SSブログ

2017年夏・14Rで行くビーナスライン [ツーリング]

どうも~どうも~いらっしゃいませです。

まー早くも2月後半に突入しまして、ブラック企業に勤める
オイラにゃおぅなんてこったい、今年は"(-""-)"

 バイク中々乗れないもんで精神的末期状態。

 って事は置いといて、昨年夏ごろビーナスラインに
行って来ましたです。

仕事の合間を縫ってバビューンと!!




でわでわ、はじまりでぇ~す。

八月初旬とある平日いぎで・・・走りて・・・・・どっかいぎで・・

DSCF6213.jpg

で、行ってきましたでおます (^^)/

続きは動画でみてね!!



どうでしたか?

仕事が忙しくて思うようにバイクが乗れないけれど
オイラ的には、動画を見て気を紛らわしているのが・・・

悲しいかな、現状で~す。

そんじゃバイバイ!! !(^^)!

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 4

HIRO

こんにちは。
寒い中 お仕事乙です。
仕事が忙しいのは、儲かっているという事?で(笑)
又、ツーに行ける日を励みに、愛しいマリア様の為にも頑張りましょう。
by HIRO (2018-02-23 23:40) 

tai-yama

スクリーンに鳥爆弾が・・・。私の場合はメットに良くくらって
いました(笑)。動画の最後は14Rで・・・とか。私だったら2,300m
走って退散かな。
by tai-yama (2018-02-24 19:32) 

影風響

HIROさんへ
 何時もコメント&ナイス有難う御座います。
えー「儲かって」ある意味正解ですが・・・・"(-""-)"
か・か・体がついてこねーし、精神的ダメージが・・・


tai-yamaさんへ
 毎度いらっしゃいませ、お越しサンキョウです。
鳥爆弾後から映像を見まして「しまったなー」って感じましたです
気をつけよっと!
「動画の最後は14R」いえいえまさかー(^^)/
by 影風響 (2018-03-01 07:54) 

緑仮面

いやはや、本当忙しいんですね!?。どうしちゃったのかな〜と思ってました。

良い季節がやってきますので、バイクで楽しめるようになると良いですね。まぁ仕事で¥ガッポガッポ¥もある意味楽しめますけどw。
by 緑仮面 (2018-03-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。