SSブログ

一月四日 う・うっ・うなぢーが食べたいでおま!! [ツーリング]

毎度いらっしゃいませドス!!

先日1/2渥美半島方面をプチ走りしましたが、何だかね・・・・・

オイラの私事ですが、マリヤ様から御節は如何するのよって
相談が有ったのよね。

その時オイラ一言。
 今年は御節料理なしで好きな物を食べませんかーって事で
マリヤ様も納得し、贅沢って言うか願望のオモムクままに・・・

で、食生活も乱れに乱れて本能のままの行動に。
 すき焼き・鍋多様多種・焼肉・寿司・生蟹刺身&しゃぶしゃぶ
氷見の寒ブリ・豚・牛・の各種しゃぶしゃぶ・・・・

って感じて・・・こんな食生活してるのんだから、飽きちゃって
んだか物足りない・・・・・し、どっか気分転換に昼食を食べに
行く事に。

でラインにて餌まいて・・・・一人ヒット。

って事で昼食のみのチョイ走り。

この方面でウナギと言えば浜名湖周辺。
なんですが、正月という事も有り開店しているか如何か
分からないけれど、取り合えず行ってみる事に・・・・


コースは1/2に走ったルートと粗同じですよ。


で行きなりですが、現地ウナギ屋さんに到着。

20230104_125428.jpg

う・ウナギじゃ~それと玉子焼き。

20230104_125529.jpg

うなぎは1っ匹半、それと玉子焼き・・・・

20230104_125548.jpg

ま、それなりに美味しかった~
お・お腹いっぱいではしれねぇ・・・・・・・


って事で皆さん食生活に注意しませうです。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 4

tai-yama

さらに胃にやさしくなさそうなメニュー(笑)。
おせちもなんだかんだそろえると諭吉さんなんですよね~。
by tai-yama (2023-01-15 22:57) 

さる1号

うなぎ一半に卵焼き、これは満腹になりますねー
うなぎがでっかくて素敵だなぁ
by さる1号 (2023-01-16 07:01) 

影風響

何時もコメント&ナイス頂きアリガトネ(#^.^#)

tai-yama さんへ
 確かに胃に来ましたネ・・・・やっぱ歳かな(^_-)-☆

さる1号 さんへ
 確かに「うなぎ一半と卵焼き」やはりお腹いっぱいになりますですよ・・・・お財布には優しく無いのがた致し方無い事かも。
by 影風響 (2023-01-19 18:15) 

よっすぃ〜と

ぼくも、ここんとこうなぎが食べたくて…
浜松行こうかな?
by よっすぃ〜と (2023-01-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。