SSブログ

地域探訪 愛知西尾方面 [ツーリング]

毎度お寒む~御座います。

正月は、何かと忙しくゴタゴタしていたのよね。

そんでもって、かなり体の方が成長しまして、
いかんわ~なんたってかなり体重増えましたでやんす!


って事は置いといて・・・・・

 昨年12月中ごろにオイラの師匠が愛知は西尾方面で
オフ会するとか。

 でね、仕事に追われる毎日でして参加できるかどうか
分からなかったのよ。

 当日前の日に明日は急遽お休み~ってなっちゃって
行きたいが集合場所も待合せ時間も、わからんし、
ま、山勘で行くだけ行って見ようって事で
行ってきましたです。

あ・そうそう今年一発目のブログでして、サラっと書きましょ
なんのひねりも無くね!



ハイ、いきなりですが。

DSCF4771.JPG

山勘が当たりましたですね。

凄いでしょオイラ。


で本日の相棒は緑カメ?バッタのシェルパ君です。

この時期シェルパには少々難有りですね。
何たって、空冷ですから30分も乗らずに、おいときますと
エンジン・冷え冷えで調子悪いのなんの。

エンジンが温まりますと、なんの問題もないのですが。


道の駅で今回ご一緒出来る方々とご挨拶。
宜しくね・・・・・・って事で。


ではでは、お昼を食べに出発。




やほー×2 つきましたですよ~

でオイラが食べたのはこちらです。

DSCF4775.JPG

贅沢は敵ですぞ・・・・・で完食。

DSCF4778.JPG

ん?  お味ですか・・・・・
言うに言えないですね・・・・・

リピ×3です。

御馳走さまでした。


で今回ご一緒しました方々のバイクです。

DSCF4780.JPG

 ロードバイクの中にポッンと一人オフ車
少々場違いのような気もしますが、気にしな~い。


腹も膨れたし地域探訪の始まり・・・


で、やってきましたです。

此方に。

DSCF4782.JPG

結構静かな所でしたですよ。

DSCF4781.JPG

トコトコ散策。

DSCF4783.JPG

ん・・・・ブランコにはちょうどいい枝ぶりですが・・・

オイラには、見えたような気がしたですよ・・・・

って何が・・・見えたかですって・・・そ・そ・それは・・

おそがいものが・・・・・って事にしときませうです。

DSCF4784.JPG


DSCF4786.JPG

プチオフにはちょうどいいですね。

青い空

で、気になる物み~つ~けた~。

DSCF4787.JPG

菊の御門の上に三つ葉葵?

幾ら徳川と言ってもね~なんかおかしくね~


で、よくよく見てみますと

DSCF4789.JPG

やっぱね。

分かるかな?

DSCF4788.JPG

それに・・・・

まいっかー。


DSCF4790.JPG

静かじゃ・・・・

DSCF4792.JPG

い、い、いかんさっきからビリビリするのねオイラ

長い事は避けよっと。




本日ラストまったりお茶をたしなみに行くで~。

DSCF4793.JPG

DSCF4794.JPG

紅葉がてら見ますか。

DSCF4795.JPG

DSCF4796.JPG

ん~写真の羅列しましょ。

DSCF4797.JPG

DSCF4798.JPG

DSCF4799.JPG

DSCF4800.JPG

緑色も綺麗し赤色も綺麗でしたです。

DSCF4803.JPG

DSCF4804.JPG


んじゃーお茶お茶。

DSCF4807.JPG

DSCF4810.JPG

DSCF4811.JPG

まったり、のんびりしましょ。

DSCF4812.JPG

ワォー漢字じゃ読めん(一一")

な~んてね!!

DSCF4813.JPG

こんなイベントもしていましたが・・・・・

DSCF4814.JPG

プカー&コーチー飲みて・・・・

って事で一人まったりタイム。

DSCF4817.JPG

苑内唯一の喫煙所有り難いです。

DSCF4819.JPG

もうじきこの花の季節か~それに・・・・

DSCF4821.JPG

晩秋時期ですよ~だ。

DSCF4822.JPG

もうすぐしたら正月か・・・・

DSCF4826.JPG


ん~今日は色々な色と風に出会えたです。

 青い空・緑一杯の木々・紅葉に色付く赤・
そして枯れゆく黄色い花。

 それに昼間はポカポカ陽気で暖かく夕方には
冷たい風が・・・・・


ガハハハハーナンテネ!!

有るがままの姿を受け入れましょ。


本日これにて、ご無礼。

バイバイ、又ミテネ。



 今回ご一緒しました方々並びに主催者さん
アリガトね。


























追伸
 ま・年明けのUPとなりましたが、まだあるのよね
出来るだけ早く書こっと。
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 5

GG

あけおめです。
正月に成長した身体に追い討ちをかける旨そうな鍋
牡蠣鍋うどん?(うどんが見えてる)
ああっ 食いていっ!!

今年もよろしくです。
by GG (2017-01-08 07:19) 

tai-yama

山鹿流の紋様ですね。打入られた方なのに・・・・
浅野さんより吉良さんの方が名君だったとかなんともあったり。
by tai-yama (2017-01-08 18:56) 

よっすぃ〜と

牡蠣ですか?
丸々として美味そうですね~

ショップーツーでも無さそうなのにネイキッド、レーサー、オフ、アメリカン、ビグスクと多彩なバイクの集団を見かけることがありますが、どういう繋がりなんだろう?ってちょっと興味がそそられます(^^
by よっすぃ〜と (2017-01-09 20:19) 

ぼんぼちぼちぼち

石仏はやっぱ白黒の写真がぴったりでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-13 21:36) 

影風響

GGさんへ
 アケオメで本年も優しくしてね(^^♪
正月気分も終わりまして、か・か・体が重~い。
ベルトが、閉まらん。


tai-yama さんへ
 色々教え有難うです、又本年も宜しく願います。
以前浅野&吉良について調べましたがかなり両社とも暴君みたいですね。


よっすぃ〜と さんへ
 基本ZZR250のオフ会なんですが・・・・
みんなで仲良くワイワイなんでもなりなんで(^◇^)


ぼんぼちぼちぼち さんへ
 お褒めの言葉有難う御座います。
白黒写真し確かに石仏等撮りますといいいですね。
これからも宜しくです。

by 影風響 (2017-01-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。