SSブログ

三河湖へブラーっと [ツーリング]

毎度お越しアリガトどす。


たまのとある日曜日天気はすぐれないですが、なんだか少しだけ
走りたくて・・・ってウズウズ菌が繁殖してきましたです。

って事で疲れない程度に行ってきましたです。

本日はプチ気分で愛知県三河湖方面に


本日のルートです。



午前中は家でぐうたらしてまして午後より出発

近場ですのでなーんも考えずに走っていましたら
アッと言う間に到着です。

DSCF0161.JPG

DSCF0162.JPG

やはり天候のせいですかね、あまり人を見かけませんが
オイラ的には静かな感じが好きでして、結構はんなり
しましたです。

DSCF0163.JPG

散歩がてら徒歩にてテクテク。

DSCF0172.JPG

やっぱ高いとこはなんだかねー。

DSCF0164.JPG

ズームでパシャ

ダム下からだとまじかに前は見られたのですがー
工事中でして立ち入り禁止・・残念です。

DSCF0166.JPG

んーやっぱ黒部ダム行きてー。

記念に頂きましたですよーダムカード

DSCF0177.JPG

ダムカードマニアじゃないけれど、なんだかカード集めも
楽しいような気がーしますです。

DSCF0182.JPG

本日は少しだけ走ったような感じも・・・

全然物足りない・・・・

やっぱオイラ・・・病んでいるようです。


本じゃー帰りますかね。


帰路途中

DSCF0184.JPG

DSCF0185.JPG

やっぱガラガラでしたので・・まーこんなもんでしょう。

でもねこれからの季節、紅葉が近づいてきますと、
山の中で渋滞・・・ってことも。


DSCF0188.JPG

えー本日は自分へのお土産を買いまして・・・

 















酒のつまみに食べようかなー何て考えていたのですが・・・

後日嫁が出稼ぎに行っている時に冷蔵庫から出して
食べようかなー何て思い

冷蔵庫中を見ても・ア・ア・アレーない・・・

どぼぢてー

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 14

barbie

ダムカードいいですよね〜
豪華なハムとソーセージNICEと思ったら、消えたんですか(笑)
by barbie (2015-09-30 23:11) 

たくや

まあ冷蔵庫の物は、基本的に早い物勝ちだからね(笑)
奥に隠しましょう~
by たくや (2015-10-01 10:33) 

kei

実はコソコソとダムカード集めてますよ。
諏訪大社は影風響さんににインスパイアされて行ってきました。
行ってとてもよかったです!
あざーっす!
by kei (2015-10-01 11:18) 

ピン

私もダムカード欲しいです。

酒のつまみは、早いもの勝ちと言う訳ですね。
勉強になりましたw
by ピン (2015-10-01 14:49) 

緑仮面

やっぱりオフ増車行っちゃいますか!。ちょっと走ったら、もうお腹いっぱいに!?。
by 緑仮面 (2015-10-01 15:31) 

さる1号

冷蔵庫の中は奥さんの領土なんですねぇ(~_~;)
by さる1号 (2015-10-01 15:47) 

辰

ダムカードの記号の意味も面白いですよ、
たとえば、このカードの右上のアルファベットは使用目的。
A=かんがいW=上水道だそうです。
右下のGは重力式コンクリートダムの意味ですって、
集めたくなってきますね(笑
by (2015-10-01 17:28) 

tai-yama

もっと大きな、肉汁たっぷりの熱くて大きい夜のウイン・・・・(以下省略。)
大山ハムとか美味しいらしいです。現地まで買いに行ってみるのもあり
だったり。
by tai-yama (2015-10-01 23:42) 

taka4

思い立ったら出動しないとね!人が少ないと寂しい時もありますが、混んでるより、全然まし!お土産何処へ行ったんでしょう(笑)
by taka4 (2015-10-02 20:40) 

HIRO

こんにちは。
近場ツー?乙です。
オフなら短い距離でも楽しめますよ(スタンディングスティルなんて、エンジンを掛けなくても、5分もやれば汗が…)
冷蔵庫は、隠しようが無いですね(笑)

やはり影風響さんの”ひのもとごう”で…烏賊自粛
by HIRO (2015-10-02 20:46) 

Jyo

自分へのお土産が消えてたら…
ん〜、面と向かって怒りを表せないので悶々としそうです(苦笑
ダムの放水の勢いスゴイですね〜
by Jyo (2015-10-02 22:06) 

響

この放水は「事故」って思っちゃうほどの
水圧ですね。
ダムカードもGETして楽しそう。

by (2015-10-03 00:36) 

よっすぃ〜と

三河湖もしばらく行ってない気がするな…
山遊里には入ったことが無いな~
by よっすぃ〜と (2015-10-03 21:45) 

影風響

え~コメントいつも有難う御座います。
今回コメント返し遅くなりまして大変すいませんでした。

まー遅くなった理由は遊び惚けていた為ですが。(^_-)-☆


barbie さんへ  こんにちはです。
 エー後日行方が判明しましたです、結果的にはオイラの普段の行いのせいで自業自得で、家族の小さな復讐と申しましょうか・・・


たくや 師匠へ  いらっしゃいませ。
 そうです、我が家の冷蔵庫は色々な化石のものが多く、早いもの勝ち的要素が多いですね、なんせ甘いものが冷蔵庫にありますと、子供より先にオイラが食べますよ。


kei 殿へ   毎度ー。
 そうだったんですか隠れマニアだったとは・・・・
諏訪湖方面も地域に染まればもっとディープ所があるんでしょうねー勉強せねば。


ピン 同志へ  ナイスチュウミチュー
 んー勉強というよりも、家庭内乱世の突入かな?。


緑仮面 師へ  おばんでやんす。
 増車の道のりは大変厳しいようでして、でもねオイラ諦めませんよー。


さる1号 先生へ  コメントアリガトです。
 確かに「冷蔵庫の中は奥さんの領土」ですが、めげませんよーオイラは、治外法権なんのその。(^◇^)


辰 様へ  ニイハオーマー
 色々教えて頂き勉強になり有難うです。やっぱ日本のダム等土木関係の技術力はすごいです。


tai-yama 先生へ  グーテンモルゲンです。
 手作りしている所のハム・ソーセイジ等色々特色があり美味しいですね。オイラのはドライソーセージっと言った所です。


taka4 様へ  こんにちはです。
 そうです思いたったら吉日ですが、中々条件がねー。
「土産」 行方判明しましたです。機会があればUPしますよ。


HIRO  匠の庄へ  あっざーす!。
 やっぱ思いこんだら、一本槍と言ったところでしょうねー。


Jyo さんへ  こんちはー。
 奥に面と向かって・・・恐ろしくていえませんですよー。
後の報復措置がつづきますからー。


響 先生へ  いつも訪問頂き誠に有難うございます。
 やっぱ迫力があるものを五感で感じる所へ行きたいですね。
黒部ダムにetc


よっすぃ〜と さんへ  どうもどうもです。
 改めて行ってみますと、思わぬ発見があるかもしれませんですよー。道中に自然薯を食べさせてくれるお店が増えたとか・・
機会を作ってご一緒したいですね。








by 影風響 (2015-10-05 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。