SSブログ

カワサキKBM祭りに行きませう。 [ツーリング]

毎度~訪問アリガトねー!!


 8月も半ばを過ぎ心持朝夕が涼しくなったような感じの
今日この頃ですが、まだまだ暑い日が続きますので
熱中症には十分用心くださいね。


 7月も終わりまじか、大奥からの強い要望で・・・・
何やら娘が浜松方面にて「カワサキKBM祭り」に参加するげな。

っと遠回しに偵察せよとの事。


まーねー 
オイラこう言ったイベント気にはなっていたのですが、今回
行ってきましたよー。


 エッート!! 8/9に「春夏冬茶屋TC」のメンバーの方たちと
プチツーを兼ねてねー。


 某道の駅に集合し談笑後出発です。


本日のルート概要です。



 当日の天候は、すこぶる良く晴れて、ハッキシ行って
暑いの一言ですが、走っていますとまー何とかやり過ごせ
ますが、信号待ちになりますと、アヂイー。

 途中道の駅「潮見坂」にて小休止しましたが、相変わらず
駐車場が混雑してまして・・・長いは無用で

 プチ・プカータイムとトイレとルート打合せです。
皆さんこの辺の道は熟知されてまして、OKの一言
主催者としては、楽ですねー。

 道中やたらとカワサキのバイクを多く見かけたような
気もしますが、気にしなーい。


そんでもって、いきなりですが到着しましたよー。






会場に。

IMG_6045.JPG

おースゲーこうなっているんだ・・イベントって

キョロキョロ!!

 朝の9時少し前だと言うのに上のアスファルト駐車場は
満杯でオイラたちは誘導員さんの指示に従い下の駐車場へ。

IMG_6039.JPG

本日ご一緒します皆さんですー。

 無事駐車しましたが、なんせ大型バイクでしたので、
土の上は慣れていないせいか怖かったー。

 そんでもって次々にあれよあれよという間に駐車場が
満杯に・・・・


会場内をウロウロ。


IMG_6040.JPG



えーうちの娘その2はどこかなー。


そのうち現れるベー。


会場内を見て回りますと・・・



オオットー懐かしいバイクやんけー。

IMG_6044.JPG

若かりし頃に乗っていたバイク・・・ピカピカですねー

思わず見とれてましたねー。



 ふとオイラ思ったのですが、駐車場に何気に新型のH2を
すでに乗られている方が2名前後いまして、やっぱすげーなー。


トリックスターのブースに行きますと・・・・

IMG_6042.JPG

生・H2じゃんー




それに・・・・

IMG_6043.JPG

こないだの鈴鹿で走っていたエバゲリカラーの現車が。

やっぱレースってすごいんですねー。



 今回ご一緒している方々から、かお・かお・顔がー
いつになく、タレパンダですよーって。恥ずかしー



 マタマタ会場内を一人ウロウロキョロキョロしていますとー

 ステージ横を通り過ぎようかなーって時に、車の
スライド・ドアが開きまして・・・・





オイラキョトンと・・・

おとうさんーって・・・・

IMG_6055.JPG



オイラ・・・・・ドッキーっとしましたよー。


 思わず、どこぞの呼び込みのねーちゃんに声をかけられた
ように感じましてね・・(普段の行いがオイラ悪いもんでしてね)



