SSブログ

奥さんの貝が食べたいのん。 [鬼嫁とデート]

毎度お暑つ~御座いで

梅雨明け宣言も、まだ出ていませんが~

何時も訪問&ナイス蟻が10匹です。(#^.^#)


 いよいよ本格的な夏になってきましたですね~そんでもって
ゲリラ的な雨で大変ですね、山間部や河川近くにお住まいの方は
ご用心下さいです。


それでは平日の我が家の出来事なんぞ、お聞き下さいませ。

 とある平日帰宅しますと、一番にしたい事は冷蔵庫を開け
冷えた缶ビールをプシーっとしたい所ですが、なんか何時もと
ちと違いやすです。

 そうです、オイラが帰宅しますと、ワンワンと吠えるビビリの
バカ犬事・丸君が元気ないみたいでして・・・・・

 そりゃーそうですよねーなんたって1年中毛皮着て
ますもんね~夏場には、きついですもんね!!

 なんだか退屈でだれているようにもみえますが
しっぽだけはフリフリ・・・・

DSCF3312.JPG


って事で。


 只今ってオイラ、するとマリア様も何だか元気が無い様子。

オイラどうしたの~って聞くと、日中の暑さで少々疲れ気味等々で
肩こりがひどいとか・・・・・

 オイラ、こ・こ・これは、潜在一隅のチャンスです。
何故ってそりゃー広島呉方面の出稼ぎで財布の中、
大赤でしたからねーここは、上手い事ゴマを擦って小遣い
貰を~っと。

オイラ・マリア様にマッサージしようか?って聞くと
んじゃーちょっとで良いからしてくれる~って!!


え~それでは

リラクゼーション&マッサージ

「HIROエステサロン」の開店で~す。

お読みになるの注意事項

 マッサージ等に関しまして、事実半分ジョーク半分で
小さな事を大きく膨らましていますのであしからず。


小話の、はじまりでーす。


オイラ  毎度本日は、暑い中「HIROエステサロン」に
     ようこそいらっしゃいませ。 

奥さん  あの~肩こりがひどいのですが~
     マッサージお願いね!!
     ちなみに料金はいかほどかしら。

オイラ  本日は新装開店で初めてのお客さんには
     20分までは無料ですよー。
     納得がいくまでトロットロにマッサージ&
     エステさせて頂きますからね、期待下さいませ!!

奥さん  それじゃーお願いします。

オイラ  内心ウフフフ~20分までは無料
     だかし~しその後の料金は・・・
     体で払ってもらいますよ~ナンテネ!!

オイラ  それじゃー奥さん布団にうつ伏せになって
     頂けますか。

奥さん  これで良いですか~

オイラ  ハイ・有難う御座います。

 オイラの頭の中でね思わず吹いちゃいましたです。
それはね、寝そべっている姿を観まして、かわゆく言いますと
人魚姫のようにも見えん事も無いが・・・・・

 はっきし言ってマナティーいやいやトド・セイウチかー
って・・・・・・

オイラ  それでは肩からもみほぐしていきますよー
     徐々にきつく、モミほぐして行きますので
     痛くなりそうなら、言って下さいネ!!

     そして両手で肩をモミモミ・首筋モミモミ

オイラ  奥さんどうですかー

奥さん  ア~そこそこ気持ちいい

オイラ  奥さん中々いい体してますねー
     昔なんかスポーツしてましたですか?

奥さん  いえいえ特には・・・・

オイラ  そうですかー
     内心、肩あたりを見ますとマッチョか?
     それに首あたりの肉付きが良く
     首どこですかねって聞きたい所ですが
     言ったら悲惨な目に合うので
     やめとこ。

奥さん  ア・ア・ダメダメそこそこ・・・いい~

オイラ  背中をほぐしていきますねー
     内心・なんと脂がよく乗った肩ロースじゃー

     背中をまな板に見立て鶏のつくねを作るみたいに
     小刻みに両手を使ってアチョチョッチョ×100

     おーはみ肉が踊る踊る・・・・
     見ていて面白かったー。

     しかし何と奥さんの気持ちよさそうな声・・・
  
     アッハーン・い・い・いい・・・・

その甘く色気ある吐息にも勝る声に思わず
オイラのアンテナが~バリ1本元気に!! わかるかなー

時折、リンパマッサージと称して脇腹付近から
ちょっかいを・・・・・あ~んいやいやって

奥さん・・・・こそばいからかんにんして~って!!

