SSブログ

北海道ツーリング 富良野 青い池 最終編 [ツーリング]

まいどおこしあざす!!

 月日が過ぎるのが早いもので、北海道に行ってから早2か月
になりまして、8月の暑い日と比べますと9月に入り、多少朝晩が
涼しくなってきた今日この頃ですが、この時期風引きには
十分用心下さいませです!

… ほんでもって北海道ツーリング最終編出来ましたですよ・・・
良かったら見てってちょ…


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

Jyo

青い池、しらひげの滝
画像では拝見してましたが、動画になるとまた臨場感が伝わりますね
私も弾丸ツーの際は賑やかな西港を横目に、寂しい東港に向け走ってました(^^;
初めての時は、本当にこの先にフェリーターミナルがあるのか心配になったのを思い出しました(笑)
by Jyo (2019-09-23 15:06) 

tai-yama

富良野の近くの流しそうめん食べ放題であまり食べられなかった
思い出が(笑)。稚内とか行くなら泊りがけ必須ですね。
なにせ、距離が凄いですし・・・・
by tai-yama (2019-09-23 23:41) 

まさ

動画、イイですね!
僕は7/21~23に富良野・美瑛を訪れました。
旅最大の目的地である青い池は早朝と昼に2度訪れました。
まだ暫くは富良野・美瑛の旅記事を投稿しますのでよろしければご訪問ください^^
by まさ (2019-09-28 12:51) 

影風響

Jyoさんへ
 何時もコメント等あざす(*^^)v
「フェリーターミナル」結構寂しい所に有りますし・・・
周りに何もないし・・・もう少し何とかならないもんですかね。

tai-yamaさんへ
 何をおっしゃいますか~小生が走る距離とtai-yamaさんの走る距離を比べたら小生なんぞ大した事はないですよ。(^_-)-☆

まささんへ
 毎度おこし有難う御座います。
やっぱ早朝の人がいない時にじっくり見たいものです。


by 影風響 (2019-09-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。