SSブログ

ビーナスライン プチデート2020年 [鬼嫁とデート]

毎度どうも~ご無沙汰致しておりやす。


バイクネタじゃないのですいやせん。

 今更って事なんですが9月中頃に久々にデート
してきましたです。

で行先が長野県はビーナスラインに。

地図は割愛しましていきなりですが・・・

タイトルなし-6.jpg

ドライブ中、車中にて色々アホな会話してまして、
相変わらずかみ合わない話をしてます(*^^)v

タイトルなし-3.jpg

お土産を物色してるのですが・・・
マリヤ様、最近と言いますか目が肥えてきて
普通の物では満足できない、大変贅沢な性格と言いますか
わがままになりつつあるのかな・・・

でいきなりですがビーナスラインオイラの
お気に入りの場所に到着。

タイトルなし-12.jpg

三峰大展望台にて

タイトルなし-13.jpg

タイトルなし-2.jpg

本日は、貸し切り状態でのんびり
腹減ったーで頂きまして。

タイトルなし-11.jpg

キノコ満載のキノコ汁うまか・・・

小腹を見たし一応定番の場所へ

タイトルなし-19.jpg

一応店内を徘徊・・・特に目新しい物は無かった。

タイトルなし-20.jpg

タイトルなし-21.jpg

タイトルなし-23.jpg

ん・・・一応観光には来ているのですが・・・・
見慣れたせいか・・・刺激が無い・・・

っう事で帰りますかね。

タイトルなし-26.jpg

諏訪湖SAにて

ん~何だかつまらん物になってしまった
訪問頂いた方々に申し訳ありませんでした。

何だか、倦怠感が最近特にひどくなってきた・・・

これもひとえにバイクに乗れていないせいかな?


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 6

tomi_tomi

バイクにもその他色々なものに乗らなければ倦怠感は解消されません。。。
by tomi_tomi (2020-10-13 16:51) 

HIRO

こんにちは。
ビーナスライン プチデート乙でした。
最近、そっちに行けて無いなぁ(哀)
都心のグダグダを抜けるのが億劫になって...やはり刺激は必要です(謎)
by HIRO (2020-10-13 21:25) 

kokoro

天気が良くてうらやましいです
8月にビーナスラインを走ったのですが
悪天候で8月というのに寒かったです
キノコ汁は美味しくいただいたのですが
景色は全くダメで感動がありませんでした
by kokoro (2020-10-14 08:23) 

よっすぃ〜と

蓼科だったか、新しい道の駅ができたんですよね?
スタンプラリーが再開されたら行こうと思ってます。
by よっすぃ〜と (2020-10-15 23:13) 

影風響

何時も訪問頂き有難う御座います

tomi_tomi さんへ
 バイクに乗りたいが中々諸条件がね・・・


HIROさんへ
 やっぱ歳なもんで刺激って言うか心身共に鈍感になってきてる気もします( 一一)

kokoro さんへ
 ツーリングの天候基本晴天が良いのですが、こればっかりは致し方無い事ですね、次回に期待して行きましょうです。良い時も有ればそうでも無い時も有りますもんね。

よっすぃ〜とさんへ
 蓼科かー行きたいなー 
by 影風響 (2020-10-16 08:33) 

tai-yama

俺のキノコ食べない?とかセリフが出てくると
思っていました(笑)。
by tai-yama (2020-10-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。