SSブログ

彦根城・長浜・散策動画編 [鬼嫁とデート]

どうも~前回からの続きで

動画バージョンにしてみたのよね。

ま・よかったら見てくんなんせ!!



動画編集・・・・中々思い通りに編集でけへんわー
かなりオイラ的には、ムズイ

ま、下手な編集数こなせば、何とかなるかな・・・
っう事で・・・バイバイ!

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 4

GG

ちわっ!!
一緒に行ったではありませんか
「綺麗なネーチャン」と・・・・
by GG (2018-04-01 18:25) 

es74537

動画も良いのですが、編集がめんどくさそうですね。私だと2~3時間掛かりそうです。
by es74537 (2018-04-01 19:00) 

tai-yama

有料駐車場をGETするのは大変そうで・・・・。
マリア様が主人だったんですね(笑)。
by tai-yama (2018-04-01 23:02) 

影風響

GG 兄さーへ
 えっと最近歳のせいか物忘れが多いのよね・・・・
「綺麗なネーチャン」と・・・思いだせん"(-""-)"


es74537 さんへ
 昨年から55歳にしてボケ防止の一環として動画に取り組んでいますが、中々思う通りにできましぇんです。ハイ
作成時間5・6時間以上は掛かっててるでしょうね・・・(^_-)-☆


tai-yamaさんへ
 我が家の頂点はやはり、言わずと知れたマリヤ様。
犬は集団行動の中で、自分の順位を自然と察知していまして、
察するに、小生は・・・・"(-""-)"
by 影風響 (2018-04-03 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。