SSブログ

ガードスライダー取付 [ZX14カスタム]

カスタム
STRIKER ストライカー ガードスライダー
当初取付に関してサイドカウル取外しかなーと思っていましたが、取り外し無しで取り付きましたが、ボルトに緩み止め剤が塗布されかなり固かったです。小生の場合たまたま適正工具が有り何とかなりました。スライダーの作りとしては、値段相応と考えますが、フロント分とリヤ分を是から財布の中身と相談し取付用と思っています。マー転倒時の破損等が軽減できれば転ばぬ先の杖と思います。(転倒しないのが一番ですが)
DSC00404.JPGDSC00405.JPGDSC00409.JPGDSC00408.JPG
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

tai-yama

14Rはある角度から"うわっ"となるぐらい勢いよく倒れていきます。
踏ん張るのはほぼ不可能です。経験者は語る・・・(泣)。
立ちゴケぐらいならたぶん写真のスライダーで問題ないと思います。
by tai-yama (2014-12-10 22:53) 

影風響

tai-yamaさんへ こんにちは。
エー1回たちごけしました。(笑) 緩やかな登り坂で一旦停止後右に
Uターンしようとしてこけました。足が短いのとやはり「ある角度から"うわっ"となるぐらい勢いよく倒れていきます。」おっしゃる通りです。
 被害はミラーとアンダーカウルのカスリ傷でした。(涙)
つけててよかったー。

色々14Rについて色々アドバイス、願えれば幸いです。
本日は有難う御座いました。又の御訪問お待ちしています。
by 影風響 (2014-12-11 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。