SSブログ

何とか生きてます! [日々の出来事]

どうも×2 です。

 今年に入り激務が続いておりまして、ブログUPもままならない
今日この頃ですが・・・

各地で梅の開花や少々寒いのですが、日々暖かくなり
春の気配が感じられますが、小生的には中々バイクの乗れず
かなりストレスが溜まってウズウズ菌が増殖していまして
かなり精神的に病んでおりやす!

そんでもって、二月に入り伊豆に有ります河津桜を見に行くのが
楽しみでしたが、日程が合わず已む無く断念 "(-""-)"

 そしてあれよあれよと言う間に3月に突入しまして
出稼ぎ生活の突入。

で・久々の休日ですが天候がさえず雨。

きっと神様に見放されたのかは分かりませんが
宿泊先の部屋でゴロゴロしていても気が重くなる一方で
気晴らしにお出かけしましたですよ。

って言っても場所が分かりませんよね。

で今この辺に今出稼ぎ生活してますよ~


福島県は相馬市で。


本でもってプチ地域散策してきましたです。



ま・天候がさえないですが・・・

IMG_3218.JPG

な~んか灰色の空を見ていると寂しくなよのね~


IMG_3219.JPG


確か以前ここに訪れた時は15年前位だったかな・・・

IMG_3220.JPG

車で走っていても堤防が高くて・・・景色が望めない。

やっぱ震災後の復興で進められている堤防の建設。
これはこれで地域の安全を守る為には必要ですもんね。

IMG_3221.JPG

色々港巡りしたのよ・・・ね。


晴れていれば至るところで景色が良かったでしょうね。

今回新しくオモチャを買ったのよ・・

出番が中々なくて何れUPしますので宜しく。


















追伸
 ん・・・・出稼ぎ生活2カ月は還暦まじかの小生には
肉体的精神的に辛い物がありやすです。

nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 5

よっすぃ〜と

ハードワーク乙っスm(_ _)m
僕もここんとこ残業で帰りが遅くて疲れ目と腰の痛みに悩まされておりますが、前の職場よりは楽なので、なんとか楽しくやれてます。
ただ、このご時世外出するのもなかなかねぇって感じなので、ストレス発散ツーができないのがねぇ…。

by よっすぃ〜と (2020-03-08 19:46) 

HIRO

こんにちは。
遠征というか、出稼ぎ乙です。
気晴らししたくなるのも判りますが、ストレスを溜めすぎないように...

新しおもちゃも気になるし(ヲイ
by HIRO (2020-03-08 20:35) 

tomi_tomi

お疲れ様です。出稼ぎだとなんか暗く感じるので出張としておきましょう。
by tomi_tomi (2020-03-08 21:53) 

たくや

ご苦労様です、最近週末天気があまりよくないですね~

by たくや (2020-03-09 10:33) 

tai-yama

松川浦バイクで走ると気持ちいですよ・・・と言ってみる。
by tai-yama (2020-03-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。