オイラ  背中から腰あたりへそして太もも当たりを
     エステサロンの如くモミモミ。
  
     内腿あたりをモミモミ・・・・
 
     この当たりからオイラのアンテナバリ2本

オイラ  奥さん揉み具合どうですかーって

奥さん  むっちゃ気持ちいい・・・・・です。
     HIROさん疲れないのーって

オイラ  まだ大丈夫ですよー
     もうそろそろ20分ですがー
     延長しますー
     
     延長料金高いですよー

奥さん  もっとしてー

オイラ  ええかーええかーええのんかー
     それじゃー延長いきまっせー

     今度は体を仰向けになってねーって

奥さん  マーなんて恥ずかしい恰好を・・・・

オイラ  まずは足の付け根のデルタ地帯から足先に
     かけて万篇なくリンパマッサージ。

奥さん  ア・イ・#$%#CVB)`M``MHF&

オイラ  それじゃーとどめのマッサージじゃー
 
     そして片足をつかみ・・・・
     指先を使い・・・・ぐりぐりと・・・・

奥さん  ア・イ%$$&(`JIH&'~'(&'%TYFIOU
     ダメダメって、イ・イ・痛いっ
     でも気持ちいい

オイラ  そんなー色っぽい声を聴くのと悲痛にゆがむ
     何ともエロポイ顔を観ましてオイラ
     ムクムクっとバリ3本
     ひょっとしてオイラSかも。

     こんな事を20分位行いまして

オイラ 疲れてきましたですよーって事で
    本日のマッサージは終了です。

えっ何をぐいぐい指先でしたかですって・・・

そりゃー足裏のマッサージですよー

これが効くのよねー痛いけど気持ちいいのよねー。

奥さん 延長料金は、おいくらって聞くもんだから
    
オイラ  奥さんの赤貝かアワビ食べたいなー
     それかもうじきボーナスでして
     少し余分に小遣い欲しいのですがー

奥さん 又、バカな事言ってー
    どちらも無理かなーって

オイラ・・・・・まーしゃーないかー
ガマンすっぺー

それじゃー明日オイラとデートしようよー

奥様 いいわよーどこに行くのん

オイラ 伊良湖方面に赤貝かーアワビかー
    大アサリ食べに・・・・

っと言う事で明日は伊良湖方面デート決定。



イヤイヤ・チョイト待ったー。

オイラのバリ3本治まりがつかねーぞー
どないしてくれるねん!!

今晩寝込みを襲ってやるーって事で

明日につづくー。







そして一夜が明け・・・しまったー寝てまったー
当然、我が家だけの地震は無かったみたいです。

前置きがかなり長くなりましたが・・・・

本編の、は・じ・ま・り~

当日の朝はまったりと、昼食は昼過ぎぐらいが
いいかなーって!!

本日のデートコース概要です。



ま・こんな感じかな。

基本した道オンリーで国道23号線を利用しましたです。

道中まったりと走行し途中にある道の駅と某コンビニに
立ち寄り、コーチータイムとプカータイムをへて
来ましたですよー道の駅に・・・

DSCF3123.JPG

 普段オフ会などこちら方面に訪れた際はトイレ休憩に
立ち寄る程度ですが、今回はマリア様のしもべでして
是非立ち寄れのご命令・・・・アイアイサー

DSCF3124.JPG

店内の様子ですがー特にないのよねーオイラ的に

何やらマリア様がー・・・・焼きたてパン屋さんがー
な・な・ないーってぶつぶつ小言。

ここのいいところは、朝市的な感じで・・・・

DSCF3125.JPG

目がピカーシャキン×2

 ねえねえ・あれ買って・これ買っていいって
聞くもんだから、いいんじゃないのーって。

そしてオイラは、お土産運びのポーターと化し
ましたですよー。

今回もここに来るまでに、ボケ話が多く
書くと長くなりますから割愛しますね。

そんじゃー行きますよー昼食を食べにー。

景色を眺めながらぼちぼちと。

はい・つきましたです。

DSCF3126.JPG

えー最近伊良湖方面に来ますとこちらで
昼食をしますです。

おいらのお気に入りです。

時間は13時頃。

えっうそー満席・・・・・

中に入り予約しようかなーっと思ったとき
カウンターでよければどうぞーって!!

これは、有り難いです。

奥さん ねえねえHIRO君何がおすすめって聞くから

オイラ 先日食べた大アサリのグリーングラタンが美味しい
    ですよーって

奥さん それじゃそれにしますって

オイラ んー大アサリ半平太ピザにすっぺーかね!!



んーカウンターに座ったのは良いけれどオーブンの
熱が伝わってきて少々暑いのねー

まーここはガマン・ガマン

厨房を眺めていますと、シェフが汗びっしょりになりながら
一生けん命せっせ・せっせと料理を作っていますです。

料理作りに忙しい中、時折笑顔で声をかけてくれるんですねー

 御夫婦で切り盛りされていまして、見ていて実に
微笑ましく映りましたです。

そして昼食ができましたですよ。

奥さんは・・・・

DSCF3131.JPG

アツアツを頂きます。

オイラにも食べるって聞くもんだから・・・オイラ口を開け
アーんとしましたら・・・・・・

やられてまったーオイラ猫舌でして熱かったー
きっとわざとじゃー


オイラは

DSCF3132.JPG

これが少し冷めるのを待って食べましたです。

そしてお互いに半分こずつ食べたんでんがな!!

