SSブログ

ZX14Rで行く伊良湖岬 [ツーリング]

お・あつう御座いますです。

7月に入り・・・いつになったら梅雨が明けるのかな?

6月から7月にかけて、結構ハードな仕事が続き
やっとひと段落しまして・・・って言っても
雨で何所へも行けず、引き籠り状態の小生ですが
皆様方々は如何過ごしていますでしょうか?


でね、7/23~26日までやっと世間様と同レベルの
休日が出来まして・・・・

小生喜んでいるものの、天候が悪くて
何所へも行けないような感じになってきてます。

そんでもって、うちのマリア様は、山へお仕事に
そしてオイラは特にやる事も無く家でダラダラ状態・・

精神的に病んできますです。ハイ  "(-""-)"


ってなわけで、久々に動画UPしましたですよ・・・・
良かったら見てってチョ!!





如何でしたでしょうか?

のんびり感出てましたかね・・・・
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 8

HIRO

こんにちは。
動画UP 乙でした。

折角、連休なのに梅雨明けないと腐りますね。
マリア様としっかりラヴラヴして下さい。
by HIRO (2020-07-23 20:29) 

tomi_tomi

ドローン映像は迫力ありますね! でも観光地は殆ど禁止されてるので残念です。。。
by tomi_tomi (2020-07-23 20:49) 

bis

風車をあの角度から見ることは無いので、ドローンは良いですね。
コースもとても走りやすそうでいいなぁとおもいました。
by bis (2020-07-24 08:04) 

Jyo

ドローン動画素晴らしいですね
よく雑誌に掲載されてる『絶景ツーリング〇〇』的な記事を見て
実際に行くとビューアングルが違うからアレッ?という事が(笑)
by Jyo (2020-07-24 10:10) 

影風響

皆様お早う御座います。

何時も訪問頂き又コメント&ナイス有難う御座います。
最近っと言いますかコメント返しが滞っていましてすいませんです。
by 影風響 (2020-07-25 08:39) 

SORI

影風響さん おはようございます。
ドローン撮影も活用されてすごいです。バイクの車載カメラからの映像もバイクに乗っている気分にさせてもらいました。

貼り付けられた動画がいつも使っているPCでは見れなかったので、別のPCでブログの動画をクリックすると見ることが出来ました。そのためコメントを書くのに手間取りました。
見れなかったPC(我家では一番新しいPC)は最近OSが自動更新されてから動画の種類によっては見れないことが時々出るようになったので関連しているかもしれません。原因を調べるためPCに取り込んでみると見ることが出来たのでSSブログと更新されたOSの組み合わせでの不具合かもしれません。
by SORI (2020-07-25 09:30) 

tai-yama

日出の石門って満潮時は近くまで行けないとは・・・知らんかった。
恋路ヵ浜なので、大あさりかと思ったり(笑)。
by tai-yama (2020-07-25 19:04) 

よっすぃ〜と

ダイハツのCMで西ノ浜走るシーンがあるんですよね。
スローで確認しちゃいました(^^
うちのドローン壊れちゃって、うんともすんとも言わなくなっちゃったので、おもちゃじゃなくてもうちょっとマシなものを買いたいな~と思ってます。
by よっすぃ〜と (2020-07-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。