SSブログ

只今一週間ツーリング中で~す。 [ツーリング]

毎度イラハイです。

 やっとブラック企業から開放されましたが、心身共にズタボロ
でして・・・・

 これを治療すべくソロツーリング中ですよん。

3/17大阪南港から船に乗って翌朝、別府につきましたです。ハイ

IMG_0015.JPG

ドライブインにてコーチータイム

愛知から西名阪で大阪南港へ・・腹減ったー。

で、ちょっくら腹ごしらへ。

IMG_0028.JPG

IMG_0029.JPG

ソースの二度漬けはだめだかんね~

IMG_0031.JPG

やっぱ生まれ育った所で食べるのは、旨いしやすいわ・・・

あらかすうどんも食べたかったな・・・・

IMG_0032.JPG

南港に到着・・・

IMG_0052.JPG

ソロソロ出航の時間・・・

IMG_0053.JPG

ではではお休みなさい。

グァ・・・・




















明けて本日3/18別府に到着~

IMG_0064.JPG

IMG_0065.JPG

国東半島をぶらぶらそんでもて只今中津に宿泊中。

ま、速報つう事でご勘弁を・・・

明日から天候が下り坂・・・
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 8

tai-yama

名阪国道の伊賀ドライブインに串カツがあったとは!
フェリーの相部屋でイビキ野郎が居ると悲惨なことに・・・。
by tai-yama (2018-03-18 23:45) 

緑仮面

おぉ!ついに出陣ですかヽ( ̄▽ ̄)ノ。
楽しんでくださいね~。
by 緑仮面 (2018-03-19 12:41) 

影風響

tai-yama先生へ
 えっと誤解を招くような書き方していませんです。
「伊賀ドライブインに串カツがあったとは!」
腹ごしらえしたのは大阪府松原市方面でして・・・・
そうです繊細なオイラ明け方まで寝付けませでした。
「イビキ野郎」いたんですよ"(-""-)"

緑仮面同志へ
 楽しんでいますよ・・・・
でもね雨がね・・・・・

by 影風響 (2018-03-19 18:51) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

そこの部屋だと、イビキの方がいると大変ですね。
by HIRO (2018-03-19 21:05) 

影風響

HIRO 教授へ
 え~ま・大変ですが、致し方ない事ですのでガマン・がまんです。(>_<)
by 影風響 (2018-03-20 18:03) 

福島

昨夜は楽しいひと時ありがとうございました
無事本日のお宿到着ですか~?
それではGodSpeed良い旅を♪
by 福島 (2018-03-20 18:57) 

影風響

福島さんへ
 こちらこそ「えんやさん」を交え有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きまして、有難う御座いました。ご主人には宜しくお伝え下さい。
 無事熊本入りしまして、無事ホテルに到着しましたです。
明日は、天草方面に行く予定ですが、何分天候がね・・・・

 善き出会いと、心に残るツーリングに乾杯!!
気が向いた時に、覗いてみて下さいネ。
お待ちしてますよ~(^◇^)
by 影風響 (2018-03-20 20:04) 

GG

九州ソロツー 良いですね
今週の天気は今一ですが気合で楽しんでください
因みにGGは本日より3泊でNVで出雲に行ってきます
では。
by GG (2018-03-21 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。