SSブログ

ハァハァええのんか・奥大井湖上デート [鬼嫁とデート]

毎度ーどうもでーす。

 とうとう6月に入り梅雨入りしまして早いもので早半年が
過ぎようとしていますが、世間様ではコロナの影響で
大変な事になっていますが、頑張って乗り切りましょう・

って事で今回もバイクネタじゃないですが
良かったら見てってちょ! (*^^)v

前回からの続きで「鬼嫁とデート第2弾「」でおます。


それでは本編の始まり・・・・


 時は2019年12月の有る何気ない週末の昼間。

小生    ネエネエどっか出かけない・・・

マリヤ様  どっかって何所へ・・・
      危ない所じゃないでしょうね?

小生    あのね決して危ないとこじゃないですよ
      きっと行ったら来て良かったって所でんがな。

マリヤ様  じゃー行きますーって。


 会話の内容が長くなりそうなので残念ではありますが
割愛しやすです。"(-""-)"

 で、色々トンチンカンの面白い会話があったのですが・・・
又の機会にチビチビとUPしますね!

一夜が明けて次の日の早朝出発・・・・・

ってその前に・・・

オイラ朝の5時頃にお目覚めしまして
マリヤ様の寝ている寝室へ・・・

そうしますと、小さいイビキをかきながらスヤスヤと
寝ていまして、オイラ添い寝状態でちょっかいをかけまして

 そしたら・・・マリヤ様が・・・・なにしてんのよー
どこ触ろうとしてんのよーって。怒りモード

オイラ的には、新婚時みたいに・・・
朝だよ・・・って言って軽くチューしようと思っていた
のよね~

ヤッパ理想と現実は、違いますね・・・"(-""-)"


前置きが長くなりまして本題に入りましょ。

今回のデード先は、静岡県に有ります奥大井湖上駅です。

ま・地図で言いますとココです。




身支度をとっと行いまして、いざ発進。

高速道路を自分の制限速度を遵守し走って行きましたです。


あっと・も・も・もれる・・・・
オピッコが・・・って事でコーチー&トイレタイム。

IMG_3031.jpg

浜松SAにて

IMG_3033.jpg

IMG_3035.jpg

し・し・しまった~来てはいけない所に入ってしまった。

IMG_3037.jpg

IMG_3038.jpg

出かける時にに朝食を食べて無かったもんで・・・
腹へったなー。

IMG_3039.jpg

で・で・でたーマリヤ様のパンの爆買い・・

IMG_3036.jpg

IMG_3040.jpg

ま・何時も事ですが・・・

オイラは、朝から・・・餃子・・・・

IMG_3042.jpg

ま・夫婦そろってこんな事してますから・・・
糖尿病になりますわ~

 って言ってもすでにオイラ糖尿病予備軍から
スタメン入りに昇格済みですケロ。何か?

コーチータイム後そそくさと出発。

山間部に入りオイラの波長の合う所で、自然の景観を眺め
ながら・・・男の特権・・・ぎもちエガッタ・・・

20191222_112901.jpg

20191222_112911.jpg

IMG_3043.jpg

んー中々まったりしまして、山道をのんびり走りまして
腹減った・・・・って事で昼食をば!

IMG_3048.jpg

ま・美味しかったのですが、蕎麦文化が無いオイラに
とっては、蕎麦の美味しさが良くわからないです~。

で、一番おいしかったのがこちら。

IMG_3047.jpg

此処のお茶は美味しかったですよ。


昼食も何事もなく済ませいざ目的地へ。

で・着きましたですよ・・・

IMG_3050.jpg

奥大井湖上駅近くの駐車場に・・・

マリヤ様・・・もしかして・もしかして・・・歩くの?

