SSブログ

霧雨の白川郷に行く 秋の紅葉2019 [鬼嫁とデート]

あじゃっと早いもので12月に突入。
 
 今年も残すところ一か月、色々な所へツーリングに
行きましたが、動画編集が間に合わないと言うか・・・
操作がおぼつかなくてムズイ状態が続いていますが
何とか、見れる状態でUPしてるのですが
思うように中々ならん。

そんでもって、YouTubeにアップしようとしたら・・・
スクリプトエラーメッセージが出るし、困ったな・・・・

って事は置いといて、たまには旬の物をUPしましたです。
良かったら見てってチョ。


nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 7

kokoro

紅葉シーズン、しかも雨上がりの風景がとっても幻想的でした
晴れの日が一番良いですが、こんな風景が見れると思うと
悪天候でも楽しめますね(^-^)
ランチもとっても美味しそうですし
事務局様、とても喜ばれたのではないでしょうか
次はぜひ1泊温泉旅行でも(^-^)
そういえば、白川郷って合掌造りの家しかないと思っていましたが
普通の家もあるのですね…
by kokoro (2019-12-01 13:20) 

es74537

紅葉時期は渋滞がいやなので山には近づきませんが映像を見る限り渋滞はしてなさそうですね。それとも編集で渋滞はカットしてあるのかな?
by es74537 (2019-12-01 18:08) 

tai-yama

K国はかなり少なくなったけど、C国が・・・
白川郷は海外にも人気だったとは。確か、一望できる展望台は
駐車場が劇込みだった気が。
by tai-yama (2019-12-01 23:50) 

響

山の谷に雲が這うような風景もいいですね。
晴れてたらバイクで走りたい。
by (2019-12-02 08:47) 

影風響

皆様へ何時も訪問&コメント有難う御座いますです。(^◇^)

Kokoroさまへ
 事務局様に喜んでいただいたのですが・・・
何時もの事なんですが・・・なんでこのお店知ってるのよって
聞かれますです。
 オイラとしちゃ言うに言えない事だってあるもんね・・

又、年二回はお泊り旅行に行ける様に努力してます。
そんでもって、なぜか宿泊先のオイラの部屋だけなぜか
小地震が起きるのよね・・・・(^_-)-☆


es74537 さんへ
今回渋滞は無くスムーズに往復で来ましたです。


tai-yama さんへ
 えっと隣国って表現難しいですよね・・・・
今回時間帯が良かったのか、オイラの日頃の行いが良いか
定かではないのですが、駐車場には恵まれましたてやんす。


響 さんへ
 最近バイクに跨ってない小生・・・・
ソロソロ、ウズウズ菌が・・・繁殖してまして・・・
どっか、いぎてぇ~
 

by 影風響 (2019-12-02 12:34) 

ANIKI

紅葉綺麗ですね。
白川郷は春のGWツーで通っただけですので
じっくりツーしてみたいです。
by ANIKI (2019-12-11 00:05) 

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。