからオイラも寝るね!!

アケちゃん私眠いから先に寝るねって
お休み。

小生、テレビを見ながらなんだかモヤモヤ・・・・
あ、あかん今日は、が・が・ガマンが出来ん。

苦節何十年この日を何度夢見た事か。

 京都でもダメ、浜名湖でもダメ今日はオイラ
何が何でも、オオカミの皮をかぶったブーちゃんになり
襲ってやる。

それではテレビも切ってお休みなさい・・・・・

真っ暗じゃ・・・・・

アケちゃん君の事が・・・・・・

この夜、この部屋?だけ少しだけ揺れたとか。




えー本日も御覧頂き有難う御座いました。
途中読まれる方によっては不快になられた方も
見えると思いますが、どうぞ寛大な心で
ご容赦下さいです。

ではでは、この辺でバイなら

又ミテネ!!

明日も、あなたに良い事が有りますように!!

続く・・・・・黒部ダム編へ
      



nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 14

tai-yama

おおー。夜はフランクフルト祭りですね・・・・・
ステーキ丼にしたら、"箸持ってきてください"ってなってしまいそう。
by tai-yama (2016-11-23 23:34) 

さる1号

ステーキ丼に改造したのも美味しそう
この方がガッツリ食べられていいですね
by さる1号 (2016-11-24 12:39) 

美美

大王わさび農場、懐かしく拝見しました。
ソフト食べたかなあって思いながら・・・
やはり食べましたね。
感想も同じでしたよ^^;
by 美美 (2016-11-24 17:15) 

HIRO

こんにちは。
相変わらずらゔらゔですなぁ。
「顔に出てる…」長年連れ添ってるアケちゃんならではのフォローですね。
by HIRO (2016-11-24 21:29) 

響

ワサビ田の川が綺麗で震えます。
ソフトも美味しそうですね。
by (2016-11-25 11:50) 

ぱんだ

youtu空港/テレサ・テンえをBGMに見させて頂きましたww
大王わさび農場いいところそうですね
ミーティングで松本まで行ったことがありますが近くにあったんですね
読み終わったころに
Love is over 歐陽菲菲が流れましたww
by ぱんだ (2016-11-25 23:40) 

河原

肝心な所がグレーですね(笑)
作戦結果報告されたし!^^v
by 河原 (2016-11-26 09:07) 

toshi

洞窟内の参拝所、神秘的ですね。
ステーキ、とても美味しそうですね。
by toshi (2016-11-26 12:28) 

Jyo

一度わさびソフトを食べたことがあるのですが
味は普通に食べるのがツラい・・・という物でした(><;

ミッションクリアおめでとうございます(笑)

by Jyo (2016-11-26 14:53) 

てんてん

そっか~
震源地はそこだったのね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-11-26 22:45) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、丼にしたほうが絶対旨いんでやすよね~
白飯に肉汁がしみて最高でやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-27 15:44) 

ANIKI

わさびソフトは以前静岡で食べましたがちょっぴりピリッとしたかな。。
巨大なわらじはこちら東北にも祀られております。
やはりでいだらぼっちでしょう^^
by ANIKI (2016-11-27 21:21) 

よっすぃ〜と

DJ-1からヴァル子さんまで赤男爵とは30年のお付き合いがありますが、施設利用ってしたことないんですよね~(^^;
by よっすぃ〜と (2016-11-27 21:26) 

影風響

 何時もコメント&ナイスアリガトです。
此れから日を追う事に寒くなりますので風引き等には十分用心養生下さいませです。(#^.^#)

tai-yama さんへ
 あの~もしもし祭りは、1回のみだったかな?(^_-)-☆


さる1号 さんへ
 ま、テーブルマナーとしては、NGなんですがこの方が美味しくなりますです、ハイ。 お子ちゃまのオイラ笑って許して。


美美 さんへ
 そうでしたか、懐かしく拝見して頂いて有難う御座います。
一日1ソフトを目標にしているのですが、寒くなりますと・・・
やっぱためらいますです。(^_-)-☆


HIRO さんへ
 確かに一見「らゔらゔ」の様に見えますが、家庭内では、
結構ハラハラドキドキしてまして・・・ついうっかり可笑しな事を言をうもんなら、地雷踏むじゃったー って感じかな。


響 先生へ
 「川が綺麗で震えます」そうですよね、オイラもそうなんですが
最近事務局様の一言と寒さに震える日々が増えている今日この頃です。


ぱんだ さんへ
 BGMとしてお聴きになり有難う御座います。
色々な所へ行く時は、やはり下調べは大切ですよね。
行って見て後から、な~んだ~近くに有ったんだ~って言う事が
たまに有りますもんね。!(^^)!


河原 指導員へ
 え、確かにオイラグレーですよ~(^^♪
上官殿任務完了報告致します。
 敵の要塞難航不落・地下から進め目的環椎しました。が
その後、第二開戦は途中、中倒れとなり後退致しました。
 第三回戦開始に向け、只今作戦計画中、支援物資支給送られたし


toshi さんへ
 ま、全国に行きますと、やはりよく似た所たくさんありますですね。 ハイ


Jyo さんへ
 お褒めの言葉アリガトです。
でもね最近と言いますか・・・・・年々肌の触れ合う回数少なくなってきまして、やはり歳なんでしょうか?"(-""-)"


てんてん 様へ
 ハイ、皆さまにご迷惑をお掛け致しております。
次回からは、耐震設備の有るところで・・・考えましょう。


ぼんぼちぼちぼち さんへ
 オイラ家でねするのよ「白飯に肉汁」と言いますか、これが美味しいのですが、カロリーが高くてね。問題ですわ(^^)/


ANIKI さんへ
 やっぱそうでしたか、色々な所へ行きますとやはり「巨大なわらじ」ありますもんね。


よっすぃ〜と さんへ
 そうでしたか。それはもったい無いですよ~
機会が有れば是非使った方がいいと思いますでケロ。
by 影風響 (2016-11-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。