SSブログ

シートバック取付 [装備備品]

シートバック
タナックス モトフィズTANAX motofizz:Wデッキシートバッグ
MFK-139 18-25L

 1日~3日にちょうど良いかな日帰りや2・3日宿泊ツーリング位に
ちょうどいいかも。

 雨具や着替えなどを入れた後にまだ詰め込めるスペースが有りお土産
などを買った場合にジャバラを広げれば拡張出来る為助かります。

マー見た感じは不細工ですが、良しとします。
取付方法ですが今回はシートに取付ましたが色々入っていて便利です。
PA180004.JPG

PB030021.JPG

PB030001.JPG
シートに取付時は良いんですが、毎回ツーリングの度に
取り外しが面倒なので、依然大容量のバック購入し備品として
付属していた物を流用しました。
タナックス モトフィズTANAX motofizz/Wデッキシートバッグ MFK-139 18-25L
タナックス モトフィズTANAX motofizz/Wデッキシートバッグ MFK-139 18-25L 容量:18-25L

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

るぐっちぃ

同じシートバッグをキャリアに付けて使ってました!
容量も増やせるしとても使いやすかったですよ♪
by るぐっちぃ (2014-12-12 19:42) 

影風響

るぐっちぃさんへ
お晩でやんス。
急に寒さまして来ましたねー。
エーそうだったんですかー使ってましたかー
色々な装備品で便利な物アドバイス願えれば助かます。
by 影風響 (2014-12-12 20:05) 

げいなう

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^▽^*)
by げいなう (2014-12-13 18:01) 

影風響

げいなうさんへ 
こんばんは。
社会的常識に無知な私ですが、最近「げいなうさん」のプログ拝見
致しまして、少しは会社の中での会話についていけるようになりました。
これからも、楽しく拝見させて頂きます。
本日御訪問有難う御座いました。
by 影風響 (2014-12-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。