オーよくよく目をぱちくりして見ますと・・・・



間違いなく娘その2じゃーあーりませんか。何てね



これからステージへ上がるそうでして・・・・



IMG_6056.JPG

 やっぱどう見てもキャバクラのねーちゃんに見えて仕方が
ないんですけどー(^_-)-☆

しばらく、ご一緒している方たちと観ていましたが・・・





オイラの顔が・・・・(^◇^)だったそうです。


会場内で色々なイベントが有りまして、あるブースでは、

IMG_6058.JPG

こんなんやってましたねー。


オイラは全然ダメでしたです。



 ショート・イベントステージも無事終わり、合間を見て
記念撮影です。

IMG_6048.JPG

やっぱ若いって・いいねー。

IMG_6051.JPG


 ほんでもって、娘その1の将来の旦那さんになる予定の
兄ちゃんもいまして、マーオイラとしては、複雑な
心境・・・・・って事は特段なく・・・・・・・・・・・





マタマタ会場内を一人でブラーっと。




IMG_6059.JPG

やっぱこう言った画像のほうがオイラ好きですねー。



自分で言うのもなんですが、ハッキシ行って





オイラは単なるスケベーおやじですからー。





 午前中までいましたが暑さと、お腹が減ってきましたので
そろそろ退散しますかねー。



 午後からは通常のオフ会に戻りまして、皆さんと
まったり・のんびり走行を楽しんで、帰ったとさ。





本日はこれにて、お・し・ま・い!!

また・みてねー。


  明日、あなたに良い事がありのますように!!。








追伸
 家に戻り相方に偵察内容を報告・・・・
大奥画像をみまして・・・・・ヒャー可愛い衣装って。
オイオイ見るところが少々ちがうでしょって。

 言いたかったのですがね・・・言えませんです・ハイ。


 そんでもって娘その2にこの先20年後30年後にどうなって
いたいーっとそれとなく聞きましたら、
それはね、今のお母さんの体形だけはなりたくなって。

チャンチャン。


 オイラは、何事も止めはせんぞー夢を追いかけているうちは。


nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 20

Steelman

「娘その2」 可愛いいじゃないですか!
イヤ~ッ、同じ遺伝子を持っているとは思えない(失礼《笑》)
by Steelman (2015-08-22 06:08) 

獏

実にキュート☆ですねぇ^^)☆
獏もオッサンですから
ぼーっと見とれてしまうでしょう~(^m^)♬

by 獏 (2015-08-22 08:06) 

さる1号

娘その2さん、ステキだなぁ、KBM行けばよかった
お母さんの体形だけはなりたくない、これはウチの娘達も言っています(笑
by さる1号 (2015-08-22 09:59) 

てんてん

え?ほんとうの娘さんだったの?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
スケベな目で見てしまってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
by てんてん (2015-08-22 15:15) 

たくや

娘さん可愛いな~
衣装は確かに(笑)
by たくや (2015-08-22 18:43) 

tai-yama

マッハ乗っていたんですね。今でも乗っていたら、かなりの注目の的に
なりますね。娘さんはきっと若かりし頃の奥さんにそっくりなのかも
しれませんね。思い出してしまったとか・・・・
by tai-yama (2015-08-22 19:45) 

kei

以前はよく行ってまたが久しぶりに行きたくなりましたね。
土曜日は加子母村であったのですが仕事で残念・・・
by kei (2015-08-22 23:15) 

Jyo

秋に岩手の夏油高原スキー場でKBMがあるようですが
カワサキ乗りじゃなくなったので行く予定はしてませんでした
娘さんはこちらまで遠征されるのでしょうか?
いらっしゃるなら偵察に行こうかな(^^)
by Jyo (2015-08-23 09:31) 

ANIKI

KAWASAKIのミーティングはまだ行った事無く
こんなに花があるなら、行ってみたくまります。
それにしても綺麗なマッハですね~
by ANIKI (2015-08-23 11:44) 

緑仮面

娘さんカワイイ~。娘さんと聞いて目のやり場に困るww。KBM祭りに参加できるようにオフ増車もカワサキ車に決定!?KLX250なんてどうでしょう?
by 緑仮面 (2015-08-23 13:31) 

HIRO

こんにちは。
暑い中、乙です。
え”?増車ですか??

