SSブログ

最近通販にはまってます [日々の出来事]

ここ最近家にある家電製品が次々に壊れて逝きます。

年末にはパソコンが逝きましたし、年明け早々長年使ってきた
加湿器がとうとうめされました。

また年明け早々小生も含めて、家族全員風邪ひきで
ゴッホン・ゴッホン 加湿器買いますかーと言う事になり
いろいろリサーチ。

そこで目にとまったのが通販では有名なトーカ堂の
イオン何とかクラスター?

さっそく購入し使ってみました。

プラッシーボ効果でしょうか、家の中の臭いが弱間少なくなったのと
と空気がなんだか幾分軽くなったような気か・・・・

P1160009.JPG
まー使ってみての感想ですが、家の中にいると鈍感な私ですが
帰宅後に家に入ると依然は犬の匂いがしましたが、
少なくなっているような気もします。

使ってみえる皆さんは効果ありましたかー。


あー本でもって今日とうとうエアコンが壊れました。
まいったなー。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

tai-yama

テレビがウォーミングアップ中のようです。4kテレビになったり。
by tai-yama (2015-01-18 23:23) 

影風響

今日はです。
 テレビ・カメラ・ビデオなんかで、2K・4Kなどの表示等が有りますが
小生には何の事か、わからず。

最近家電関係っと言いますか、電話等含めてわからない事だらけ
でして・・・・(笑)


by 影風響 (2015-01-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。