SSブログ

よいしょしときましょ三重県津方面編 [鬼嫁とデート]

毎度おこんばんわです。

 9月も半ばに入りま下ですね~
そして、週末になりますと全国的に台風の影響で、雨・雨・飴
参いりましたです。

え~気を取り直して頑張りまっしょい!

今回は前回からの後編って所ですかね。(^_-)-☆

それでは、後編の・は・じ・ま・り・は・じ・ま・り

 8月後半静岡浜松方面で、うなぎ~を食べましたが
今思いだすだけでも「にくそい」腹が立つたら
ありゃしない。

 で、またまたウナギを食べに行ってきましたですよ二人
揃って・・・・

つ~事で、

ひろ君とあけみちわんのリベンジ

「食い物の恨みは恐いぞ~」編かな?

ではでは、ハイ・三重県津方面に。

今回は、サラーっと書きますですよーひねりも無いですよ~


って事でいきなりですが・・・・・

DSCF3736.JPG

三重県津方面「うなふじ」さんへ

やっぱ並んでるわ~でもね待っても1時間位かな~

アホな会話で待つ事1時間・・・・

じゃじゃじゃあ~ん。

DSCF3739.JPG

ハイハイハイお待ちかねがきましたですよ~

DSCF3737.JPG

いつ見ても庶民の味方・・・・

先週行った所とは大違いじゃ。

DSCF3740.JPG

これこれこれ、なんですよね~

並んででも食べたいわ~

期待を裏切らない、味とボリウム。

皮パリパリ中ふわふわ

そして、ごはんの中にもう一枚。

ニコニコ・ルンルンですオイラも、マリア様も。

あーすっきりしましたです。

食べる物も食べたし帰りますよ~

帰路道中道の駅発見

DSCF3744.JPG

って言うんだ

DSCF3742.JPG

出来たばっかですかね。

DSCF3741.JPG

へーこんなん有るんだ。

店内へ

DSCF3746.JPG

DSCF3747.JPG

最近多いのよね地場産。

あ・やっぱね~

DSCF3749.JPG

目がシャキ~ン1/2

少々物足りない様子。

でも、何だか楽しそう!!

ハイ・これでいんです。

9月オイラBBQオフ会これで気兼ねなく行けますからね~


そして、帰りみちにどっか食料品店に寄れとの命令・・・

は・はーおうせのままに~

で、名古屋港区は業務スーパーとバイク用品店が有る
所へ・・・・

マリア様は買い物その間オイラはバイク用店内

ウロウロ・・・・

で、お気になる物発見、今なら10%オフしかも取り付け
無料・・・・

でね、マリア様にお伺いを立てたのね。

そしたら、ニコニコいいんじゃなあ~いって事で。

マリア様の買い物も無事に終わり家路に着きましたです。

家に着くなり即座に着替え変身。
ブラック君ことZX-14Rに跨りバビューンと緊急出動。

そうです、パーツの取替えに・・・・行って来ましたです。

えっ何を取替えたかって、それは後々UPしますね!!


えー今回は、ほんといたって普通に普通に書きましたですよー

前回、少々毒・毒しかったので、書いている最中にどうしても
頭の中で暴走するのよ~
 
 で何とか抑え書きましたですよ、しかも書き直す事
3回、イヤー普通に書くって、オイラにとっては苦痛の
何物でもない・・・・疲れる~。

本日はこれにて完。

又ミテネ!!

この日、我が家だけに地震が起こりました0.5回だけ

ナーンテネ!!

分かるかな~

























追伸
 アー今年も、やらかしてしまったー
大切なイベントを・・・・・

nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 13

tai-yama

取り付け無料とか10%オフのパターンだと・・・・。
しばらくは白米のみの食事になってしまったり。
かわげの吉田沙保里さんコーナーどうなったんだろう?
by tai-yama (2016-09-19 23:25) 

響

これは1時間並んでもOKですね。
しかもリーズナボー!
道の駅でスーパーで売ってない野菜を見つけるとつい
買ってしまいます。
by (2016-09-20 00:12) 

Steelman

やっぱり、旨くて安い「うなふじ」さんですね(^_^)ニコニコ

大事なイベントはしっかりメモしておきましょう!!
折角のご奉仕が全て水の泡となっては・・・。
by Steelman (2016-09-20 05:58) 

河原

パーツの取り換え?!
ついにマフラー?!ですか^^;
by 河原 (2016-09-20 06:49) 

さる1号

うなふじ、いいなー
マリア様も笑顔になって良かったですね^^
大切なイベントを・・・・
マリア様の笑顔が消えてしまったとか@@)
by さる1号 (2016-09-20 07:31) 

アルマ

おお!三重最新の道の駅ですね!
まだ行ってないんですよね・・・
by アルマ (2016-09-20 15:20) 

es74537

ウナギ、一年以上食べていません。
肝吸い付きでたべたいな。
by es74537 (2016-09-20 22:54) 

HIRO

こんにちは。
リベンジうなドライブ乙でした。
出来るフォローはしておかないと…って地震?(笑)
by HIRO (2016-09-21 23:24) 

影風響

tai-yama 先生へ
 えっと只今の所食事は現状維持ですが・・・・
そのうち、ご飯と漬物だけになったりして・・恐怖です。


響 師匠へ
 そうなんです、必ず新鮮野菜を買っていますが・・・・
たいがい、食べる前にしなびてきますです。 ハイ


Steelman 兄貴へ
 学習能力に問題が有るオイラ・・・
何とかせねば。


河原 さんへ
 いえいえ、マフラー高額すぎて逆鱗に触れそうですので
今回は、ハンドル廻りのプチドレスアップですよ~


さる1号 教授へ
 え、今回も娘に助けられまして、何とか事無きを得ましたです。


アルマ さんへ
 道の駅、知らず知らずのうちに増えていきますね。
良い事ではあるんですが。


es74537 さんへ
 ウナギによらず値段が張る物は、中々ね~
フグにすっぽん・・・食べてないな~


HIRO コーチへ
 フォローも中々難しいのよね~
先立つ物も必要ですし、このまま行けばオイラ破産じゃー
by 影風響 (2016-09-22 11:29) 

ANIKI

パリパリの皮でなかふっくらってヨダレがでてしまいそう^^
うちも道の駅にいくと地場産をつい買っちゃいます~
by ANIKI (2016-09-24 09:59) 

影風響

地場産良いですよね~場所によっては、生産者さんの顔が出ているところも有り、安心こだわり新鮮が買えますもんね!!
by 影風響 (2016-09-26 12:53) 

barbie

母がうなぎうなぎ〜って騒ぐので先週連れて行ってきましたよ。
今まで食べたうなぎで一番美味しいって喜んでくれました(^^v
多少待ち時間があっても安くて美味しいからここは外せませんね(^_-)☆
by barbie (2016-09-27 12:56) 

影風響

barbie さんへ
 イヤイヤイヤなんと親孝行な事か。
うなぎ食べで元気もりもりニコニコ笑顔良い事されましたですね!!
by 影風響 (2016-09-27 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。