SSブログ

粗大ごみ予備群 [日々の出来事]

ご訪問有難う御座います。

 最近我が家では次々に電化製品が古くなったせいか、
壊れてきています。

又、インターネット等で通販で購入する事に目覚めた


鬼嫁とドラ息子んー困ったもんです。


 つい最近もドラ息子が何を思ったのか、通販で何とかバイクを
購入し自分の部屋に置いて決まって小生が寝る時間に
エッチラ・オッチラ運動しているようで

かんべんしてよー


狭い部屋に置いて身動きできない状態ですがねー


これが何とかバイクです。

P2030039.JPG
小生興味をもちまして試して観る事に・・・・・


 なんだかよくわかりませんが何種類かのトレーニングモードが
有りまして試してみましたが、最初は良かったんですが
そのうち急に負荷がかかり・・・・・あーしんどー

それを横で観ていた息子

ほくそえんでいます。


いやー結構足に来まして、終わ時には足と膝が笑ってましたねー。


小生 アー良い事思いつきました。娘のごみ部屋を片付けて
    トレーニング部屋にしたらと思い・・・・大奥に相談

大奥 誰が片付けんのー
小生 ハイ私と大奥との共同作業と言う事で如何でしょうか?

大奥 しぶしぶいいよー

小生 フッフーこれで、ゴミ部屋の片づけと整理、一石二鳥じゃん 。


 イヤイヤーこれで一件落着と行きたいですが今度の土日で
行いますかー。


追伸
 たぶん鬼嫁の事です敵前逃亡か、もしくは片付けしながら
想いでにふけり、進まないのは想像できますねートホホホー
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 7

Jyo

コレ系のマシンは場所を取る割に継続しないのが目に見えてるので
カミさんが欲しいと言っても却下し続けてます(笑
電化製品故障の連鎖・・我が家も真っ最中です(滝汗
by Jyo (2015-02-05 18:31) 

てんてん

3LDKなんですけろ
5年前の引っ越し荷物がまだ開封してなくて
1部屋は荷物の部屋になったままです(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-02-05 22:33) 

tai-yama

娘さんの部屋は一層のことジムみたいにして、家族みなさん(犬さんも含む)
トレーニングでムキムキになって娘さんが帰ってきたらポージングで出迎える
とか・・・ビックリするだろうな。
by tai-yama (2015-02-05 23:40) 

さる1号

敵前逃亡OR思い出に逃避・・・なりそうですねぇ^^;
トレーニングルームができるのは羨ましいです^^
by さる1号 (2015-02-06 06:51) 

たくや

続けましょう(笑9
by たくや (2015-02-06 11:52) 

影風響

Jyoさんへ
こんにちは、ご訪問とコメント有難う御座います。
小生も却下したいのですが何せ鬼嫁でして怖くて言えませですでケロ
エアコン壊れ取換ました後日エアコンの思いでなどUPしたいと思います。


てんてんさんへ  
毎度おこしやすーおおきにー
そうですかー「引っ越し荷物がまだ開封してなくて」そうなんですよ家も
いまだに開かずの押入れや物置に・・・使わない物処分しなくてはー
大奥に片付け・ゴミ処分をあまり言い過ぎますと小生が粗大ごみ筆頭で処分されそうで中々言えません・・・・トホホホー


tai-yamaさんへ
いらっしゃいませ、ご機嫌ウルワシュウございます。
ちなみに小生の寝室の上がゴミ部屋でして、トレーニングルームになった場合、寝れないでやんすねー。


さる1号さんへ
こんにちは毎度ご来場有難う御座います。
「敵前逃亡OR思い出に逃避・・・なりそうですねぇ」確かに
昨晩から大奥に不穏な挙動が・・・・

by 影風響 (2015-02-06 13:46) 

影風響

たくやさんへ
こんにちはコメ有難うです。
ガーン!!  んー「続けましょう」ちなみに一カ月後位から始めようかなー
だって来週から出稼ぎで家にいないんだもーん。
by 影風響 (2015-02-06 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何時かは粗大ごみ?ZZRチェーン取換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。