SSブログ

う~波乗りバーカー食べたいのん!! [ツーリング]

朝晩お寒む~御座います。

ハ・ハ・ハクション×2

えっのっけからすいやせんでゲス  (^_-)-☆

皆さんこの時期風引きには、十分ご用心を。
只今オイラ少々・・・風気味・・・・気合で何とかしましょ。

 でもって、時系列は無視して11月最初の休みの日に
あまりにも天気が良いので、ブラーっと静岡は御前崎目指して
行って来ましたです。  ハイ

しかも、下道オンリーで・・・

急ぐツーでも無いのでブラック君事14Rで

 今回のツーの目的は、なぶら市場前にある「カフェ&雑貨」にて
波乗りバーカーを・・・・食べる事のみです。



で、いきなりですが・・・

御前崎付近まで着きましたよー。

光の如くバビューンと。

DSCF4491.JPG


久々に快晴、まれに見る澄んだ青空。

まるでオイラの心の中みたいな~。(-_-;)

DSCF4492.JPG

な・なんじゃアレ・山の上に見える丸い物?

ハハアーンわかった、きっとモスラのタマゴじゃ
いやきっとそうに違いない。

DSCF4493.JPG

って事にしときましょうね!!


で海岸線で何やら騒がしい雰囲気・・・・

も・も・もしかして・・・・

キングキドラが出現か?

そ・それとも・・・・

ゴジラの出現か?

DSCF4495.JPG

サーファーが海のかなたを一斉に見つめていますです。

ま・ま・まじか・・・・

DSCF4496.JPG

で、オイラも水平線を注視して・・・・

眺めてみましたが・・・・・

平穏な海じゃーの・・・・


あ・あ・あかんやっぱオイラかなり病んでる。

いよいよ脳内妄想が始まったか~

ウズウズ菌が等々発病じゃ~。

DSCF4497.JPG

とある砂浜にて、プカータイム&妄想タイムでした。

チャン・チャン

あ~腹減ったなぁもう。

小生、極度の空腹と飢餓状態が続きますと・・・・

精神的に宜しく無いので飯・飯~



で、着きましたですよ。

DSCF4510.JPG

なぶら市場の前に。
今回真に残念ながら立ち寄らないです。ハイ

何故ってそりゃー立ち寄りますと・・・・
献上品・・・と申しますか土産買いたくなるし
只今財布かなり軽いのね~。

で、なぶら市場の斜め向かいに有ります、こちらに
お邪魔しましたです。

DSCF4508.JPG

DSCF4506.JPG

出来れば平日まったりと訪れたい所の一つです。

DSCF4505.JPG


で、オイラの昼食は・・・・・

DSCF4503.JPG

定番の波乗りバーガーに

DSCF4504.JPG

カエルのタマゴじゃなくて・・えっとなんだったっけ。

確かタヒオカのキャラメル何とか、だったかな?

う・う・旨い、やっぱすきゃな!!


食べる物も食べたし・・・・

んじゃー帰路モード発令・・・・



本日はこれにて、おしまい

また、ミテネ!!  バイバイ

























追伸
 家路に15時着
マリヤ様から何処行ってきたの~って聞かれたから
ちょっとハンバーガー食べに御前崎まで・・・
って言ったら・・・・・

 眼光鋭く冷やかな視線・・・
後は語るも涙・・・・です。ボコボコ

 
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 10

tai-yama

出かけたら、お土産は忘れずにですね。ポイントが0でも(笑)。
次回は波乗りバーガーのお持ち帰りを・・・・・
by tai-yama (2016-11-15 23:20) 

Steelman

オッハーです
どんなに財布が軽くともお出かけがバレテいる時は献上品を忘れずにです
「タヒオカのキャラメル」美味しそう そしてカロリー高そう
現在糖類摂取控えているので「目に毒」です。
by Steelman (2016-11-16 06:05) 

影風響

tai-yama 師匠へ
 何時もコメント有難う御座います。
「次回は波乗りバーガーのお持ち帰りを・・・・・」確かにそう言われるような気もしますがね。それよりも連れて行けと言われそうで、でもね行ったら言ったで、お土産の爆買い・・・
考えただけでも恐ろしや~です。


Steelman 兄さ~へ
 確かに「献上品を忘れずにです」が、今月小遣い使い過ぎてピンチ・・・給料日まで、やっと有るな・・・・"(-""-)"
 ま・まじですか「現在糖類摂取控えているので」
カロリー消費にはオフ車でガレバ走行結構消費すると思いますよ~
by 影風響 (2016-11-16 10:00) 

さる1号

次の計画はマリア様への貢物購入ツーですね^^
by さる1号 (2016-11-16 12:18) 

RodorigesEX

やっぱりお土産は必需品ですね。(^_^;)
by RodorigesEX (2016-11-16 20:55) 

es74537

私はかれこれ1週間風邪をひいています。一向に治る気配が有りません。私もウズウズ菌が増殖中です。
by es74537 (2016-11-16 21:36) 

影風響

さる1号 さんへ
 「貢物購入」確かにそうなんですが・・・
先立つものがね・・・・(^_-)-☆


RodorigesEX さんへ
 土産ね~確かに必需品ですが、買ったら買ったでクレームが・・・


es74537 さんへ
 風引き大事下さいです。
ウズウズ菌撲滅頑張りましょうです。(#^.^#)
by 影風響 (2016-11-17 08:41) 

やっかマン

普通のハンバーガーをイメージしておりましたが波乗りバーガーは野菜たっぷりでパンの部分が薄いのですね!食べたくなりました!でもうちからだと遠いな・・・。
by やっかマン (2016-11-18 21:55) 

影風響

やっかマン さんへ
 コメント有難う御座います。
そうなんですよ~以外に野菜たっぷりでオイラお気に入りです。

by 影風響 (2016-11-19 09:34) 

Jyo

貢物習慣がついてると、ソレが無い時の対応が・・・(怖)
次回は増し々で貢がないと(笑)
by Jyo (2016-11-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。