SSブログ

三重県津方面青山高原by榊原温泉 [ツーリング]

コンチャーです。

最近一週間前後ブログ放置プレイしていまして(-_-;)
メンゴメンゴ。

釜石ネタ沢山あるのよね~でもねなんだかバイクネタじゃ
無いもんで結構書きづらいのと、イマジネーションが・・・・・

あ、言い訳して待った。

ま、おいおいUP~しよっと。


本日は時系列を無視して、プチツーに行ってきたネタおば!!


 時は2017年4月後半のとある休日なんですが、釜石から
帰って来た次の日なんですよ。


って事で、

は・じ・ま・り・×2



 ウズウズ菌が大繁殖しまして、とりあえず治療の為に
ひと走りと温泉目的で、まったりしてきやした。


って事で本日のルート概略



行きは高速を利用し帰りは下道でトコトコと。

本日は、マリア様がすでにお仕事へ

朝は気がねする事無く、まったりコーチータイム。
結構ゆったり過ごし出発。

何だか曇天模様ですが、何とか小生の陣痛力で・・・
う・う・生まれるーじゃなくて (^_-)-☆

アイヤー間違えちゃった神通力で・・・


 最近と言いますか、四日市亀山間が朝から渋滞するのよね。
少々心配ですが、何とかなるでしょう。

 自宅を出てすぐさま伊勢湾岸道に乗り、光の速さで
バヒュンと一発・・・・・

DSCF5482-1.jpg

本日の相棒はブラック君です。

亀山SAにて。



何だか腹減って・・・・・・なんか食うべ。

で。

食べまった。


最近やけにお腹が空くのよね。

だって、育ち盛りですもん。

DSCF5483-1.jpg

なんだったっけラーメンの名前?

確か、お茶ラーメンだったような・・・・

お味・・・・ま、いたって普通~って感じかな?


 SAでボケーっとまったりしていますと、
何気に花を見ていますと・・

DSCF5484-1.jpg

落ち着くのよネ。


って事で出発。

高速道路を降り一般道へ。

やっぱ良いですね、時間に縛られる事無く走りますか。


って今どの辺

DSCF5486-1.jpg

この辺ですが分かり辛いので拡大おば!!

DSCF5485-1.jpg

経ケ峰か~

山間のクネクネ道を少しだけ楽しみまして・・・・

ほどなくして伊賀街道へ突入。

DSCF5487-1.jpg

伊賀街道ってか。

伊賀って事は忍者?もしかしてカワサキ車専用道?

ニンジャってか、っんな分けないか。


えー青山高原はどこじゃ?

ハイ、もう少し拡大しまして

DSCF5488-1.jpg

つー感じ・・・・

でもね少々道が狭く走り辛いのよ・・・・・

で、小心者のオイラは安全運転に徹し、そろりと・・・
ビビリながら・・・・走りましたです。


でいきなり山の中にウルトラ警備隊基地発見。

DSCF5490-1.jpg

ってな分けないか。


イヤイヤ絶対に違いない。

だって、でっか~いアンテナあったもん。

DSCF5492-1.jpg


えー青山高原道路・・・・・快走しましたです。

で目的地とうちゃこ。

DSCF5507-1.jpg


眼下には津方面が見えますが・・・

画像では今一なのよね。

DSCF5500-1.jpg

DSCF5503-1.jpg

ん、もう少し晴れていればね・・・・


そしてココ青山高原では、比較的まじかで
風車が観れるのよ。

DSCF5497-1.jpg

DSCF5495-1.jpg

DSCF5499-1.jpg

DSCF5501-1.jpg

DSCF5502-1.jpg

DSCF5505-1.jpg

それじゃ見る物も観たしそろそろ帰り方向で行きますか。

DSCF5506-1.jpg

天高く昇ってみたいな・・・・

パラグライダーか・・・定年迎える頃にしよっと。



行きは良い良い帰りは恐いってか。

そうです14R君登りは良いのですが下りがね・・・・

辛いのよ・・・・


やっぱ次回訪れる時は250CCのだるま君かバッタ君に
しよっと。


って事で、ビビリモードで山を下り榊原温泉へ

無事山を下り着きましたです。

DSCF5508-1.jpg

DSCF5509-1.jpg

いざ館内へ

DSCF5510-1.jpg

DSCF5511-1.jpg

んじゃーひと風呂浴びてきます~です。


 諸事情により、又オイラ基準の風営法により誠に残念
ながら、入浴シーンはカットさせて頂きました。(^_-)-☆






















入浴シーンありませんよ~(^^)/

絶対ありませんよ・・・・・・・



あーぎもぢえがったなーもー。


って事はさておいて。

なんじゃこれ

DSCF5512-1.jpg

(ゆのせ)ってなんじゃろ、気になる~


本日はこれにて、おしまいバイバイ。















追伸
 マリア様が家に帰る前に家路にたどり着かねば。
そして献上品を・・・・

DSCF5515-1.jpg

マリア様この献上品見まして・・・・・
 前のが期限切れであるのよ~って。

まじかい(一一")
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 6

さる1号

ゆのせ、気になりますねぇ
何が乗っているのだろう
マリア様への献上品が期限切れになるぐらいいっぱいあるんだ^^
by さる1号 (2017-05-31 14:35) 

Jyo

久々にライド出来て良かったですね~
ウルトラ警備隊基地の中が気になりますね(笑)
by Jyo (2017-05-31 19:44) 

ピン

ブラック君はナンバーまでもカッコイィですね。
シートバックが小さく見えますが、
バリオスにはこのシートバックが大きく見えます。
by ピン (2017-05-31 21:56) 

tai-yama

サービスシーンがないとは残念(笑)。
私の場合、ヘアピンはヒィヒィ言いながら走っていきます~。
by tai-yama (2017-05-31 23:45) 

HIRO

こんにちは。
リハビリツー?乙でした。

てっきりガメラレーダーかと思いきや、気象観測用の?
ゆのせって、温泉のせ??(違)

で、サービスシーンは??
by HIRO (2017-06-01 11:56) 

影風響

さる1号 さんへ
 オイラも気になっているの、機会を作って食べにいきますかね。
ハイ、献上品消化しきれずあるのよ。"(-""-)"


Jyo さんへ
 やっぱ男の子、機会が有れば一度中に入りたいです。

ピン さんへ
 えーまーそのーうれし恥ずかし心使いアリガトね。

tai-yama さんへ
 いずれオイラの肉体美を見てもらいますよ・・・・(一一")


HIRO さんへ
 「サービスシーン」ですか、会員制にて観覧できるように
検討しますですよ。
by 影風響 (2017-06-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。