SSブログ

長野県 平谷・売木方面2019夏 ソロツーリング [ツーリング]

10月も半ばに入り夕刻時になりますと
虫の音が秋の気配を感じさせる今日この頃。

でね8月後半に行って来ましたです。

長野県は平谷売木村方面へ。
っう事で今回も動画にしてみましたです

良かったら見てってチョ!




nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 9

kokoro

あの山道を半袖でツーリングとは、怖いですね
せめて長袖を…と言いたくなります
川の水がすごくキレイで涼しそう…なのですが
本日気温が低く寒くて「涼しそう」が「寒そう」に(・・;)
スミマセン
by kokoro (2019-10-14 18:43) 

ごろすけ

後方カメラを追加すると臨場感がアップしますね。
by ごろすけ (2019-10-14 22:24) 

tomi_tomi

滝のスローモーション・・・・ナイスです!
by tomi_tomi (2019-10-14 22:48) 

tai-yama

影風響さんみたいなバイクが来たら譲ります(笑)。
私の腕では到底かなわないと・・・・
by tai-yama (2019-10-15 00:04) 

barbie

岩倉キャンプ場行ってみたいですが、キャンプ道具積んでハーレーで延々クネクネは着くまでにヘロヘロになりそうです(笑)
by barbie (2019-10-15 22:27) 

Jyo

動画編集のレベルが段々上がってません?
楽しく拝見させて頂きました、次回はキャンプツーの調理動画でも(^^)

by Jyo (2019-10-16 21:27) 

影風響

kokoro さんへ
 本来ならばもっと早めにUPすべきでしたですね(^_-)-☆
ま・笑って許してね・・・


ごろすけ さんへ
 カメラ一台で中々めんどいですが、一度やって見たかったのです
ハイ。


tomi_tomi さんへ
 夏場の大人の水遊びっう事で表現して見ましたです(^◇^)


tai-yama さんへ
 あの~もしもし基本オイラまったり走行が基本でして
ゆっくり走っていますです(^◇^)


barbie さんへ
 おっと大御所から書き込み有難う御座います。
クネクネ道ですが、そんなに距離は無いですよ~


Jyo さんへ
 いえいえ本人的にはレベル上がっている実感は無く、
ただ特段見処も余り鳴くのんびり見れたな良いなって
感じで制作してますですよ・・・

by 影風響 (2019-10-19 17:27) 

プー太の父

こんにちは~
私の故郷も走っていたのですね。
稚内からクチャロ湖に向かう途中のエサヌカ道路と
ある感激的な直線道路の近くの部落が私の故郷です。
by プー太の父 (2019-10-20 16:54) 

影風響

プー太の父 さんへ

故郷っていいですよね。
小生の動画拝見い頂いて有難う御座います。
by 影風響 (2019-10-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。