SSブログ

小豆島パートⅡ [鬼嫁とデート]

毎度×2・・・ご無沙汰いたしておりまする~

早いもので今年も残すところ後数日で終わりですね。

夏以降かなり忙しくてブログUPもままならない状況でして・・
まことに会いすいませんです。(^_-)-☆

って事で小豆島パートⅡ動画編集できましたですよ・・・

よかったら見てくゃんせ!



いかがだったでしょうか?

楽しめて頂ければ幸いです。

そんじゃバイバイまた見てね。

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 5

HIRO

こんにちは。
お仕事? 乙です。
 < 忙しくて
儲かってますか?(違)
お体は大事になさって下さい。
by HIRO (2017-12-25 21:36) 

tai-yama

土曜日、茨城で震度1の地震が・・・もしかして・・・
しぼり機があったので、そっちのしぼりかと思ったら。
こってりやられている様で(笑)。

by tai-yama (2017-12-26 00:24) 

GG

小豆島ラブラブどら 乙でした

バイクで行かれるときは是非お声がけを
着いて行きます何処までも!
では。
by GG (2017-12-28 06:53) 

ピン

今年もお世話になりました。
来年も色々と質問させて頂くかもしれませんが、
その時は宜しくお願い致します。
by ピン (2017-12-31 23:31) 

RodorigesEX

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(;^ω^)
by RodorigesEX (2018-01-01 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。