SSブログ

ガス抜きに行ってきまーす。 [ツーリング]

毎度お越し有難う御座います。

明日6/4より九州目指してガス抜きに行ってきまーす。

しかし天気予報観ていまして、梅雨時期到来。

バカですねーオイラ。

何も梅雨時期に行かなくてもねーっとは思う物の・・・・

ルートもアバウトだし・・・

何とかなるさー

とりあえず6/7大観峰12時位目標にしますかねー。

んーモバイル欲しいなー。

P6030002.JPG

しかし宿泊どうしようかなー

行ってから考えよーっと!!

nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 15

ピン

シートバックの上の銀マットが、やる気を感じさせますね。

ここで悲しいお知らせですが、6/7は仕事で大観峰に到着するのが、
20時ぐらいになりそうです。

6/8は仕事が休みなので、熊本県から日帰り出来る範囲なら、
ご案内する事は可能になります。
by ピン (2015-06-04 00:59) 

影風響

ピン 様へ   おはよう御座います。
 心使い有難うです。梅雨に入り天候のほうが芳しく無いため
中々難しいですね。又ツーリング中WEBに接続できる環境ではない為、できるようなところが有ればUPしたいと思います。
熊本かー市内で一泊ってのもありかなー

只今より発進
by 影風響 (2015-06-04 06:26) 

獏

いってらっしゃいませー☆
天候の合間を縫えるように祈っております♬(^m^)

by 獏 (2015-06-04 06:58) 

るぐっちぃ

お気をつけて〜!
阿蘇まで自走でガス欠にならないよーにね〜♪
by るぐっちぃ (2015-06-04 07:02) 

さる1号

行き当たりばったり
気の向くままな感じがいいですねぇ
お気をつけて〜!
by さる1号 (2015-06-04 07:08) 

barbie

着の身着のままもバイクツーリングのいいところですね。
楽しい旅行になりますようにʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-06-04 08:48) 

緑仮面

いっ いいなぁ~ガスぬきぃ~
報告楽しみにしてます~
お気をつけて~
by 緑仮面 (2015-06-04 21:50) 

tai-yama

おおっ、男の自走ですね。弾丸フェ○ーではないみたいで・・・・
いざとなればSAでも寝られる!と。
by tai-yama (2015-06-04 22:11) 

HIRO

こんにちは。
ガス抜き後は、御仕事場へ?
天候だけでなく色々なモノに御注意を(念為)
by HIRO (2015-06-05 10:54) 

hiro

高知では大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

こちらの日本一周中Blogは毎日更新…予定です(今のところ達成中)
こちらのBlogにもちょくちょく寄らせていただきます。
by hiro (2015-06-05 16:41) 

T2

niceをありがとうございました
今、九州走っていらっしゃるんですね
お気をつけて(^^)
これからも、よろしくお願いします。
by T2 (2015-06-06 06:57) 

ピン

ツーリングお疲れ様です。

私は仕事が終わり帰宅しました。
影風響さんは、何処を走っていますか?
by ピン (2015-06-07 19:15) 

響

エーー!
来てたのですか?
今日は雨も止むそうなので堪能してきて下さい。
ヘンテコな場所を教えたかったなー(笑)
by (2015-06-09 00:55) 

影風響

皆様へ
 今回数多くの励ましや優しいお言葉を頂き誠に有難う御座います。
計画では約一週間の予定でしたが、天候に左右されまして、体力的にもたず、日程を縮小し無事最終目的地で有ります、山口県光方面をにて
出稼ぎ生活を本日より(6/11)開始しました。

又ここを拠点とし休みがとれましたら、この近辺をブラーっと楽しもうかなーなんて考えています。
by 影風響 (2015-06-12 20:09) 

HIRO

こんにちは。
出稼ぎ生活乙です。

取り敢えずお勧めの場所?

いろり山賊
玖珂店が行き易いけど、バイクツーも兼ねるなら錦店
http://www.irori-sanzoku.co.jp/omise/

山口の瑠璃光寺他
秋吉台(+秋芳洞)
角島
錦帯橋(+佐々木商店の100種以上のソフトクリーム)
下関
周防大島
防府

フェリーを使った日帰り
徳山港発の周防灘フェリーで、大分&阿蘇
柳井港発の防予汽船フェリーで、松山方面

道路状況は良いけど、○より怖いY県警が、多彩なトラップ仕掛けてるから、くれぐれも御用心を(念為)
by HIRO (2015-06-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。