SSブログ

201706 御嶽開田高原ツー [ツーリング]

毎度~どうも・・・・・
かなりご無沙汰いたしておりまする。

昨年末から年始とかなりハードなお仕事で・・・・

精神的に病んでいる今日この頃。

とうとう貰ってまった!

インフルエンザA型を・・・・


そんでもって何とか生きてますよ・・・・・

昨年からブログのUP率が、かなり悪くてね・・・・

すいやせんです。"(-""-)"


ま・風引きで休みを頂いており何とか回復の兆しが。


って事で、数多くのネタがあるんですが、気力がついて
来ないのよね。


で、昨年の6月頃長野県は御嶽開田方面ツーに行って来た
動画をUPしてみましたで、ケロ。







追伸
 本来ならば年頭の挨拶等々したかったのですが・・・・
何分気力減退のためできませんでした。
お恥ずかしい限りです。

 年賀等色々お送り下さった方々へ誠に
有難う御座いました。
 本年も宜しく願います。

DSCF5793.jpg
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 8

tomi_tomi

遅まきながら、本年も宜しくお願いします。 お大事に!
by tomi_tomi (2018-01-29 22:40) 

tai-yama

インフルエンザは"休め"と言う神のお告げだったのかも。
私は後ろにバイクの集団が居ると・・・ゆずります(笑)。
by tai-yama (2018-01-30 00:01) 

es74537

今年もよろしくお願いいたします。
ゆっくり休んで完全になおしましょう。
by es74537 (2018-01-30 03:33) 

さる1号

インフル、流行ってますねぇ
回復したとはいえ、体力は落ちていますから無理はいけませんよ~
by さる1号 (2018-01-30 16:45) 

GG

おは こんばんは
ご無事で何よりです
楽しく裏山鹿拝見しました
なな○さんと二人きりで・・・・・

体調が不調したら美味しい物食べに行きましょうね!
by GG (2018-01-31 05:55) 

Jyo

1月滑り込みで、、、今年も宜しく御願いします
インフルは油断すると2度目もありますからお気を付けください
美味しい物をイッパイ食べてパワー付けて行きましょう
by Jyo (2018-01-31 18:35) 

よっすぃ〜と

職場の関連部署の担当者が次々とインフルで倒れていて仕事の進行状況がかなりヤバいです(>_<)

by よっすぃ〜と (2018-02-03 20:48) 

TS

今年の冬は容赦のない天候が続いてますし、回復された後も
無理されませんように。(汗)
こちらも余りのブラックっぷりに月2~3回程度しかパソコンに
向かえない有様で、転職活動を本格化しております。(苦笑)
by TS (2018-02-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。