SSブログ

お父さん行くでしょ!! [鬼嫁とデート]

毎度皆さんこんにちは、御訪問有難う御座います。(^^)/

日頃ナイス!とコメント産休です。ナハ


 え~前回エルサと東京に行きまして、色々と・・・・

そんでもって、政治的圧力やら日ごとエスカレートする
誘いの数々に屈しまして行ってきましたですが・・・・



普段電車に乗ることが無いオイラなんで、緊張しましたです。

 開催場所は名古屋三越屋上のビアガーデンマイアミでして
待合せ時間まで時間調整の為、千種駅から歩いて行く事に
距離にして2㎞ぐらいでして、徒歩で3・40分かなー。

 流石年末に近づいてまして町のイルミネーションが輝き
楽しみながら歩きましたですよー。


本でもって到着でーす。

いきなりですが・・・・

IMG_0266.JPG

え~今回の入場費用は店側の招待でして無料でしたです。
そんでもって駆けつけビール3杯に焼肉やら
なんだかんだ食べましたねー。

 あ・そうそうここのお店は食べ放題のみ放題で
良いですよーって今年は終了しましたですよー。

最後にチゲ鍋をば・・・・お腹いっぱいで・・・・
く・く・苦しい・・・・・・・生まれるー。

 はい・ステージの前がなんだか騒がしくなって
来まして・・・始まりでーす。

オイラにゃ爆音状態でうつせなーって感じです。

IMG_0187.JPG

始まって間もなくカメラ撮ってよーってご命令。

あのーオイラ・カメラ無いんですけどーって言ったら
はい・じゃーこれでお願いされてね・・・

使い方を教えられて何とか、パシャっと一枚

アレーよう使い方がわからん・・・・

連続でパチャパシャっと連射かー凄い機能

撮った写真の確認でエルサ様に・・・・

愚痴られたー。ホットコーっと

IMG_0206.JPG

IMG_0209.JPG

しかし中々見ごたえのある足・・・・

きっと覚醒遺伝のたまものかー太さといい
短さといい・・・・そっくりじゃー。


お・なんだかまたまた騒がしくなってきましたですよー

IMG_0212.JPG

IMG_0216.JPG

イヤイヤステージが始まりますと・・・・

何処からともなくわいて出てくる、ファアンの方々

一緒にノリノリ状態・・・・・はいいのですがー



この一枚・・・・・っと言いますか連射・・・・
使いかたがよく分からなくてねー

IMG_0217.JPG

これを見たエルサ・・・何とってんのよーって

もう一度言いますよーたまたまでーす。


それは、それとして

IMG_0267.JPG

良いですねーギター
オイラもあこがれて引いていたんですよー。

IMG_0257.JPG

かっけーなーそれにキーボート・・・・

そういえば押入れに閉まって有るなー両方とも。

IMG_0277.JPG

若いっていいねーオイラも、ん~十年前は、こんな
感じだったんだろーなー。

やっぱ、夢はあきらめちゃーいけませんでげす。
継続は力なり、楽しみましょうよ~。

って事で1set2set見ましておしまいにー

イヤー楽しかった・楽しかった・マイネ・マイネ!!

IMG_0298.JPG

さっきまでのあの騒がしさ・・・とはうってかわって
静かですねー。

静かなソロ演奏が有ってもいいなーっと思ったのは
オイラだけでしょうか?。


ステージも終わり写真タイム~

IMG_0308 - コピー.JPG

 家族でそろって中々写真を撮る機会が
少なくなる今日この頃です。


長々御覧頂き有難うございます。

ま~1人の父親としては、複雑な心境ですが、
此れも又、人生でして、ケセラセラですかね。


本日はこれにて、ご無礼!!

又、見てね~

























追伸
 え~年末まで後少し、仕事が忙しくてねー
良い事ではあるんですがー、やっぱ普通の生活が・・・
したいオイラです。

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 7

緑仮面

前回は演劇で、今回は歌?。子供が舞台に上がってそしてファンが居るというのも親としては、見てて面白いんじゃないかしら??。
by 緑仮面 (2015-12-27 16:05) 

たくや

行くでしょ?と言われたらすでに「来なさい」と言われているのも同然と受け止めています(笑)
家族写真撮れてよかったですね~~~
by たくや (2015-12-27 18:41) 

HIRO

こんにちは。
娘さんの応援&撮影 乙でした。
カメラの連写は、セッティングで解除出来るんじゃ?
by HIRO (2015-12-27 20:29) 

tai-yama

ギター練習して、ステージに乱入できるようになれば・・・・
きっと奥さんもホレ直すかも。
by tai-yama (2015-12-27 22:50) 

河原

最近、若い女性には縁が無いなぁ~(笑)
by 河原 (2015-12-28 06:57) 

ピン

私も「行くでしょ!」って言われたら、行きませんとは言えません…。

家族写真の影風響さんの右側のお方は、息子さんでしょうか?

by ピン (2015-12-29 07:41) 

影風響

緑仮面 兄弟へ
 親としては人並みですが、そこは変態おやじのオイラで
娘の知り合いと申しますか、イベントガールめっちゃかわいいですよーどちらかと言うとそっちの方を目当てに行くんですがねー。
ガハハハハー(#^.^#)


たくや 先生へ
 やっぱそうですよねー重くのしかかる政治的策略と陰謀に
何時も嵌められている今日この頃です。


HIRO 様へ
 え~最新文明機械スマホ?化石のオイラにはついていけませんです。  ハイ


tai-yama 殿へ
 そうなりたいですが、現実はきびしー(^_-)-☆


河原 さんへ
 え~オイラ的には男女区別なく話しているのですが、たまたま女性が多かったのかなー積極的に行きましょうよーね!!


ピン 同志へ
 そうです「言えません」ですよねー男はつらい!!

by 影風響 (2015-12-29 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。