SSブログ

ランチデート岐阜養老方面 [鬼嫁とデート]

コンチャー毎度です。

只今、出稼ぎ生活にもやっと慣れてきまして一段落しております。


 本日のブログ内容は出稼ぎ生活前に心置きなく行けるように
小生なりのマリア様への心配りっと言った感じ・・・・です。

てわでわ、始まりです。

平日のとある夕食後の会話です。

小生 今週末休みなのよ~なんか美味しい物食べ行かない。

っと言う事で、始まり・はじまり。


え~本日のルート概要です。



ま・こんな感じかな。

で、何時もの道の駅でプカータイム。

DSCF5243.JPG

月見の里にて。

たまにゃ足湯に浸かりませうです。

DSCF5244.JPG

はい・何時もと何ら変わらないスタイル。 (^◇^)

そして・・・・アリャ

DSCF5245.JPG

あの・・・・"$&%'CV('UDN コメントは控えさせて頂きやす。

だって、下手にUPしますと・・・・・(>_<)です。



ええなも~きもじいいでいかんわ~!(^^)!


小腹がすいたので・・・・

DSCF5246.JPG

しまった・・・マリア様に見つかってまつた!

んじゃ行きますよ~

DSCF5251.JPG

天気は上々。

車中、凸凹かみ合っているようでチグハグな会話、おもろいでいかんわ


で、着きましたですよ。

DSCF5250.JPG

オーマイ・ゴッド  ギャホ×2

開店前から行列・・・・・・ま、時間も有りますし・・・

待ちやしたです。




で、30分位待ちまして、入店。

まずは・・・

DSCF5252.JPG

壺漬けカルビから

DSCF5259.JPG

うんまぃ。


マリア様飲んで下さいよ~

DSCF5260.JPG

オイラは、運転手なので我慢・かまん・カマンベールチーズ。

DSCF5258.JPG

う・・・うんまぃが・・・・・

ちと残念・・・・最初2・3枚は美味しく感じたのよ~

その後、だんだん油が重く感じるのよね・・・・

やっぱ歳か~。


マリア様曰く・・・・
 やっぱ滋賀県で食べた近江牛が美味しかったな~って。

い・い・いかん、一緒に行く様になって、だんだん舌が
肥えてきよった。



ふぅ~腹八分目にしましようね・・・・だって食後の・・・

デザート行きますよ~。



程なくして店の外へ出ますと・・・・そーるどあうとの看板が。

え・・・まじ・・・時刻は13時過ぎ位・・・・まじか。

やっぱ人気店なんだ。


行きますよって事でやってきました。

定番のでざーと。

DSCF5261.JPG

以前何回もUPしていまして・・・・定番ですよね

DSCF5263.JPG

蜂蜜入りソフトクリーム

そして数多く有る蜂蜜掛け放題。

DSCF5264.JPG

DSCF5265.JPG

マリア様最初遠慮してたのよね。

そしたら、色々蜂蜜ためし初めて・・・・

美味しいね…・楽しいね、風味が全部ちがうのよね~って。

はい、思う存分楽しんでくだせー。


絶対カロリーオバーじゃー・・・・よ・糖尿病予備群。

DSCF5266.JPG

温かいお茶も頂けるんですよ。

で、色々献上品お買い上げ。



んじゃ今夜の晩御飯のおかず買いに行きまーす。


DSCF5267.JPG

養老ミート本店にてお肉お買い上げ・・・・って

どんだけ買うねん!!

この場所は有料でバーベキュー出来るとこなのよね。


肉も買ったし3時のお茶行きまーす。


やってきました、おちょぼ稲荷

DSCF5268.JPG

無料の駐車場も有るんですが・・・分かりずらいわ~

DSCF5269.JPG

もっとかかりやすく、せーつうの。

ここからは写真の羅列ですよ。

DSCF5270.JPG

DSCF5271.JPG

DSCF5272.JPG

DSCF5273.JPG

アチャー思わず!(^^)!

