SSブログ

2019北海道ツーリング 島巡り 礼文編 [ツーリング]

いやいやいや~早くも9月に突入しましたですね。

最近週末になりますと天候が今一の今日この頃。
そんでもって、足元から早くも虫の音が・・・

秋の気配が感じられてきましたです。  ハイ


っな事で・・・・

北海道ツーリング 礼文編UPしましたですよ~
良かったら見てってチョ ( ^)o(^ )



御視聴ありがとう御座いました。
コメント&感想文等頂ければ幸いです。




















追伸
 んっとだいぶ動画制作にも慣れてきたが・・・・
思った以上に時間が掛かるのね・・・・

 それにバックミュジック等々以外にチョイスするのも
大変でゲスよ!!
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 5

Jyo

利尻〜礼文の航路があるんですね
生憎の雨天だったという事は、リトライしなきゃ…
と、いう事ですね(^^)
by Jyo (2019-09-01 19:37) 

(。・_・。)2k

チャンネル登録させて頂きました(^^)

by (。・_・。)2k (2019-09-01 19:42) 

ピン

動画拝見致しました。動画編集お疲れ様です。
北海道の魅力を感じさせて頂きました。稚内市役所に行ったのは何事かと思いましたよ。私は佐多岬にしか行った事ないですねw
by ピン (2019-09-01 20:31) 

影風響

Jyo さんへ
 「リトライ」したいですね。
その前に、マリヤ様の許可と軍資金、後は休日の確保ですが
中々ね・・・・


(。・_・。)2k さんへ
 「チャンネル登録」有難う御座います。
好きなんですよ~オイラ (。・_・。)2k さんの撮る写真が。


ピン さんへ
 「北海道の魅力」色々有りますですね。
しかし動画で表現するって中々奥が深く「ピンさん」が作る
動画に憧れていますですよ。
 因に動画の音楽何方で購入又は調達しているか教示願えれば
助かりますです。
by 影風響 (2019-09-03 12:29) 

tai-yama

廃飛行場は珍しいですね。北海道ならではなのかも。
さいはて証明書ほしひ~。
by tai-yama (2019-09-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。