SSブログ

追撃されたついでにお供しますです。 [ツーリング]

毎度今晩は、ニャンです。

前回からの続きで、おます。

午前中バビューンと走りお昼時間際には、家の近くまで・・・

バックミラー越しになんか・・・・
異様に近づく一台のバイク。

なんか、怖え~な~知らんふりしとこ。

いや、しときましょ。

そんでもって

信号待ちでオイラの後ろから横につけられ・・・

因縁でもふっかけられるかと思いましたです(^◇^)


あらま・・・・なんと・・・

横に来て・・・・気づきましたですよ。
あー良かった×100

DSCF4009.JPG

え~追撃していたのは、ななな・なんと

我が、春夏冬茶屋TCの"!SC%'&BP)(%$V事・副代表の

「なな〇」さんでした。

よかったな~も~危ない人じゃなくて(一一")

コンビニに入りダベリング。

諸事情を聴くと・・・近日中に四国ツーに行くとか。

オイラ  へぇーやっと、なな〇さんも改心したのね!!
功徳を洗い流しにお遍路するんだ~

なな〇さん   あ~の~ね~影風響さんみたいに
        悪行×10ほどじゃないですけど。

オイラ  えっ!! マジですか、奥道後の温泉ですか
     良いですよ、姉ちゃんが体の隅々まで
     綺麗にしてくれますよ~
     漢の特権って良いですよ~

なな〇さん  だ~か~ら~今回は「小便小僧」で有名な所と
       かずら橋・大歩危・小歩危方面に・・・・

オイラ 四国の山道は、オフ車が良いですよー

なな〇さん  そうなんですよ今回はオフ車で行く予定で
       その為に只今サスの調整してたんですよ。

       どうです、今からチコーットし試乗兼て
       足助方面に行きませんか~

オイラ  良いね・・・・じゃー家でオフ車に乗り換えて
     行きますか~って事で。

オイラ  只今帰ったよ・・・今からネ~なな〇さんと
     オフ車で行ってくるわ~

マリア様  はぁ~さっき出て行ったと思ったら
      もう帰って来て、又行ってくるわ~
      
      好きにすれば~

オイラ 慌ただしくバタバタと支度し行ってきま~す。


ココ愛知刈谷から一路豊田市方面へ光の如く・・・

で、山間部のクネクネ道を「なな〇さん」のサスペンションの
調整具合を確認しながら。

う~ん、何だか後ろから見ていますと調子いい見たい!!

あの~待てよ~オイラを置いていかないで・・・・

って事でしばしプカー&コーチータイム。

DSCF4011.JPG

今日もいい天気じゃ~

流石に、紅葉まじかで、落ち葉も少し・・・・

怖えな~。

って今何処よ。

DSCF4012.JPG

ハイ・只今この辺です。

へぇーこんな所有ったんだー。

DSCF4010.JPG

知らなんだ~普段は通り過ぎてしまいそうな場所ですが
停まって良かったです。

DSCF4013.JPG

うわ、階段じゃ~でもね降りるまで5分は、かからなかった
ですよ。

DSCF4022.JPG

結構なだらかな感じて優しさが有る滝です。

DSCF4023.JPG

DSCF4029.JPG

ここでラーツーも有りかな。

DSCF4030.JPG

岩事態は荒々しいですが・・・・・

DSCF4031.JPG

かくれんぼするには最適かも?


って事で、是からどうするよって。

 三河湖を通り「道の駅・つくで村」までクネクネ道を
色づきには多少早い紅葉を楽しみながら・・・・

トコトコと・・・・・まじかい・・・・・
つー事にしときませうです。


で、着きましたですよ「つくで村」に。

 腹減った~オイラお昼バタバタ支度したもんだから
食べ損ねたのね。

 で、定番のフランクフルト購入。

でもね、今回のはすごいですよ・・・・・

なんたって、超・超・ウルトラスーパーロング












DSCF4032.JPG

最初は、美味しかったのよ・・・・・
でもね、さすがにやっぱ長いわ。
これ一本でお腹いっぱい・・・・・・


この後、家路まで沈黙の走り・・・・・
ギャン×2 バシバシ・ギャオン・・・・

アー実に今日は、ロード有りオフ有りバラエティな
走行でしたですね!!

いい風が吹きましたですよ~。



本日は、これまで。

長々御覧頂き有難う御座いました。

又のお越し、心よりお待ちしていますです。

バイなら、またミテネ!!

