SSブログ

鳴門うず潮ツーリング 2018 [ツーリング]

どうも~いらっしゃいませドス!!

前回からの続きでUPしましたです。
四国へは仕事で度々訪れているのですが
やはりバイクで行くといいですね(*^^)v

って事で良かったら見てってチョ。


nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 5

kokoro

快晴の下、明石海峡大橋をバイクで渡るのが
とっても気持ちよさそうです♪
そして潮流がすごいですね、映像を見るだけでもムズムズします
なんでしょう、すごいなってのもあるのですが
怖いなという方が大きいのだと思います(・・;)

by kokoro (2019-11-13 07:49) 

Jyo

大橋を下から見るとすごい迫力ですね
最大級の渦潮をテレビでみましたが、間近で見ると怖そうな気がします(^^;
by Jyo (2019-11-13 18:38) 

es74537

船の周りにカゴメがいっぱい居たけどえびせん目当てかな。
by es74537 (2019-11-13 20:26) 

tai-yama

車でもバイクでも淡路ルートしか使ったことなく・・・(悲)。
淡路島は深夜走っても島感は全くないと言う。
by tai-yama (2019-11-16 23:01) 

影風響

kokoro 姉さんへ
 バイクで明石海峡大橋走りますと爽快でギモヂええ~ですよ。
ただ風が強いと煽られて恐怖にも感じられますが・・・

Jyo 兄さーへ
 全国には、大小含めて数多くの橋が有りますが、やっぱ現地へ行って生でまじかで見るのが一番よろしいかと。( ^)o(^ )

es74537同士さんへ
やっぱ船旅の演出って感じてカゴメが飛んでいると情緒が有って
いいもんですね。やはり餌目的でしょうね。多分正解だと思います。(^^)/

tai-yama 先生へ
 えっ深夜族だったんですか?( ^)o(^ )
何時も拝見してますよ~一日の走破距離すごいですもんね!

 
by 影風響 (2019-11-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。