SSブログ

ドローンで行く松川浦・ぶらり旅 2020年3月 [ぶらり旅帳]

あっいやいやいや、とうとう7月も今日で終わりかー

 早いもので半年も過ぎ去り今年の前半は、
ブラック企業に勤めてるもんでハードな日々で
おましたです。(^_-)-☆

 でね、今年初旬頃に福島県は相馬市方面に出稼ぎ
の仕事に行ってたのよ。

 そんでもって、数少ない休日に相馬近隣をプチ散策しまして
慣れないドローン使いプチ空撮しまして、編集が何とか完了。


で、相馬市って何所に有るのよって

SnapShot(3).jpg

ま・この辺ですよ・・・

で、全国的に有名な祭りが有りまして、相馬野馬追祭り
ってのが有りまして、オイラはまだ見た事は無いのですが
現地の知人の動画って言うか、実際に馬に跨りに勇壮に
走っている姿を見ますと、いやいやーすごいですね。
因みに歴史と伝統が有る地域なんです。

ではでは、プチ写真をば!

SnapShot(0).jpg

大洲松川ラインって言うのですが・・・

SnapShot(9).jpg

結構直線道路で海沿いをバイクで走ったら
嘸かし気持ち良いでしょうね。

SnapShot(10).jpg

海岸線が綺麗ですよ。

SnapShot(12).jpg

プチ散策するもよし(*^^)v

SnapShot(14).jpg

お弁当を持ってランチをするのもよし。


ちなみにオイラは・・・・

SnapShot(15).jpg

値段的には、一般的な食事処で食べるよりも
2・3割は安かったです。

ま・この日は贅沢してまった。

SnapShot(16).jpg

ん~こう言った写真撮りたかったのよオイラ。

SnapShot(17).jpg

 海水浴場には無料駐車場と綺麗なトイレもあるし
水も出るし、キャンプするのには良い所です。

今度は、バイクツーリングでまったり旅したいものです。



で・動画にしてみました、よかったら見てってチョ。



いかがでしたですかね、楽しんでもらえましたでしょうか?

本日はこの辺でバイバイ!

今回の撮影機材







 
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 3

tomi_tomi

写真から動画へ、動画からドローン映像へ。ブログも写真だけでは古臭くなってきましたね!!これからはドローン映像も増えそうです。。。
by tomi_tomi (2020-07-31 13:54) 

HIRO

こんにちは。
動画編集乙でした。
ドローンも良いなぁ。
by HIRO (2020-07-31 22:04) 

影風響

コメント&ナイス頂いた皆様へ
 何時も訪問有難う御座います、最近コメント返しが届こうって申し訳ありません。又出来うる限りコメント返ししますので、これからも宜しくです。

tomi_tomi さんへ
 時代の流れと申しましょうか致し方無い事ですがね。
ま・小生としては60歳の手習いとボケ防止で初めて見ました。!(^^)!

HIRO さんへ
 動画って結構面白いですが、中々思うように編集できんていかんは~
 ドローン撮影は子供の頃、空を飛ぶことに憧れていましたが実現できませんでしたが、ドローンで撮影していますと、疑似体験的な要素が多く飛んでいるような気がします。ま・いつのデモ少年のような気持ちで有りたいです。
by 影風響 (2020-08-09 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。