SSブログ

愛知伊良湖へプチオフ会参加 [ツーリング]

毎度おこしやす~。


小生の師匠が運営する某オフ会に参加してきましたです。

場所はタイトルの通り伊良湖岬方面でして、オイラにとっちゃ
マイホームグランドに近い場所こりゃー行くきゃ無いでしょう。


で本日のルート概要



ん~本日の出動どれに、すっぺ~かな~。

DSCF2610.JPG

シートがかかったままのブラック君こと ZX14Rじゃね~
少々機動力に掛けますし、明日はオイラが企画した諏訪オフ会
だしな~ やめとこ。



そして、最近嫁いできた4号機君ですが~

DSCF2609.JPG

ご紹介いたしますです。

カワサキ スパーシェルパ君まだ名前は決まっていない。

マリア様と息子曰く・・・・・・

 カマキリに、みて~

 バッタにも見えるな~

さてさていずれ名前決めますかね~。

ん~オフ車だと師匠がバビューンと走ったらついていけないし、

また今度にしますかね、お披露目は機会を観てしますです。


っと言う事で今日はZZR250こと「あかダルマ号」でいきますかね

DSCF2612.JPG

今日は宜しくね! ダルマ君


 そして当日の朝、天候の方はすこぶる良く夕方から
崩れる模様・・・・・・まいっか~


家の者に気づかれない様に、抜き足・差し足・忍び足状態
でバイクを押して行きましたですよー。


そしてE/G点火・・・・・発進


何時もの如く国道23号線を光の如くトコトコ走りまして、

集合場所である豊橋田原方面の某コンビニに到着。

ガハハハ~一番乗りじゃ~て・・・・

集合時間までまだ1時間以上あるしな~

ちとは、はやすぎたー

しかし、腹へったーで


栄養補給をば!

DSCF2613.JPG

まったりコーチータイムとプチ栄養補給。

うまかーやめられませんねー


だから、太るんですよねー。


ドンマイ・ドンマイ・・・・・・気にしな~い。

そうこうしているうちに皆さん到着。

DSCF2614.JPG

本日ご一緒いたしますZZR250乗りの合計3名です。


挨拶もそこそこにし、昼食を所望しに・・・・

行きましたです。


道中は、海岸線・山間部有りでまったり・のんびり
景色を楽しみながら・・・・・で到着です。

DSCF2617.JPG

土曜日の早い時間でしたので、空いていてよかったー。

そして、本日いただきましたです。

DSCF2621.JPG

DSCF2622.JPG

!#"$&%EC%&CVB'%&'$Cう・う・生まれる~じゃなくて

う・う・旨い。

そして、子供なんですよオイラ。

DSCF2623.JPG

あちゃーよごしちゃったー気にしなーい。

子供ですから・・・・・なにか?

DSCF2625.JPG

オサレーな感じ。

DSCF2620.JPG

店内のテーブル数は少なくして有り、ゆったりって感じかな
好きですよ、この感じ。

そして・・・・・

DSCF2618.JPG

記念をば・・・・・・・・


本日は大変美味しく頂きましたです。

リピート アリアリです。


次の人へ席を譲りますか。

っと言う事で次行きますよ~

DSCF2627.JPG

DSCF2626.JPG

ゴールデンウィーク前だからガラガラじゃー

DSCF2628.JPG

ギャラリーって言いますか、適度なエキストラがいないと
寂しい気もしますがいい感じ・いい感じです。


それじゃー豊橋市内方面にアフタヌーンティーに。

DSCF2632.JPG

DSCF2631.JPG

小倉トーストサンド・・・・・・

今じゃ普通ですよねー。

好きなんですよーなんたって甘いものが・・・・・



っと言う事で本日参加さして頂き、師匠アリガトね!!

本日はこれにて


おしまい


またみてね!!






















追伸
 又、献上品買ってないしなーまいっかー
そして明日は諏訪オフ会かー楽しみだ。

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 8

河原

小倉トーストに1票!
by 河原 (2016-05-21 07:34) 

さる1号

小倉トーストサンド、いいな~♪
ホイップも乗せたいな^^
by さる1号 (2016-05-21 08:19) 

tai-yama

ポイントをつかってオフ車を買った様で・・・・
そして献上品も無くなると言う・・・・とか(笑)。
by tai-yama (2016-05-21 22:17) 

ピン

プチオフ会お疲れ様です。

いつも間にスーパーシェルパ君ゲットしてるので、気になっていました。
私は現在コメント自粛中ですが、
今後とも宜しくお願い致します。
by ピン (2016-05-22 00:02) 

緑仮面

小倉トーストサンド!まだ私は見かけたことない!。かみさんに聞いてみよ~。こういうツーリングはやっぱりオンロードバイクいいですね。オフはケツ痛くてね・・・。
by 緑仮面 (2016-05-22 00:59) 

es74537

中々おしゃれな店ですね。今度は、マリア様のご機嫌取りに、一緒に行ってみてはいかがでしょうか?
by es74537 (2016-05-22 14:33) 

影風響

河原 さんへ
 あちゃーそう来るとは思いませんでしたよー(^^♪


さる1号 さんへ
 「ホイップも乗せたいな」まったくその通りですね~
たまりませんねー甘いものは~


tai-yama さんへ
 献上品たまたまですよーなかったは~たまたまです。


ピン さんへ
 おいおいシェルパ君ツーアップして行きますね。
此方こそ宜しくね!! (^^♪


緑仮面 さんへ
 確かにオフ車お尻に快感ですね、なんか対策しよーっと!!


es74537 さんへ
 そうですね「マリア様のご機嫌取りに」いきますですよ~


by 影風響 (2016-05-22 23:24) 

響

毎回出動するバイクを選ぶ楽しみがあって良いですね。
グルメもあって岬もあって素敵なルートです。
by (2016-05-23 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。