SSブログ

師崎へソロツー [ツーリング]

こんちゃーいらっしゃいませどす・・・・

早くも6月後半って言うか今週一週間で終わっちゃいますね

6月が。

色々アップしたいのがあるのだけれど、思うようにUP
出来ないのよね。

困ったものです。




ま・今回はって言うか今更なんですが・・・
昨年9月に愛知師崎方面方面へ行って来やした物を動画に
仕上げてみましたでよ・・・

良かったら見てくんゃんせ。



nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 3

tai-yama

時期が時期なだけにシャッター商店街な感じが。
ベストショットはお姉さん狙いですね(笑)。
by tai-yama (2018-06-24 23:54) 

es74537

海沿いの道は気持ち良さそうですね~。
貝類は好きなので私も食べたいな。
by es74537 (2018-06-25 05:32) 

影風響

tai-yama さんへ
 コメント返し遅れてすいやせんですでケロ
自然の中に溶け込む姿っていいですよね(^^)/


es74537 さんへ
 貝類ほんと旨いわ・・・・
色々な貝食べたいですね(^◇^)
熊の手なんか味噌汁に入れますと、もうたまらんですたい。
by 影風響 (2018-07-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。