SSブログ

豊川稲荷初詣&ラグナ蒲郡 2019 [ツーリング]

こんちゃー毎度どうもー

いらっしゃいませ ドス!(^^)!

今年初詣にチョコット行って来やしたで、おま

えっと行先は、愛知県は豊川稲荷とラグーナ蒲郡に。


いきなりですが・・・・

20190106_111313.jpg

20190106_111438.jpg

20190106_112506.jpg
豊川稲荷にて

それから帰路方面でお昼を食べ

ラグーナ蒲郡に。

今回動画でUPしてみました。




ほんでもって・・・・
20190106_153056.jpg

女子力が高いスィーツをば。



ま・本日はかなり割愛しましてご勘弁を!!









追伸
 動画の感想等お聞かせ願えれば幸いです。
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 6

es74537

回を重ねるごとにグレイドアップしていますね。あまりにも、凝りすぎてこてこてにならないようにね。
by es74537 (2019-02-26 19:09) 

tai-yama

奥様が喜びそうなスイーツが・・・
ラグーナは夜の観覧車のイメージが。
by tai-yama (2019-02-27 23:59) 

旅爺さん

豊川稲荷はじっくり見てきたつもりですが、
沢山の石像群は爺の記憶から消えてます。
家内「山の上の方なんじゃない~?」と言ってます。
by 旅爺さん (2019-03-03 10:29) 

よっすぃ〜と

豊川稲荷へは今のバイクを買ってまもなくの頃に行ったきりだから、かれこれ4年は行ってないと思います。
微妙な距離感なので、逆にあまり行かない場所の一つかな(^^;
豊橋カレーうどんの勢力圏はどの辺まであるのだろう?
by よっすぃ〜と (2019-03-03 20:00) 

影風響

皆様へ
 何時もナイス&コメント有難う御座います。

es74537 さんへ
 アドバイスアリガトね! ま、もうじき60歳まじかの小生ボケ防止にはいいかもです。!(^^)!

tai-yama さんへ
 「奥様が喜びそうなスイーツが・・・」確かに・・・
糖尿病のオイラ・・・・ばあさんにブログ見られたら・・・
小言が・・・心配です(>_<)

旅爺さんへ
 本堂から歩いて5分位歩いたところに有りますよ~
機会が有れば再訪問もいいかもです。(^◇^)

よっすぃ〜と さんへ
そうですよね、近場ですとどうしてもデットポイントになりますもんね。(^_-)-☆
by 影風響 (2019-03-04 12:48) 

ぼんぼちぼちぼち

お狐さんの数 すごいでやすね。
すごく妖しい感じがして最高でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。