SSブログ

岐阜高畑温泉と洞窟探検 [ツーリング]

は・は・ハクション×2

ゴッホン・ゴッホン×100

アイヤー風引いて待った!!

4・5日前から咳が・・・昨晩喉の痛みと咳で寝れなかったのよ~

そんでもって朝現場に行き指示を出しその後病院へ・・・・

此れがまた~親切丁寧おまけに熟女の看護師さんが・・・

親切で有り難かった~

で再び現場に戻り仮設事務所にて、休憩&まったりモードで
ウトウト・・・・・あ、あかん、ね・ね・熱が・・・
でてきた~って事で早々にホテルへ・・・・・

おまけに今日は、全国的に暑いのなんの、熱中症と夏風邪
最悪・・・・・

本でもってさっきまで寝てたのよね。

だいぶ回復してきたー(^^)/!




本じゃソロソロ前編からの続きUPしますよ~。

っう事で・・・・はじまり×2



 前編では・・・・の終わりごろこんな感じの
フレーズでしたですね・・・


2人で川面を眺めながら乙女チックに・・・・・

   汗かいたね・・・・

     汗流しに行かない?・・・・・



見つめ合う2人・・・・・






あのもしもし~皆さん、なんか期待してませんでしたか~
(^^)/
皆さんの期待をたまにャ裏切りましょ(^◇^)



んー今日は中々のツー日和じゃ。

IMG_7285.jpg

晴れ男、全開パワーの力、フムフム


で午後付近からのルート概要です。



まぁ~ネ、こんな感じ・・・・・


モネの池を見た後、汗ばんだ体リフレッシュさせるべく
国道256をまっしぐら・・・・

で、とうちゃこ~。

DSCF5556.jpg

お出迎えは・・・・たぬき様です。

DSCF5554.jpg

涼しい木陰にバイクを停めて・・・

いざ、温泉

DSCF5557.jpg

貸し切りじゃー

湯船からの景色が・・・・

DSCF5559.jpg

お~男2人で温泉に・・・・・いいわ~
















で、皆さまの期待裏切っちゃいけませんね・・・・・・












DSCF5558 - コピー.jpg

え、大変お見苦しい物を・・・・

では、気を取り直して。

DSCF5560.jpg

お風呂上りにクールダウン。

えがったな~アリガトね!



あ、ソロソロエネルギー補充しなければ~。

ま、少し我慢しましょ腹減ったー。

そんでもって山間の道を、何処までもジェントルに
走りまして・・・・

着きましたですよ・・・涼しい場所に期待して・・・・


って言ってもこの地域、洞窟色々有るんですよ~


やってきました「大滝鍾乳洞」

DSCF5561.jpg

DSCF5563.jpg

ん~あじぃ・・・・

DSCF5564.jpg

1000円っか!!・・・・ん"(-""-)" 高くねぇ。

DSCF5565.jpg

んじゃボチボチ行こか。

DSCF5566.jpg

イャーン待ってよ~私を置いて行かないでよ~ってば~。

DSCF5567.jpg

キャピ・キャビ貸し切りモード

嬉し恥ずかし・・・・ハート、ドックン・ドックン・ドッキン

まじ~きつい坂じゃ・・・・・

2人で有れば、どんなきつい事でもやっていけるね。

DSCF5568.jpg

DSCF5569.jpg

DSCF5570.jpg

おぅ・・・・やっと入口にたどり着いたで・・・



洞窟探訪しましょか・・・・貸し切り・・・・

ワクワク・ドキドキ・ハラハラって普通するのですが・・
最近やたら洞窟に行ってますもんね。

DSCF5571.jpg

キャー暗いの怖わ~い・・・・・って歳でもないか

なんせ56歳のおっさんですから(^^)/

ハイ、ここからは巻きで行きましょ。

DSCF5572.jpg

DSCF5573.jpg

DSCF5574.jpg

DSCF5575.jpg

DSCF5576.jpg

DSCF5577.jpg

し・心霊現象か・・・・少しチメテー。

DSCF5578.jpg

DSCF5583.jpg

ギョヘ階段・・・・勘弁して・・・・

DSCF5588.jpg


お~現世への入口に戻ってきましたですよ・・・・

でも、期待していた様な冷たさは無く・・・・

ま、こんなもんでしょ フムフム"(-""-)"

DSCF5589.jpg



あ゛~腹減ったー。

DSCF5590.jpg

DSCF5591.jpg

いたて普通・・・・・・・

DSCF5592.jpg

IMG_7286.jpg

一本頂きました・・・

IMG_7288.jpg

ん~ノーコメント

んじゃ帰ろまい!!

IMG_7289.jpg

混むのよねこの道。

IMG_7290.jpg

IMG_7291.jpg

IMG_7293.jpg


ん~本日は是にて・・・・・おしまい。


又、見てね~バイバイ。
















追伸
 あ・あかん、又熱が出てきた・・・ゴッホン×100
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

ピン

夏風邪はこじらせると長引きますので、
くれぐれもご自愛下さいね。
by ピン (2017-07-04 01:09) 

GG

お風邪を召したと、御自愛くだされ

久々の自主規制映像 イヤーーン
by GG (2017-07-04 05:29) 

さる1号

川辺から郡上八幡、帰省した時は大抵そのあたりをウロウロしています^^
by さる1号 (2017-07-04 06:34) 

tai-yama

お食事セットの鍾乳洞とは・・・。古代焼ってどんなんだろう?と
思ったり。ケーブルカーは行きだけなんですね。
by tai-yama (2017-07-04 23:39) 

影風響

ピン さんへ
 優しいお言葉有難う御座いまする。


GG さんへ
 自主規制いずれ解除しなければ・・・・・(^◇^)


さる1号 さんへ
 岐阜良い所ですね、改めて再発見って感じです。


tai-yama さんへ
 よくご存じですね「古代焼」(^^♪

by 影風響 (2017-07-08 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。