オイラここのスープ好きでお代わりしましたですよー

たまにゃー良いもんですねー洋食も。
食事しながらの会話いやー実に良い時間。

DSCF3133.JPG

デザート&飲物もついていまして

奥さんニコニコ。

昼食も食べたし、そんじゃー帰り方向でまったり行きますよー。

DSCF3134.JPG

忙しいのに見送りして頂き有りがいです。

 よくよくご夫妻を見ていますと実に朗らかで、いい顔
してますです。

 オイラもご夫妻を見習い、何時も朗らかニコニコ
出来るよう努力せねば!!

そんでもって美味しかったですよー

またまたリピートしますよー。

んじゃー次行きまーす。


DSCF3135.JPG

んーいつ来ても変わり映えしないのよねー
ローカルと言いますか、先進的ではないですねー

通常道の駅でしたら地域あげての町おこしや、
観光に力を入れて努力の姿が見えるのですが・・・・
ココは何て言いますか、オイラにゃー努力している
ようには見えにくいのですがね。

DSCF3138.JPG

ヤシの実博物館、無料なのは良いのですが、
このままでいいんですかーって言いたくなりますです。

ってオイラが言てもしゃーないか?。

奥様  土産品見まして・・・・・つまらなそうです。

んじゃー恋路ヶ浜に行きますですよー。

って事でやってきましたです。

DSCF3149.JPG

遊歩道にて。

横のシマシマ・ストライプでよかったー。

旨く目の錯覚を利用してますですね。

恐るべし!!


えーこれが縦じまの黒色と緑色だとしたら・・・
まるでスイ〇のように見えんこともねーかー。

DSCF3147.JPG

オー定番の鐘ですがー。

奥さん 鳴らしても良いって聞くもんだから

オイラ 強く叩かないでよー壊れますからね。

奥さん プイーってあっち行っちゃったー。


そして、ねえねえ「焼きアサリソフトクリーム」
ってどんな味かなー食べた事有るーってオイラに聞くもんだから

オイラ はぁ聞いた事が無いねーまたまたボケちゃってー

奥様 ほらーあそこ見てーって。

DSCF3148.JPG

看板見ますと確かに!!

奥様 それとー「願いが叶う鍵」・・・・

オイラ みなまで言うべからずーでーす。

それから浜辺を散歩しながら・・・・・・

あそこに今晩泊まらなーいって指さしますと・・・・

あ・あそこネ

泊まった事有るもんだってさ。

オイラ  ガァーン×2
     誰とーって聞きたかったですが、
     聞くのやめとこ。

そうです以前、オイラの中でね伊良湖ビューホテルに泊まって
温泉に入りながら夕日を観ちゃり・etc考えていたのですが
やっぱ現実・・・キビシー×100

しかし雲行きが怪しく蒸し暑いですねー。

冷たい物でも食べに行きますか。



DSCF3150.JPG

って事でやってきましたです。

選ばれし者だけが許される、ラクジュアリーシート。

アレー牛さん増えてる。

DSCF3152.JPG

んー暑さ対策の為、急遽エネルギーチャージ。

DSCF3154.JPG

期待を裏切らない美味しさですよー

オイラも一度でいいから乳しぼってみたい!!!!!!!

帰り道中チト立ち寄り

サンテパルク田原にて

DSCF3156.JPG

DSCF3155.JPG

 小さいころ、サルビアの花の蜜チュウチュウと
吸っていましたですよー今の子はどうなんだろう。

子供ずれなんかで来ると良いかもです。

それじゃー蒲郡方面に向けて出発

DSCF3157.JPG

やっぱ高いよーね!!

オイラは海を見ながら無料の足湯へ

DSCF3166.JPG

DSCF3158.JPG

白いゾウさんの足~湯

ナーンテネ!!

日頃の賜物でして、貸切ですよー。

DSCF3164.JPG

DSCF3162.JPG

この地域も随分観光が進みましたですねー。

今をさること35年前位の頃この地域の海岸
かなり悪臭漂っていましたですよー。

随分と綺麗になりましたです。

って事はさておき、帰ろう。

DSCF3168.JPG

夕刻まじか空もどんより、今にも泣きだしそうな
雰囲気。

天気がいいと夕日なんぞ身ながら・・・

チョメ・チョメ・なーんて事は無いですがね!

来た道を戻りまして最後の休憩。


道の駅 筆柿の郷 幸田にて

DSCF3170.JPG

DSCF3171.JPG

ま・色々ありましょうなー。


って事で無事家路に。

DSCF3174.JPG

本日のお土産?

