SSブログ

長野県御嶽方面 みどり色の湖ツーリング 2019夏 [ツーリング]

あじゃーいやいやいやー

 あれしてこれしてあっと言う間に
早10月突入かー早いですね・・・・


しかし全国各地で台風や大雨等の災害で大変な事に
なっていますが、身近な事ゆえ皆様方々十分用心
下さいませ!

って言う事で・・・

 8月半ば頃に長野県は御嶽方面に「春夏冬茶屋TC」の
メンバーの方に誘われていって来やしたです。!(^^)!


当日朝から気温はウナギ昇りで走っている間は走行風で
涼しいのですが・・・

止まって休憩しよものなら汗ダラダラ。

街中はやっぱ暑いし山間部でも生暖かく、まいったな・・・

でもね、高度が上がってきますと、やっぱ涼しかったですよ~

ほんでもって今回も動画にしてみました。

良かったら見てってチョ。




nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 8

Jyo

自然湖の色が抹茶みたい、近年の自然災害で出来た湖なんですね
渓谷だった時の景色も見てみたかったです
前走車が居ないクネクネ道は楽しそうですね(^^)
by Jyo (2019-10-05 12:54) 

kokoro

動画も作られるなんてすごいですね
長野と言えばやはり御蕎麦
次は御蕎麦を食べねば…
by kokoro (2019-10-05 16:09) 

tai-yama

昔、開田高原のやまゆり荘に良く行っていたので、懐かしい道だな
と思ったり。タイトルを見た時、最初は岡谷のみどり湖を
イメージしていました(笑)。
by tai-yama (2019-10-05 20:16) 

よっすぃ〜と

昨日御嶽の北側を走ってきましたわ(^0^)
御嶽パノラマラインが気持ち良かったです。
by よっすぃ〜と (2019-10-06 10:30) 

ごろすけ

ここ何年か長野に走りに行ってないなー
逃げちゃ駄目だよねー
by ごろすけ (2019-10-06 19:40) 

ANIKI

去年初めて長野を走って、雄大なアルプス山脈に
圧倒されました。
動画を拝見してまだまだ知らない長野があるんですね。
by ANIKI (2019-10-08 23:12) 

響

立ち枯れした樹が自然の中の湖の雰囲気を
出していますね。
暑い季節は高原で避暑が最高。
by (2019-10-12 15:23) 

影風響

コメント&ナイス頂いた皆様へ
 最近って言うか返信が遅れてまして、すいやせん(^_-)-☆

Jyo さんへ
 やっぱ適度なクネクネ道は楽しいですね。

kokoro さんへ
 長野と言えばやはり蕎麦なんですが、地域によって色々蕎麦の
銘柄と特色が有りますが、オイラは何方かと言うとうどんが好きなんですよ(^_-)-☆

tai-yama さんへ
 開田高原はソロソロ紅葉の季節かな?
時期を見ていかねば!

よっすぃ〜と さんへ
 御嶽・開田高原方面これからの季節が楽しみですね。
だって秋の味覚シーズンですもんね。

ごろすけさんへ
 気楽に行きましょうよ、気が向いた時にね(*^^)v

ANIKI さんへ
 そうですよね「まだまだ知らない」所。
まだ見ぬ景色を求めて色々巡りたいですね、オイラも。

響 師匠へ
 避暑地を求めて色々な所へ行きたいですね。
by 影風響 (2019-10-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。