SSブログ

神戸・淡路・鳴門ツーリング 2018 [ツーリング]

え~11月に早くも突入しましたですね。

残す所後、二か月足らずで月日が過ぎる事の早い事。
今更なんですが、昨年末春夏冬茶屋TC主催の
忘年会ツーリングを計画。

で行って来ましたです。

ま・よかったら見てってチョ。




nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 5

tai-yama

ホテル内にも14Rが飾ってあるとは・・・さすが神戸。
多分、奥さんも100万ドルの夜景より中華街で「メシ」と言いそう(笑)。

by tai-yama (2019-11-03 19:35) 

kokoro

高いところの映像を見ていて、何だか窓から離れてる感じが
したと思ったらやはり苦手だったのですね
今年の年末はぜひ、奥様と♪
by kokoro (2019-11-05 13:07) 

響

ツーリングに街の風景が入るのが新鮮に感じます。
わたしは田舎から出発して田舎に行って田舎に帰るツーリングばかりです。
by (2019-11-06 16:53) 

Jyo

カワサキワールドの前は通った事があるのですが
団体旅行だったので中に入る事が出来ず…(><;
行ってみたいですね〜
by Jyo (2019-11-06 21:39) 

影風響

コメント&ナイス何時も有難う御座います。
ここんとこブログのUPスタイル色々試案してる次第であります。
自分に有った表現方法って意外に難しいです。
 あれもしたい、此れもしたいって何時も思うのですが
思うように出来ないのか実情でして、ま・気長に
お付き合い出来れば幸いです。

tai-yama さんへ
 やっぱ花より団子ですよね!!

kokoro さんへ
 え~っと「年末はぜひ、奥様と」 行きたいですが・・・
中々ね・・・頑張って見ますよ。

響 さんへ
 色々な風景が有って良いんじゃないですかね。
旅と言うか一つの想い出としてUPしている次第で有ります。

Jyo さんへ
 なが~い目で見ますと、いずれ行けますよ・・・
by 影風響 (2019-11-08 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。