DSCF5274.JPG

DSCF5275.JPG

箱入り狐様ってか、そんな馬鹿な~しかも

触らない・・・・バカじゃねぇの・・・・って思うのは
オイラだけでしょうか?。

DSCF5277.JPG

でへでへ重軽石ってか。

DSCF5276.JPG

DSCF5281.JPG

DSCF5283.JPG

なーんか、ごちゃごゃしてますね。

DSCF5286.JPG

あ・あかん・・・・いい匂いしまんがな。

つぅ事で・・・・

DSCF5292.JPG

ハイ・頂きましたです。



ん~本日マリア様なんだかご機嫌宜しいようで、何より何より。


此れにて・・・・・完






















追伸
 これで心起きなく出稼ぎ生活送れそう・・・・
って送ってますが。(^◇^)

土産物物色中・・・・・おもわず言ってまった。

DSCF5289.JPG

 パイパイやの~って言ったら・・・・・
マリア様笑いながら・・・・しめるぞ・・・・・ってドキッ!!




nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 9

tai-yama

美味しんぼでは肉はサシが少ないのが美味しいといっていました。
最近の高級肉(豚も)はサシが異常に多いのでは?と思ったり。
マリア様、良い飲みっぷりですね。
by tai-yama (2017-04-02 23:44) 

さる1号

自分も最近は脂が苦手になってしまって・・・・--;)
霜降りとか食べられません
まぁ、財布に優しくていいけれど^^;
by さる1号 (2017-04-03 12:00) 

es74537

お肉美味しそうですね~。私も最初の頃は美味しく頂くのですが、段々と脂がきつくなります。若い時は量ですが、歳を取ってくると、量より質ですね。
by es74537 (2017-04-03 22:17) 

GG

最近は歳のせいか、「肉」より「魚」が美味しいです
もともとカルビーよりロース派 脂質気になる年頃です
これでジュブン栄養補給とマリア様への献身済ませたので
安心?して、かの地で楽しめますね
by GG (2017-04-04 05:46) 

影風響

皆様へ、何時も御覧い叩き誠に有難う御座います。(^◇^)


tai-yama さんへ
 最近やたらと脂質が多いんですよね、たぶんバカ息子基準で夕食を決めているのが実情でして、決してお父さん何か食べたい物あるって聞いてくれないですから。

 そして本気でお酒を飲みますと、たぶんマリア様の方が強いと思いますです。  ハイ


さる1号 さんへ
  何時も財布の中身が非常事態でして・・・・・
困ったもんです  (^_-)-☆


es74537 さんへ
 「量より質ですね」 ハイ、その通りですね、(^_-)-☆
豚トロとか色々ありますが、最初だけですね美味しく感じられるのは。


GG 兄さ~へ
 ん~たまにャ肉も食べたい時も有りますが・・・・
やはり最近では、魚の方へ行こうしているような気も・・・・
何より、ぴちぴちとれたての人魚が食いて~な~!(^^)!
 只今規則正しく良い大人の生活をしていますですよ~
決して赤提灯見たいな~処へは、まだ行っていませんですよ~。
by 影風響 (2017-04-05 12:39) 

HIRO

こんにちは。
出稼ぎ前のマリア様孝行 乙です。
焼肉に蜂蜜掛けソフト他で○を付けてどうしたんでしょうねぇ?(をい

箱入り狐に襟巻き狐…神様のお使いも大変ですね。
by HIRO (2017-04-06 22:29) 

アルマ

はちみつソフト、朝早すぎるか夜遅くていまだにありつけてないんですよね・・・(^_^;)
by アルマ (2017-04-06 22:40) 

よっすぃ〜と

おもかる石ってどんな反応だったか、もう忘れちゃいました~(^^;
おちょぼさん行ったらナマズを食べましょうよ!
by よっすぃ〜と (2017-04-10 17:53) 

影風響

HIRO さんへ
 やっぱ事務局様に、今出来る事をちゃんとサービスしとかないとね!! なんたって出稼ぎ生活が終わって家路にたどり着いたさい、家に入れてもらいたいですから。


アルマ さんへ
 そうでしたか、ま機会が有ったさいに、御賞味アレ。


よっすぃ〜と さんへ
 「ナマズを食べましょうよ」ハイ・確かにそうは思っちゃいるけど、結構するのよね、お値段が!!
by 影風響 (2017-04-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。