小生   ハイそうですよ・・・って事で。

いざ、プチハイキング・・・


時期的には、紅葉も終わり冬支度の山間部って感じ。

 木々は茶色となり、枯れ葉を踏みしめながら歩いて
いますと、・・・危ないわ・・・ズルっと滑ります。

オイラ的に、長時間歩くのが好きくないのよね
だって持病が有りますもん。

そんでもって急な坂道を登っていますと・・

ハァハァ息が上がりまする。

所処で心臓に負担がかからないように休憩しながら
テクテクと・・・

マリヤ様から・・・オイラに優しいお言葉・・
「ハァハァってええのんって」言われまして

良いんです、たまには・・・

で、着きましたですよ・・テレビや旅行雑誌で掲載される
場所へ。

20191222_132508.jpg

以前バイクツーリングで訪れた場所でして
ヤッパ景色を眺める時は、人がいない時が一番ですね。

選ばれ師者だけが許される貸し切りじゃ・・・ってか。

IMG_3053.jpg

トコトコと線路の横を歩き・・

IMG_3054.jpg

IMG_3056.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3058.jpg

て駅にたたずむ一人の女性の姿・・・
絵になるわ・・・・


ん~オイラ的には、脳内で妄想しますわ・・・色々と。

IMG_3062.jpg

IMG_3063.jpg

SnapShot(155).jpg


 オイラ的には、この奥大井湖上駅周辺をマリヤ様に
見せたかったのよね。

で、マリヤ様もこの場所が気に入ったみたいでして・・・
一言・・歩くのがね・・・って。


一通り見まして、いざ帰路方面へ。

IMG_3064.jpg

長島ダムを見て帰りますか。

って事で長島ダムへ。

IMG_3066.jpg

館内をぐるりと徘徊しましてそれなりに良かったですょ。
だって無料だもん!

IMG_3067.jpg

IMG_3068.jpg

IMG_3070.jpg

IMG_3071.jpg

IMG_3073.jpg

ん~のどかでいい所ですね。

 何れ花見の季節や紅葉の時期に来たいものですが、
人が多い所は苦手なオイラですが、きっと朝一番だと
良いのかも。(^_-)-☆

 長島ダムを見終わりまして帰路方面に向いて
走っていますと、不意に気になる吊り橋が、一瞬
目に入りまして・・・そうなると・・・

気になって仕方がないので、捜索開始・・・・

色々ナビを見ながら・・捜索・・・

危ない所へも入りかけましたが、無事到着。

IMG_3075.jpg

IMG_3076.jpg

IMG_3077.jpg

こ・こ・この青い色には覚えが有る・・・・
そうです、北海道で見た、青い池の色とクリソツ。

IMG_3078.jpg

IMG_3079.jpg

IMG_3081.jpg

ん~いろんな所に有ったんだーこの色。


って事で本日はこれにておしまい。

バイバイ又見てね!

















追伸
 今年も北海道に行きたいな・・・でもねコロナの影響で
行けるかな?

 それよりも、奥歯3本インプラントしたのよね・・
60万円かかったのよ・・・

北海道行っても良いですかって、マリヤ様に言い出せ
無くてね・・・きっと言うと、大変な事が起きそうで・・・















nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 10

tomi_tomi

ハァハァを別な意味で見てしまい申し訳ありませんでした。。。絶景の秘境駅をマリア様に!素晴らしいです。うしろめたい事がありませんように願うばかりです^^
by tomi_tomi (2020-06-14 16:10) 

HIRO

こんにちは。
ラヴラヴデート乙でした。
後ろから突き飛ばすには、丁度...烏賊自粛

インプラント代金と北海道旅行...中々難題ですね。
新コロで北海道もえらい事になってるから、どうでしょうねぇ?
by HIRO (2020-06-14 17:22) 

よっすぃ〜と

2月の静岡絶景ツアーの時に湖上駅行けなかったのでリベンジしたいです!
でも、これからの季節は暑さが厳しいので、涼しくなってから行こう!!(^^
by よっすぃ〜と (2020-06-14 20:26) 

tai-yama

奥大井の吊り橋ならもっと迫力があるのがたくさん(笑)。
マリア様も北海道に連れて行けば問題ないかも。
by tai-yama (2020-06-14 23:27) 

さる1号

マリアさまと♡の椅子に座んなきゃ^^
by さる1号 (2020-06-15 07:25) 

ゆうのすけ

つるこ~師匠思い出しちゃいました。^^;
私も日常を忘れるところに行きたいな!☆彡
by ゆうのすけ (2020-06-16 00:03) 

たくや

楽しいデートでしたね~~~
インプラント大変だ~
by たくや (2020-06-17 10:45) 

足立sunny

あっこの駐車場からですと、いきなり視界が開けて、おおーという感じだったでしょうか。あつあつデート、いいなあ。
by 足立sunny (2020-06-17 20:41) 

Jyo

最近のSAは美味しそうな物がいっぱいで
誘惑を振り切るのが大変ですね(^^;
早く気兼ねなく遠出が出来る環境になる事を祈るばかりです
by Jyo (2020-06-18 21:55) 

bis

素敵な場所ですね。線路の横を歩けたり、行ってみたいと思いました。
インプラント・・高い、、北海道が遠いですねw
by bis (2020-06-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。