SSブログ

相馬市良いとこじゃ [日々の出来事]

毎度~ご無沙汰しております。

 出稼ぎ生活も、もうすぐ終わりですが、イヤー精神的には
かなりダメージを受けていまして、鬱状態と申しましょうか
脳内妄想と言うかかなりやばい状態。

はっきし言って、オイラ病んでます。(^_-)-☆

って事は置いといて、日曜日の天気の良い日に近くを
ぶらぶら散策してきましたです。

 ではでは、とある休日特段やる事は無くコロナの影響で
3密は避けるよう通達が有り、小生なりに努力をば。

出掛けた先は宿からすぐに有ります松川浦
良い所ですよ~でね今回新しく購入した新兵器と言いますか
大人のオモチャでの撮影。

SnapShot(51) (0).jpg

SnapShot(55).jpg

こう言った写真撮りたかったのよね、オイラ

SnapShot(56).jpg

 ま・ドローンで撮影したんですが・・・・
中々楽しいぞ

IMG_3222.JPG

 天気の良い日は良い景色ですが、相馬って言うか此の
近辺ひとたび風が吹きますと結構強風になりまして
凄い風で下ですよ。

IMG_3223.JPG

遠くには山々も見えまして・・・
時間が有れば山間部にも行きたいな・・・

IMG_3226.JPG

オットー灯台発見じゃ~行くべー。

IMG_3227.JPG

確か震災前と言いますか以前この場所に訪れた時は
十数年前の記憶と少し違っていまして
致し方ないてすネ。

IMG_3230.JPG

IMG_3232.JPG

IMG_3236.JPG

ま・お参りしときましょう。

IMG_3237.JPG

IMG_3241.JPG

って事で本日は是にて。

















おっとこの日の昼食は・・・・

IMG_3246.JPG

贅沢は敵ですよ・・・・



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 5

tomi_tomi

出張お疲れ様です。相馬の景色いいですね!コロナが収束しない限り戻られても大変ですがご自愛下さい
by tomi_tomi (2020-04-21 12:56) 

Jyo

ドローンからの風景良いですね~、いいなぁ、欲しいなぁ・・・
このランチは敵に敗れたのですね(笑)
by Jyo (2020-04-21 20:55) 

tai-yama

ドローンって風にも強いのかな・・・。流されて海に墜落したら
泣きそう(笑)。海鮮丼かなり豪華だ~。
by tai-yama (2020-04-21 23:54) 

影風響

tomi_tomi さんへ
 ん~名古屋へ帰ってもコロナがね・・・・
ま・自宅でまったり過ごそうかな・・・

Jyo さんへ
 意志の弱いオイラですが、たまにネ!

tai-yama さんへ
 ま・風邪の強い日は基本飛ばさない様にしてますよ~

by 影風響 (2020-04-22 11:37) 

ごろすけ

昨年、丸森町の金八寿司にライダー定食を食べに行った際
ここの道を走りましたが青空だと気持ちいいですね。
その後台風の被害が甚大だったようですが復活したのかな?
by ごろすけ (2020-04-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何とか生きてます!プチ花見じゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。