娘さん良いですね。
お母さんの体型…反面教師という事で(烏賊自粛)
by HIRO (2015-08-23 14:49) 

よっすぃ〜と

Kawasakiのイベントなんだからライムグリーンの着物じゃないと!(^^
ミニスカ着物は雪子姫みたいでエロいな~
by よっすぃ〜と (2015-08-23 15:43) 

影風響

Steelman さんへ
 「同じ遺伝子」んー突然変異って事もあるのかもです。


獏 さんへ
 やっぱ男の嵯峨ですよー仕方がない事でして無理にガマンしますと体に悪いですよー。


さる1号 さんへ
 やっぱ、いくら親子の会話といえども怖い物が 有りまして、オイラは知らんふりしてるのが一番・・・・


てんてん さんへ
 「スケベな目で見てしまって」男の子ですから、当然自然の摂理でして、犯罪に走らなければいいんじゃないですかねー。


たくや さんへ
 まー衣装に救われている面もありまして、結構下半身デブですよー。


tai-yama さんへ
 若かりし頃はそれなりに・・・・でしたが、歳を重ねる事に、引力の法則には勝てないようでして、オイラの体形も随分丸くなってきてますよー。


kei さんへ
 ご無沙汰しております。
又近いうちにご一緒したいですねー。
何か企画されているようであれば一報頂けると幸いです。


Jyo さんへ
 詳しい事は、よくわからないのですが・・
今回限りかもしれませんです。
だってイベントギャルといいますか、コンパニオンでもっとキュートな女性も多いですし、結構競争が激しいようでして。


ANIKI さんへ
 オイラも少しハマリそうです。バイクも観たいのですが、
やはり可愛い女性もみたいですからね。


緑仮面 師へ
 KLX250も良いですねー只今ひそかに画策中です。


HIRO 先生へ
 んー只今少々やばくなってきてまして・・・・
表現方法をもっと考えねば・・・・


よっすぃ〜と さんへ
 「着物は雪子姫」やっぱそうですよねー。
適度なエロさは日本の文化ですからねー。


by 影風響 (2015-08-25 20:44) 

響

バイクもたのしいけど
オネーサン多めでありがとうございます。
by (2015-08-25 21:46) 

影風響

響 先生へ
 やっぱそうですよねーブログには花が必要ですよねー。
by 影風響 (2015-08-26 07:47) 

ピン

カワサキKBM祭りお疲れ様です。

影風響さんが、マッハに乗ってた事に興味津々です。
やっぱり『曲がらない、止まらない、まっすぐ走らない』
そんなバイクだったのでしょうか?
by ピン (2015-08-26 11:20) 

影風響

ピン 師へ
 こんにちはです。
小生より5年ぐらいの先輩が 乗っていた車両を譲り受け乗っていましたねー「マッハⅢ・KH・GT380・等々」特にマッハⅢは『曲がらない、止まらない、まっすぐ走らない』おっしゃる通りでしたよー。コーナー出口でアクセルをグイーと回しますと、滑って恐ろしい事になりやしたです。そんでもって当時TT100というタイヤだったですかねー晴れの日は言う事無しでしたが雨の日は恐怖でしたですよー。

 あの若かりし頃と言いますか、気合が入っていた頃といいますか、怖いもの無しでして、今となっては懐かしく思います。

 それに比べ今は、どこにでもいる「デブで頭が薄くどこにでもいる」おっさんですからねー。
by 影風響 (2015-08-27 12:35) 

barbie

お母さんの体型…(^^;)
でもだいたいは30年後は同じ路線という現実(笑)
by barbie (2015-08-28 12:57) 

ぱんだ

土の上はやっぱり緊張しますよね。
特に、重量物は・・・
娘さんかわいいですね
突然、声を掛けられるとやっぱドッキとします
どこかのオネーサンかとエロい目で見てたのがばれてしまった
とか・・
by ぱんだ (2015-08-28 22:34) 

影風響

 barbie さんへ 訪問有難う御座います。
体型・・・現実はやはりキビシーですなと・
オイラは知らんふりしているのが一番と決め込んでいます。(笑)


 ぱんだ さんへ   こんにちはです。
やっぱ子供に見透かされているのが現状でしてスケベーのエロおやじ全開です。
by 影風響 (2015-09-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。