SSブログ

地域探訪 碧南方面後編 [ツーリング]

毎度~どうも~

前回からの続きでおま。

 やっぱ一杯飲んで書いていますと、ツイツイ量が増えて
眠気が勝りのすわ。

 今日のお勤めが早く終わったので、飲まずに書きますよ。!(^^)!


で、いきなりですが・・・・は・じ・ま・り・で~す。

 公園を散策後、バッタ君の機動力を生かして、少々ディープな
処へ。

IMG_6408.JPG

行きますですよ・・・・・


碧南河口付近から

IMG_6409.JPG

なんちゃない場所ですが、の~びり。

IMG_6410.JPG

以前から気になっていたのよ。

IMG_6412.JPG

堤防沿いをブラブラ・トコトコ

IMG_6414.JPG

IMG_6416.JPG

IMG_6420.JPG

緑色の鉄道橋ですね。

ここで、な~んも考えずプカー。

IMG_6413.JPG

ハイ・わがまま駐車!(^^)!

IMG_6438.JPG

へえーこんなところにもソーラーパネル有ったんだ。

IMG_6425.JPG

結構、鵜が多いのよ。

IMG_6441.JPG

知らなんだ~こんな場所も有るのね。

IMG_6442.JPG

オイラが所有する船もここに預けているのよ・・・・




嘘ですよ・・・(^◇^)

でもって、衣浦大橋を渡り亀崎へ

IMG_6443.JPG

IMG_6444.JPG

色々行事が有るのね。

IMG_6445.JPG

見ているだけで・・・癒されるわ~

IMG_6447.JPG

ま・まじですか、原チャリ・・・・

IMG_6448.JPG

潮干狩りかな?

IMG_6449.JPG

衣浦大橋どっかナイスビューポイントないかな~

後で探そ~っと。

IMG_6453.JPG

ワーイ・ワーイ・ヨットだ・・・気持ちいいでしようね!!

IMG_6455.JPG

全景が撮りたくて、結構ウロウロしたのよ。

IMG_6457.JPG

IMG_6458.JPG

青色の橋か~。

IMG_6459.JPG

流石内海・・・・静かじゃ。

IMG_6461.JPG

思っていた以上に綺麗でしたです。


おっと~赤い物発見。

IMG_6462.JPG

此れも愛知用水の恩恵かな?

IMG_6463.JPG

IMG_6465.JPG

ヨットか・・・・・ほじい・・・・

オイラの給料ではムリムリ。

IMG_6466.JPG


のどかじゃ・・・

IMG_6470.JPG

やっぱヘルメット何とかせねば!!

IMG_6471.JPG

IMG_6472.JPG

IMG_6473.JPG

やっぱ楽しいし楽だわ~バッタ君

IMG_6474.JPG

知らなんだ~衣浦海底トンネルの出入口ここあったのか~。

IMG_6475.JPG

年月が流れるのは早いですね、公園として整備されてまして

此れから暖かくなりますと・・・きっと人でが増えるのでしよう。

IMG_6476.JPG

今を遡る事、30数年この場所で小鯖釣りしてたのよ・・・オイラ

IMG_6477.JPG

幸せの黄色い花・・・すきゃわ~

IMG_6479.JPG

海釣り公園にて。



んじゃ次行きま~す。

IMG_6480.JPG

IMG_6481.JPG

ん~仕事がら近づきたくない場所ですが・・・・

一度は見学して見たいです。 (^_-)-☆

IMG_6483.JPG

アレレ・・・ガードレールがついている・・・

IMG_6484.JPG

若き日、車で斜面を走ったもんですが・・・

IMG_6486.JPG

IMG_6487.JPG

IMG_6492.JPG

今日は久々バッタ君とのんびりできましたですよ(^◇^)



本日は、此れにて完。

最後まで拝見頂き有難う御座いました。






nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 7

tai-yama

水面に浮かぶソーラーパネルなんてあるんですね。
周りの水温とか上昇しないのかな?と思ったり。
by tai-yama (2017-04-08 22:06) 

es74537

海三昧ですね。安全のためのガードレールじゃなくて侵入防止のガードレールなんですね。それ程沢山の人が車やバイクで上り下りしたんでしょうね。
by es74537 (2017-04-08 22:21) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
ソーラーパネルって、ちょっと見ない間に、空き地に”増殖”してたりして、びっくりするんですが…
by HIRO (2017-04-08 22:51) 

さる1号

斜面、いい感じで走りたくなりますね
だからガードレールができたのかな
でも・・・内側には付いていないし^^
by さる1号 (2017-04-10 06:08) 

影風響

tai-yama さんへ
 電力自由化で良い事では有りますが、最終的には各家庭で支払う金額に上乗せされているとか。
 そう考えますと、色々複雑な心境です。


es74537 さんへ
 ま、今となっちゃ~過去の思い出でして、たまたま事故にあわなかっただけですが、やはりマナーを守らないといけませんね。
(^_-)-☆


HIRO さんへ
 何時もコメント有難う御座います。
そうですよね、少し見ないうちに増えて来まして、良い事なのか
悪い事なのか・・・・オイラに難しい問題です。(>_<)


さる1号 さんへ
 事故が無ければいいのですが、どうしても事故が増えますと
対策としてガードレール増えていくのでしょう。
by 影風響 (2017-04-10 12:31) 

よっすぃ〜と

今や隙あらばソーラーパネル設置ってかんじで、「それって自然破壊じゃね?」っていうような場所もチラホラ(^^;
by よっすぃ〜と (2017-04-10 17:49) 

影風響

よっすぃ〜と さんへ
 時たまソーラーパネルの営業の方でしょうか家に来るのよね。
設置しませんかって、話を聞きますと話術でしょうか、設置しようかなって一瞬思うのですが、先立つものが無いオイラにゃやっぱ無理ですわ~。
by 影風響 (2017-04-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。