明日、皆様に良い風が吹きますように!!



















追伸
 それから数日後、当TCの、なな〇さんは四国に旅立ち、
もう一人は能登方面へ・・・・しかもほとんど同日。

 ん~オイラも・いぎで~


nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 13

tai-yama

ツーリングのおかわりですね。白い色に赤色灯がついているバイクに
追撃されなかったのが何よりと思ってしまったり・・・・23号は居ますし。
by tai-yama (2016-11-08 23:32) 

SORI

影風響さん おはようございます。
やはり、滝のある風景はすばらしいです。そこまでの山道をオフ車で走るのは気持ちよかったことでしょう。
by SORI (2016-11-09 06:05) 

Steelman

二畳ヶ滝ですか、中々レアな滝ですね
行きは急な下り、帰りは急な・・・・ お疲れ様でした
今度はオフ車で紅葉ラーツー如何でしょう?
by Steelman (2016-11-09 06:15) 

さる1号

超・超・ウルトラスーパーロングなフランク、美味しそうだなぁ^^
一本で満腹になる程とはステキ^^
by さる1号 (2016-11-09 06:44) 

影風響

皆さまへ
 何時もコメント&ナイス頂き有難う御座います。


tai-yama 師匠へ
 国道23号線もそうなんですが、特に名古屋高速は特に酷いですよ、なんたって制限速度が60Kmでして、実に卑怯なやり方で
覆面パトがウロウロです。名古屋高速使う場合、気をつけて下さいね。


SORI さんへ
 オフ車での楽しみ方がようやく分かり、此れからどっぷりハマりそうな気配です。(#^.^#)


Steelman 兄さ~へ
 ん~いぎだい~「オフ車で紅葉ツー」今月計画しますですよ~


さる1号 先生へ
 確かに美味しいのですが、い・胃にもたれる~
歳ですかね。(^_-)-☆
by 影風響 (2016-11-09 12:33) 

es74537

滝は何となく日光の竜頭の滝を横長にした見たいですね。
フランクフルト長すぎ。
by es74537 (2016-11-09 21:21) 

響

ソロがペアツーになって面白い。
滝も蛇みたいなフランクもいいわぁ。
by (2016-11-10 10:52) 

ぼんぼちぼちぼち

フランクフルト、これはお腹いっぱいになりやすよね。
マスタードは付いてなかったのか気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-10 20:53) 

ぱんだ

オフ車があるっていいですね。
フランクフルトは羨ましい長さですね・・・w
by ぱんだ (2016-11-10 23:12) 

よっすぃ〜と

台風後にたまたま二畳ヶ滝に寄った時にはものすごく荒々しい滝に変貌してましたよ(^^;
by よっすぃ〜と (2016-11-10 23:54) 

影風響

es74537 さんへ
 「日光の竜頭の滝」ですか~気になる~
機会を設けて是非、進軍したいものですね、いぎてー
きっと今頃、紅葉真っ盛りかな。


響 さんへ
 お褒めの言葉、アリガトです。
小生、響卿を崇拝致しております。 (^◇^)


ぼんぼちぼちぼち さんへ
 毎度いらっしゃいませです。
確かに~ま・ま・マスタードが有れば、より一層美味しくなりますもんね!!


ぱんだ さんへ
 確かに「オフ車」が有って良いのですが・・・・
その分、小遣いの目減りが激しく、破産寸前まじかです
(^_-)-☆


よっすぃ〜と さんへ
 いよナイス表現ですね! 座布団一枚。(^^)/
そうです、家の事務局様見たいですね・・・・・
一見優しい感じはしますが、機嫌を損ねますと「荒々しい滝に変貌しますです」 ハイ  "(-""-)"
by 影風響 (2016-11-14 10:13) 

Jyo

こんばんは
風影響さんは、悪行×10で収まってるんですか?
更に×10とか・・・(笑)
落葉トラップが出現する季節になると軽量オフ車に未練を感じます
by Jyo (2016-11-14 22:18) 

影風響

Jyo さんへ
 あの~もしもし、「更に×10」って
あのね~巷?イヤ自分では、善人と自負しているのですが・・・・
(^◇^)

 やっぱこの季節「軽量オフ車」は、いいわ~
なんたって、少々の落ち葉・小石・悪路でも楽ですもん。639354
by 影風響 (2016-11-15 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。