って言うよりも、何だかねー

今いちパーっとしないですが。

これはこれで良しとしときませうです。


 ちなみに、愛知県三河湾はアサリなどの貝が良く獲れる
地域だとか。


本日は、是にてバイバイ!!

又、ミテネ!!






















追伸
 なんだかんだ言ってもオイラ、何時も感謝してるんですよー
マリア様に、大アサリは、食べたけど・・・・
赤貝・アワビは食べれなかったのねー。

 あ・そうだ海がダメなら山へ行って無理やり襲うって、
手も有るな。
 またまた、なんか考えよーっと!!


nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 12

HIRO

こんにちは。
なんだかんだで?相変らずらゔらゔですねぇ。
食べられないもののリサーチも大事です。
by HIRO (2016-07-15 22:32) 

tai-yama

土産と言うより買い出しな雰囲気が・・・・・。
奥様がシマシマなのは錯覚を使ったおしゃれなんですね。
by tai-yama (2016-07-15 23:05) 

TS

いつかR指定になるんじゃないかとドキドキしながら拝見する
最近です。(爆)

さて、道の駅は新しい駅が進化しすぎたためか、比較されちゃう
古い駅は微妙な感じの所が多いですが、もともとの趣旨は
24時間利用できる駐車場とトイレがあればOK!…みたいなもの
だったので、人気ありすぎて駐車場が常に満車状態な道の駅よりは、
閑古鳥が鳴いてる道の駅の方が正常とも言えそうです。(笑)
by TS (2016-07-16 00:16) 

まえまえ

全ては未来に通じる意味のある行動
一歩一歩 がんば
by まえまえ (2016-07-16 00:32) 

河原

男って悲しい生き物ですね(笑)
by 河原 (2016-07-16 05:33) 

さる1号

マッサージして気持ちよさそうにしてくれるのはいいなぁ
ウチのは高鼾になりますーー;)
by さる1号 (2016-07-16 09:03) 

緑仮面

さすが師匠!。デートはただ行けば良いと言うものではなく、コミュニケーションですよね~。こんど、何気にマッサージしてやろうかしら。
by 緑仮面 (2016-07-16 22:48) 

Jyo

ウチのカミさんも縞々の服多いな。。
もしかして錯覚してるんだろうか・・・
by Jyo (2016-07-17 12:06) 

よっすぃ〜と

明日(海の日)に伊良湖へ行くつもりです(^0^)
どこのどんぶりにしようかな~
by よっすぃ〜と (2016-07-17 21:18) 

響

わたしもそのエステコースを受けてみたいです。
焼きあさりソフトってどんな?
と思ったけど別なのね。
by (2016-07-19 17:22) 

影風響

皆様へ
 何時もコメントあざす。
中々忙しくてね返信かなり遅れてすいませんでしたです。


HIRO さんへ
 一応建前はラブラブのように見えますが、夫婦そろってお面をかぶっていますです。ちなみに家庭内別居ですよ~(^_-)-☆


tai-yama さんへ
 確かに買い出しツアーですね(^^♪
シマシマこれは錯覚を利用した詐欺じゃ~です。


TS さんへ
 「R指定」ですか? それよりも皆様方々に拝見して頂く事が
何よりの励みになり光栄です。
 
 「道の駅」言われてみれば確かにそうですよね。
ひと昔前までは、族の溜まり場的な所も有りまして、時代と共に
変わって行くんですね!! (´・ω・`)


まえまえ さんへ
 優しいお言葉に感謝・感謝です。


河原 さんへ
 確かに「悲しい生き物」的ですが、そこはそこで考えようによっては、大人になり切れない子供って事で!! (^◇^)


さる1号 さんへ
 確かに、頻繁にマッサージしますと癖になりますからね。
そのうち、してくれないの~って言われそうで、恐怖です。


緑仮面 同志へ
 いや~照れるな~「師匠」だなんて!! (#^.^#)
ま・ですね、アホな事を言って楽しんでいる方がいいですよ~
オイラ夫婦はお互いかなり妥協していますからね!!


Jyo さんへ
 ん~実にコメント返しが、難しおます~。
間違ってもカミさんに聞いちゃだめですよ~(^^)/


よっすぃ〜と さんへ
 ブログ拝見致しましたです。
秋口当り丼&貝ツーご一緒しませんですか~。


響 さんへ
 もし宜しけりばオイラが九州へお伺いした際に是非一揉みさせて
頂きたく候。




by 影風響 (2016-07-23 01:36) 

koboo

最近、伊良湖方面にはいってないなぁ。。。
大アサリのグラタンとピザ、美味しそうですね!
by koboo (2016-07-23 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。