SSブログ

何時かは粗大ごみ? [日々の出来事]

ご訪問有難う御座います。

 日々の出来事で半分小生の愚痴的なお話ですがおつきあい
願えれば幸いです。


 娘が東京にあこがれ希望を抱いて東京へ一年前に旅立ちました。
小生と鬼嫁と息子とバカ犬を見捨てて・・・

鬼嫁は娘より相談を受けていたのだが小生には相談が無かった。
行く前日に報告が有り・・・・・

小生心を鬼にし・・・・・・・・・

 早くその業界で頑張ってテレビにでれるといいねー
お金もちになったら車かってねーと約束を取り付け了承した。

 家族の中で将来一人位お金持ちになればいいなーと心の中で
思うのでした。

前置きはこのくらいして、後日娘の部屋に行ってガーン!

なんじゃーこの部屋。

 ごみ屋敷?・ドロボーが入ったような散らかしよう・ピラミッドのように
積み重ねられた空のペットボトル山。

小生しばらく呆然・・・・

それから一年間娘の部屋に入る事は無くなった。

 一年が過ぎた昨今、家の中の粗大ごみを整理しようと思いたち
娘の部屋へ やはりごみ部屋です。

部屋の中を見ますと溜息です。


 その中で、ルームランナーが目に付きまして、処分しようかなー
どうしょうかなー娘がアルバイトして購入した物だしなー。
P2030041.JPG


ルームランナーを広げまして
P2030040.JPG
広げますと少々気になりまして


ついつい試しに使ってみました。


んー中々いいじゃん。


粗大ごみで処分するのもったいないなーと言う気持ちになりまして

鬼嫁に相談・・・・
  健康の為、ルームランナーで運動したらいいじゃんって!
アホいえ犬じゃあるまいし・・・とは思う物の 少しやってみっかー。

 と言う事でルームランナー君しばらくの間、処分保留のまま
何とか捨てられずヨカッタですね。




追伸
 捨てられない片づけられない鬼嫁の遺伝子を一番受け継いだ娘。
イヤイヤ鬼嫁に惚れた小生・・・・イタシカタナイ
増々ごみ屋敷化が進行しています。トホホ

そんな小生に励ましのお言葉頂ければ幸いです。
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 10

たくや

ルームランナーは毎日20分のトレーニングに励みましょう(笑)

私は、物は半年使わなければ、
この先も使う事がないから、気持ちよく捨てる癖があります(笑)
会社の引き出しの書類は3カ月でポイしてますよ
by たくや (2015-02-04 18:24) 

影風響

コメント有難う御座います。
エーいきなりは20分ムリムリーなんたって痛風もちでして
後が怖いですので5分ぐらいから初めますかねーきっと3坊主ですねー。

片づけの極意流石です。
by 影風響 (2015-02-04 19:51) 

grass

こんばんは。
友達がルームランナーでダイエットしたみたいで、興味深々。
しかし、無精なので無理だなぁ。
影風響さま、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by grass (2015-02-04 20:47) 

緑仮面

私なら、捨てないでフリマやヤフオクで売っちゃうかな。
by 緑仮面 (2015-02-04 22:40) 

tai-yama

ルームランナーは犬の散歩に使えたり・・・・
娘さんは東京でもごみの山の生活だったり(笑)。
by tai-yama (2015-02-04 23:01) 

さる1号

部屋がゴミの山・・・・う~んーー;)
まるでウチの奥さんのようだ
ルームランナーいいなぁ^^
by さる1号 (2015-02-05 07:01) 

るぐっちぃ

ファイト〜♪p(^_^)q
by るぐっちぃ (2015-02-05 08:10) 

影風響

grassさんへ
おはようでごわす。 コメ有難う御座います
ダイエット応援有難う御座います。しかし小生今のままのドラム缶体形、
結構気に行っています。(笑) 負けオシミかも!


緑仮面さんへ
こんにちはで御座います、御訪問アリガトです。
色々選択しが有り「フリマやヤフオク」行った事が無いので少々不安ですが、機会を観て売り飛ばしましょうかネー。小金が出来て良いかも。


tai-yamaさんへ
ナイスチューミチュウです、毎度お越し有難うです。
「ルームランナーは犬の散歩」さっそくやってみました。結構笑えましたので後日UPしたいと思います。
「娘さんは東京でもごみの山」やはりそう思いますよねー
たぶん夢の国状態が目に浮かびます。


さる1号さんへ
グーテンモルゲンでおまんにゃわー コメント39です。
以前ダンシャリと言う事が流行りましたが、家の大奥には全く興味が
無いみたいで、下手に言いますと報復措置が怖くて・・・・


るぐっちぃさんへ
こんにちはです、観覧有難う御座います。
心使い感謝致します。
頭の中で中島みゆきだったですかネー曲が流れてきます。
「ファイト〜♪」

by 影風響 (2015-02-05 11:57) 

HIRO

こんにちは。
折角ですから、映画「ロッキー」のテーマ辺りを流して、3分位から...
by HIRO (2015-02-05 21:25) 

影風響

こんにちはです。ご訪問とコメント有難う御座います。
ロッキーのテーマですかー
んー少なくともイヤホンで聞かないと家族にまたまた白い目で見られそうでー。又トレーニング時間ですがウルトラマンより短く1.5分位からですかネー(笑)
by 影風響 (2015-02-06 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。